1: 2022/03/29(火) 00:52:33.47
契約今月末までやし逃げてええよな…?リモートやけど勤務時間抑えろとか言われとるし

2: 2022/03/29(火) 00:53:37.57
なあ…ええよな?なお指摘は数週間前にされててワイ個人へのメッセは昨日来た模様

3: 2022/03/29(火) 00:54:47.73
まあ逃げるわ

4: 2022/03/29(火) 00:55:03.57
バイトやし二度と会わん奴らどうでもええわ

6: 2022/03/29(火) 00:57:45.39
なんのバイトやねん

8: 2022/03/29(火) 00:58:25.03
>>6
データ編集や

9: 2022/03/29(火) 00:59:18.86
いやー勝ち逃げですわ今月末で契約終了やし着拒してあと3日耐えればええ

10: 2022/03/29(火) 01:00:49.95
源泉徴収の発行も義務付けられてるし給与明細あれば別に源泉徴収なくてもええらしいし勝確やなこれ
しかも指摘者よりも上のやつから勤務時間減らせ言われとるし勝ちやろ

11: 2022/03/29(火) 01:03:05.98
やめなさい、ワイくん!扶養の範囲内に戻れなくなる!

12: 2022/03/29(火) 01:04:37.43
すまん、スマホにどこからも電話かからんようにすることできるか?本社は着拒したが担当者から直接来たら逃げられねえ

13: 2022/03/29(火) 01:04:46.18
???

15: 2022/03/29(火) 01:06:49.72
>>13
バイトでミスりまくって指摘されて直せって言われたけど3月末までの契約やねん
やる気ないしこれ以上やると扶養から出るからいやンゴ…でも訴訟とかはいやンゴ…

14: 2022/03/29(火) 01:05:59.24
お、機内モードにしてもワイファイ使えるやんwwwまあ…業務委託契約にしなかった向こうの「負け」や

16: 2022/03/29(火) 01:08:40.25
スレ立てる辺りちょっと焦ってそう

17: 2022/03/29(火) 01:10:08.74
>>16
焦ってはいる先週末からPC起動しとらんし気まぐれにさっき起動したらTeamsにチャット来ててビビったわ

18: 2022/03/29(火) 01:10:55.26
こんなんに訴訟費用かけるわけないおwww納期に余裕あるとか言ってたしwww

19: 2022/03/29(火) 01:11:10.63
とりま未読にしといたわ

20: 2022/03/29(火) 01:11:45.98
それ訴えられるかどうかってイッチがどれだけ真摯に向き合ったかで決まるんちゃうの?
表向きだけでも真面目に対応してるけど上手くできませんって感じにしとかんと
連絡完全遮断ってなったら「故意に損害与えた」って言われた時に反論できるんか?

22: 2022/03/29(火) 01:12:56.18
>>20
あっ…あっ…たすけて…やる気はもうないンゴ

21: 2022/03/29(火) 01:12:38.15
バイトなんてバックレ普通だぞ

突然来なくなるやつなんてよくいるわ

23: 2022/03/29(火) 01:13:50.91
>>21
バックレっていうか指摘のチャット来る前にもうあんまり勤務しないでねって全体に来てた
あと契約31日まで

24: 2022/03/29(火) 01:19:45.51
とりま眠剤飲むは

25: 2022/03/29(火) 01:20:09.53
あと70時間生きた心地しないンゴねえ…

26: 2022/03/29(火) 01:25:21.43
夜逃げしろ

27: 2022/03/29(火) 01:27:33.92
>>26
そこまではせんけど…まあ助かるやろ…だってバイトだし契約終了だし

28: 2022/03/29(火) 01:27:43.82
バイトなんざ訴えるわけねーだろ!

29: 2022/03/29(火) 01:28:58.57
>>28
やったぜ今まで正社員2社バックレたけど訴えられなかったから余裕か?
あと自衛隊もゴネて教育隊でやめてもなんもなかったしwww

30: 2022/03/29(火) 01:32:07.73
現住所と電話番号だけ変えとけばとりあえず安心やと思う

31: 2022/03/29(火) 01:34:37.12
>>30
実家や…

32: 2022/03/29(火) 01:35:09.29
良心の呵責もあるけど何もしたくない…とりま無視だわ…バイトだし…

33: 2022/03/29(火) 01:35:29.14
ミスを指摘するタイミングがよくわからないな
短期にミスしまくったのか、溜まってたミスを一気に放出したのか

40: 2022/03/29(火) 01:39:06.56
>>33
提出したやつを見る人が見て何週間か前にどっかに貼り付けてたらしいけどワイは気が付かず放置してそのまま作業してミスりまくったのを量産する
そんで契約終わるしあんまり勤務しないでねって言われてそうかあかんかとなってしばらく放置
今日なんとなくパソコンつけて見てみたらこの指摘確認しました?と個別にチャットが来てる

どうしようってかまあ無視やな

34: 2022/03/29(火) 01:36:01.74
よく聞くけどデータ編集のバイトってええんか?

36: 2022/03/29(火) 01:36:46.84
>>34
ええよバイトだし割と

35: 2022/03/29(火) 01:36:30.40
直したらええやん

37: 2022/03/29(火) 01:36:52.93
>>35
だるい

38: 2022/03/29(火) 01:37:59.25
ん?やりきってから弱音吐けよ

42: 2022/03/29(火) 01:40:52.54
>>38
やらんでワイの会社やないしバイトだし今月末までだし時給だから時間内労務は提供したし

39: 2022/03/29(火) 01:38:53.45
数百件のミスを放置してた上司側に問題があるからセーフ

43: 2022/03/29(火) 01:41:21.31
>>39
まあお互い不幸があったってことで…バイトだし

41: 2022/03/29(火) 01:39:51.05
つうかあと3日やぞ?契約満了前にあんま勤務すんとか言われたらなんの確認もせんやろガチで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648482753/