1: 2022/04/12(火) 08:04:37.03
終わりやね

2: 2022/04/12(火) 08:05:19.13
どうせまた流行る

5: 2022/04/12(火) 08:06:33.43
そうやっていつもお前は行動しないから何も積み重ねられないんやぞ

8: 2022/04/12(火) 08:10:02.08
買うか

9: 2022/04/12(火) 08:10:15.99
ようわからんのやが
何でこれとかNFTとかあんなアホみたいな値段すんの?
使い道もほとんどないやろ?

16: 2022/04/12(火) 08:13:41.07
>>9
みんな値段が上がってるから投機的に買ってるだけや

34: 2022/04/12(火) 08:25:05.26
>>16
その高く売れるから高く売れる構造マジわかんねーわ
特にNFTは有名イラストレーターが描いたとかならわかるけど変なモンタージュ差分みたいなのばっかだし

10: 2022/04/12(火) 08:11:08.22
こんなクソ通貨のために
貴重なグラボの半導体や電気が浪費されとる
はよ終われ

11: 2022/04/12(火) 08:11:10.53
それよりワイのSOXL助けて

17: 2022/04/12(火) 08:16:02.74
>>11
久しぶりに見たらクソ下がってて草

18: 2022/04/12(火) 08:16:52.12
>>11
可愛ソックス

29: 2022/04/12(火) 08:23:13.87
>>11
ワイのTECLもたすけて😢

42: 2022/04/12(火) 08:29:39.09
>>11
先週序盤に離隔ワイ、高みの見物

14: 2022/04/12(火) 08:12:16.47
年末には3000万円定期

15: 2022/04/12(火) 08:13:11.85
>>14
去年もそれいって大外れ 

63: 2022/04/12(火) 08:42:37.25
>>15
去年は1,000万や

19: 2022/04/12(火) 08:17:00.65
金持ちの投資する先が無くなって辿り着いた先が
紙屑ですらない無価値の電子データ
資本主義の終わりが近づいて来たんやなとは思う

22: 2022/04/12(火) 08:20:14.99
>>19
残念ながら仮想通貨に突っ込んでたのはむしろ金あんま持ってない若者とかや
ミームの典型やからな
ザ・イナゴタワーや
金持ちはこれから不動産でババ抜き開始や

27: 2022/04/12(火) 08:23:02.95
>>22
その貧乏人は金持ちの真似しとるだけやで
貧乏人が何百万人集まった所で相場なんて動かんで
その代わり本当の金持ち一人の行動で簡単に100万200万変わる

33: 2022/04/12(火) 08:24:45.95
>>27
去年のCitadelの騒動すら知らんのやな
古くはミセス・ワタナベと呼ばれたり、個人のイナゴパワーにファンドや機関が打ち負かされたことなんか幾らでもあるで

44: 2022/04/12(火) 08:30:02.17
>>33
そら何事にも一部の例外はあるやろ

53: 2022/04/12(火) 08:35:50.58
>>44
せやから仮想通貨は例外やなくて典型やて
絶対に認めないマンやん
まぁ君みたいなんがおるからショーターのワイが儲かるわけやし感謝してるで

20: 2022/04/12(火) 08:17:41.76
お金が減っていくわー
ナンピンしますか?

→はい
いいえ

21: 2022/04/12(火) 08:18:26.30
株も下がってるしみんななにに投資してるんや?
金?

28: 2022/04/12(火) 08:23:09.39
>>21
マシなのはコモディティやけど、機関も歴史的にキャッシュ比率高いからな
つまり今からは取り残されたまま気付かずに踊ってた個人が殺し合う地獄絵図や

23: 2022/04/12(火) 08:21:07.18
貧民のFIRE手段、とことん奪われ逝く

24: 2022/04/12(火) 08:21:53.65
決済コスト高すぎやろ

25: 2022/04/12(火) 08:22:05.46
で、また上がるんやろ?

26: 2022/04/12(火) 08:22:31.07
そもそも億儲けてたのが28人しかおらんかったんやから
金持ちはだーれもやってなかった

41: 2022/04/12(火) 08:29:01.89
>>26
28人ってどこから来た数字や?
2017年の1年だけで日本でも少なくとも331人は億り人やぞ
世界やったらもっとおるし
何より毎年その規模の人間が億以上稼いでるやろ

93: 2022/04/12(火) 08:58:01.95
>>26
何千億の取引が行われてるのに少なすぎて草

31: 2022/04/12(火) 08:24:07.97
また下がったんか?
やっとマイニングが終わりそうなのはニュースみたけど

3: 2022/04/12(火) 08:06:07.00
イーロンマスクが参入したころがピークやったな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649718277/