1: 2022/03/29(火) 19:11:43.122
うち、トンカツにかけるものは塩しかおいてないのよ。
それに文句つけられて食べないから返金してくれと、、、。
ありえんよな?

3: 2022/03/29(火) 19:12:13.120
塩対応やん

5: 2022/03/29(火) 19:12:28.512
ありえんな

7: 2022/03/29(火) 19:13:46.583
塩しか置いてないのはそっちの都合なんだから素直に返金に応じて出禁にすれば?
出禁にしなくてももう来ないだろうけど

19: 2022/03/29(火) 19:18:53.487
>>7
は?なんでこっちが損害被らなけりゃならんのだ。

31: 2022/03/29(火) 19:24:05.170
>>19
客相手に揉めてる方がよっぽど損害だろ
食べ行って店員が客と喧嘩してたらそんなクソみたいな店二度と行かないわ
何人客が入ってたか知らんけど目撃した人達はもうその店来ないぞ
一時の感情でしか物事を考えられないのか
豚カツでも揚げてろ馬鹿

8: 2022/03/29(火) 19:13:50.107
働いたことなさそう

9: 2022/03/29(火) 19:13:51.336
トンカツ屋なのにソースないは売上出す気ないωω

10: 2022/03/29(火) 19:14:16.983
とりあえず店前に塩まいとこ

12: 2022/03/29(火) 19:15:59.191
ソースないとキャベツ食えねぇだろアホ

17: 2022/03/29(火) 19:18:21.849
>>12
うちは蒸しキャベツなんだが、、、。

22: 2022/03/29(火) 19:20:33.001
>>17
何で食うの?

24: 2022/03/29(火) 19:20:46.165
>>22
ゆず塩

25: 2022/03/29(火) 19:21:13.383
>>24
こだわり強くてワロタ

14: 2022/03/29(火) 19:16:57.950
ちょうどこの前トンカツ食ってきた
no title

no title

18: 2022/03/29(火) 19:18:45.500
ソースがメインみたいなとこあるから

21: 2022/03/29(火) 19:20:19.576
ちなみにロースカツ定食が4200円。
これにソースとかありえんだろ、、、。

23: 2022/03/29(火) 19:20:35.522
塩を用意してる時点でトンカツへの自信が感じられない
本当に美味いトンカツは何もつけずに頂ける

27: 2022/03/29(火) 19:22:23.697
1番右側は、少なめの塩で食うよね
2切れ目以降は、甘辛とんかつソースドバドバかけるけど

28: 2022/03/29(火) 19:22:35.669
あらかじめ「ソースはありません。塩だけで食してください」的なアナウンスは店頭、メニュー等に記載してあったんだろうな

30: 2022/03/29(火) 19:23:56.352
>>28
もちろんだり

29: 2022/03/29(火) 19:23:15.732
中川家 とんかつ

https://youtu.be/Cz3amI4OmKM

32: 2022/03/29(火) 19:24:27.349
今でも思い出す彼女と一緒にいってどうせ端役の人生だから真ん中から一緒にたべよって

34: 2022/03/29(火) 19:25:21.042
ソース出せや

36: 2022/03/29(火) 19:27:00.072
何をどのような状態で提供するのかは
法の内なら提供側の自由だよ

けれど、社会通念として、「これにはこうあるべき」という期待を裏切るなら
事前の通達なりをしないとトラブルを招くのは当然
個別の事情など初見は通達がなければ知り得ない

当該事案においては、個別の事情を事前に通達しなかったという落ち度が認められる

よって、当該事案によって生じた損害は、
提供側が負担すべきと考えます

37: 2022/03/29(火) 19:28:24.891
まあトンカツには味噌ダレだよね
味噌ダレ置いてない店はちょっと信用出来ん

38: 2022/03/29(火) 19:31:56.513
とんかつとかそんな贅沢なもの半年は食べてない

39: 2022/03/29(火) 19:33:22.556
>>38
いつでも食えるくらいになりなよ

43: 2022/03/29(火) 19:47:22.356
タイムリーだな今日の昼飯トンカツだったわ
カウンターに案内されたら椅子が低くて食いづらかった

33: 2022/03/29(火) 19:24:48.417
ソースダメなら塩もNGにしろよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648548703/