1: 2022/03/31(木) 18:25:42.39
マーケット調査会社の富士経済(東京都中央区)によれば、から揚げ専門店の市場規模は2021年に1200億円を突破し、店舗数は3100を超えている。
コロナ禍でテークアウト需要が伸びているなか、同社はおかずのメニューだけでなく弁当という選択肢を提案し、さらなる利用頻度の拡大を目指す。

 富士経済は、から揚げ専門店の市場規模が22年度中に1300億円にまで成長すると試算した。
ワタミは競争が激化するから揚げ専門店市場で生き残るため、多様化する顧客のニーズに対応すべく商品開発を進めていく。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9955ec6e7cb1d0e95ac7503c367de26ab2424b

6: 2022/03/31(木) 18:27:33.28
韓国やん

7: 2022/03/31(木) 18:28:03.86
これからは冷凍餃子やで

9: 2022/03/31(木) 18:29:11.98
大分は昔からとっかえひっかえやな

10: 2022/03/31(木) 18:29:14.67
日本の方が遅れてるんやな

15: 2022/03/31(木) 18:29:58.50
高級食パン屋よりは生き残りやすいやろ
あっちはマジで見なくなった

17: 2022/03/31(木) 18:30:13.28
( ´'ω'` )テリー伊藤のお店閉店しまくってましたね

18: 2022/03/31(木) 18:30:35.71
テリーの店好きだったのに閉店したわ

20: 2022/03/31(木) 18:30:40.84
今のトレンドは冷凍生餃子販売機やぞ

21: 2022/03/31(木) 18:30:55.95
まだやきとり竜鳳のがありがたい

22: 2022/03/31(木) 18:30:57.68
区内ワイの周りやとあんま出店無いんやが出すエリアにはもういらんやろってくらいとことん何店も出店する傾向は感じる

26: 2022/03/31(木) 18:31:56.85
逆にまずい唐揚げ屋さんってあるんか?

28: 2022/03/31(木) 18:32:05.19
スーパーで買えばよくね?

29: 2022/03/31(木) 18:32:13.15
タピオカ含めドリンクとテイクアウトは相性悪いもんな

31: 2022/03/31(木) 18:32:38.43
2010年頃も唐揚げ屋ブーム仕掛けて定着しなかったのにな
今度はいけるんか?

32: 2022/03/31(木) 18:32:50.10
近所の食パン屋は潰れたな

それよりもタピオカあんだけあったのに消えすぎやろ…

34: 2022/03/31(木) 18:32:55.35
ウーバーの注文範囲3〜4割ぐらい唐揚げ屋さんなの草

36: 2022/03/31(木) 18:33:54.50
一部のタピオカ屋がそっちに回った感はある元メロンパンの店舗とか

41: 2022/03/31(木) 18:34:29.67
うちの近所にもあるわ

42: 2022/03/31(木) 18:34:30.41
テリー伊藤のやつ美味いわ

43: 2022/03/31(木) 18:34:55.26
ヨーロッパはチキンケバブスタンドが増えてるから
どこも同じ様なもんやで

46: 2022/03/31(木) 18:35:45.01
から好しの唐揚げおいしい

48: 2022/03/31(木) 18:36:26.66
アメリカの箱でたべる中華たべてみたい
日本でもいけるやろ

50: 2022/03/31(木) 18:36:52.21
数十円の鶏肉揚げるだけで500円ぐらいで売れるからな
利益率高いし当たれば大儲けできるわな

57: 2022/03/31(木) 18:38:02.36
>>50
揚げて売るだけだから人件費もさほど掛からんしな

54: 2022/03/31(木) 18:37:50.30
持ち帰りの焼き鳥屋も結構見かけるんやけど流行ってるんか?

65: 2022/03/31(木) 18:40:13.80
>>54
ワイのとこはなぜかウナギ屋増えてるわ
あんのじょう人入ってないけど

56: 2022/03/31(木) 18:37:55.80
もうチキン屋になるしか……

59: 2022/03/31(木) 18:39:20.77
唐揚げ屋わざわざ行かなくても中華ででっかいの沢山食えるしなぁ

60: 2022/03/31(木) 18:39:35.79
増えすぎて経営者側はおいしくなくなってきたってなんかで見た

62: 2022/03/31(木) 18:39:41.75
唐揚げ→白いたい焼き→たこ焼き→メロンパンアイス→タピオカ→マリトッツォ→唐揚げの無限ループや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648718742/