1: 2022/03/30(水) 21:37:46.72
死にたい

2: 2022/03/30(水) 21:37:52.00
マジで

3: 2022/03/30(水) 21:37:58.93
どうしようこれからの人生

4: 2022/03/30(水) 21:38:02.39
軽症定期

7: 2022/03/30(水) 21:38:34.55
>>4
大学生にとってはデカい額や

40: 2022/03/30(水) 21:42:41.26
>>7
ワイも大学生やけど仮想通貨で100万溶かしたしパチンコで20万溶かしたぞ

5: 2022/03/30(水) 21:38:30.20
ザマア嗚呼ああああ

8: 2022/03/30(水) 21:38:43.38
このお金があればなにができたんだろう

9: 2022/03/30(水) 21:38:45.94
ざまあねえな
手出すなよこんな荒れた地合いで

15: 2022/03/30(水) 21:39:22.88
>>9
ほんまそうやわ
デカいボラでたまたま一発稼げて調子乗ったのが間違いやった

10: 2022/03/30(水) 21:38:46.97
投資に夢見てる様なやつは投資やらん方がええぞ

11: 2022/03/30(水) 21:38:51.48
免許取れたよな

12: 2022/03/30(水) 21:38:52.33
ワイ大学生の時は一晩で10万飛ばして死にたい気持ちになってたからイッチの気持ちもわかるで😂😂
どんまいイッチ😂😂😂

13: 2022/03/30(水) 21:38:57.90
はあ

14: 2022/03/30(水) 21:38:58.90
稼ぎのないガキが博打すんなよ

16: 2022/03/30(水) 21:39:34.95
半年分のバイト代が一瞬にして消えたんか
どんまいや
また稼ぎ直しやな

17: 2022/03/30(水) 21:39:36.54
35万投資して半年で5万儲けたわ

18: 2022/03/30(水) 21:39:39.61
ここで辞められるかが人生の分岐点やで

19: 2022/03/30(水) 21:39:47.65
でもバイト先の人は150万くらい溶かしてるらしいわ

38: 2022/03/30(水) 21:42:27.71
>>19
バカが手を出すと火傷する
若いうちに学べてよかったな
おっさんになってからだったら何千マンと損したかもしれん

20: 2022/03/30(水) 21:40:10.99
大学生あるあるや

21: 2022/03/30(水) 21:40:12.55
奨学金も突っ込んでた
無利子なのが唯一の救い

24: 2022/03/30(水) 21:40:53.63
>>21
アホか

22: 2022/03/30(水) 21:40:38.41
ワイは年収1000万で投資しとるがかなり資産あるで
言えんぐらいや

23: 2022/03/30(水) 21:40:43.02
業者は相対取引で自由にチャートをお絵描きする資金力があるから、
客のポジション見ながら、あっち向いてホイやり放題

25: 2022/03/30(水) 21:40:56.06
誰しもギャンブルでたまたま勝って調子乗った後勉強代払う時が来るんやで
50万なら安い方やろ

26: 2022/03/30(水) 21:41:06.33
ワイも20万溶けたけど元気やで
no title

99: 2022/03/30(水) 21:52:19.37
>>26
何これ?アイフォ?

29: 2022/03/30(水) 21:41:37.07
低レバ国内で負ける→持てるロット少なくなるから追加入金を繰り返していよいよ突っ込める金なくなったから海外ハイレバで一発逆転狙って一発10倍なったけど調子乗ってガチャガチャやってゼロカ

30: 2022/03/30(水) 21:41:42.52
負けた時こそ倍プッシュやで
投資の基本や

31: 2022/03/30(水) 21:41:47.37
かわいそうに

32: 2022/03/30(水) 21:41:54.24
大学生でFXの難しさに気づけたならいい自己投資だよ
投資勉強すればいい

47: 2022/03/30(水) 21:43:48.74
>>32
低レバで溶かすのは単にチャートの読み方もわからんかった頃の失敗やったからしゃーないとしてハイレバはあかんわ

84: 2022/03/30(水) 21:49:57.65
>>47
これにこりず頭使って色々手出してみるんやな
あれこれやったら自分に合う投資がみつかる
ちなみに100万以上溶かした結果ETF積立で落ち着いたわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648643866/