1: 2022/03/28(月) 20:03:37.42
上司「お前の能力じゃこの仕事は厳しかったな?それを見極められなかった俺が悪いから気にすんな!な?とりあえずあと俺がやるから帰っていいよ!帰りたいんだろ?俺のことは気にすんなって、はいこの話はおしまい!これからはもう少し考えてから仕事振るわ、なんかごめんな?」

5: 2022/03/28(月) 20:05:15.36
イッチ「あざーす!!お先でーーす!!」

6: 2022/03/28(月) 20:05:17.18
何だよ分かってんじゃん次から気をつけろよ

7: 2022/03/28(月) 20:05:23.72
実際こっちのほうが嬉しいわ

8: 2022/03/28(月) 20:05:48.36
これは理解のある上司くん

9: 2022/03/28(月) 20:05:57.30
やっぱワイ悪くないんやな
心配して損したって思えるからありがたいわ

10: 2022/03/28(月) 20:06:14.73
次から気を付けて下さいよホント😤

11: 2022/03/28(月) 20:06:21.50
やる気のある子にしか効かない悪手

12: 2022/03/28(月) 20:06:25.91
無能の上司持つと苦労するわ

13: 2022/03/28(月) 20:06:48.47
気をつけてくださいね全くう

15: 2022/03/28(月) 20:07:57.74
おつかれした!

17: 2022/03/28(月) 20:08:08.79
次から気をつけてくださいね
マネジメント能力無いんじゃないですか?

18: 2022/03/28(月) 20:08:58.68
そんなに謝られたらなんだか僕が悪いみたいじゃないですか😅

19: 2022/03/28(月) 20:09:32.31
帰って布団入った辺りでん?てなるわ

20: 2022/03/28(月) 20:09:33.83
そんな奴絶対昇進できねえわ

22: 2022/03/28(月) 20:10:51.83
気をつけてくださいよ?
そんなんだから後輩に抜かれるんですよ

27: 2022/03/28(月) 20:14:07.60
>>22
強くて草

24: 2022/03/28(月) 20:12:01.40
そんなこと言われたら辞める自信ある

25: 2022/03/28(月) 20:12:03.98
はーつっかえ
辞めたら?この仕事

26: 2022/03/28(月) 20:12:59.01
帰りたいから帰るわ
あとよろしく

28: 2022/03/28(月) 20:14:21.76
弊社社長やん

29: 2022/03/28(月) 20:14:29.69
開き直られるとキレてくるタイプのカス上司

30: 2022/03/28(月) 20:15:19.63
彡(゚)(゚)「次から気を付けてくれればええわ」

31: 2022/03/28(月) 20:15:36.97
「すみません。今から録音したいんで同じこともう一回言ってもらっていいですか?今言った通りでいいんで」ってスマホで録音しろ

32: 2022/03/28(月) 20:15:46.26
はぁ〜(糞で固め息)
そんなんでワイより金貰ってるとか世の中舐めてる?

33: 2022/03/28(月) 20:15:58.07
お前…?🤨

34: 2022/03/28(月) 20:16:32.18
管理職なんやからちゃんと管理してください

35: 2022/03/28(月) 20:17:04.85
早口定期

36: 2022/03/28(月) 20:17:09.37
ここまで言うってもう見放したと同義やろ

37: 2022/03/28(月) 20:18:08.53
ワイ「ちゃんと言えたじゃねえか」

39: 2022/03/28(月) 20:18:54.32
ワイ製造業から大企業子会社に転職したんやが、まったく仕事できなくて辛いわ。まさか自分が無能な存在になるとは思いもせんかったわ

40: 2022/03/28(月) 20:19:39.57
家帰ったあと笑っちゃいそう

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648465417/