1: 2022/03/23(水) 22:23:06.94

3: 2022/03/23(水) 22:23:48.95
4倍やぞ

4: 2022/03/23(水) 22:24:39.35
ワイのヨットマスターロレジウムより高い

18: 2022/03/23(水) 22:29:26.33
>>4
ヨットマスターいいよな
サラッとカッコいい

6: 2022/03/23(水) 22:25:19.98
なんで他人の垢がこびりついた時計の値段が上がるねん
それなり新品買うわ

10: 2022/03/23(水) 22:26:25.12
>>6
新品を定価で買えないんよ

9: 2022/03/23(水) 22:26:12.91
ロレックスは資産になるからな

11: 2022/03/23(水) 22:27:16.71
この前売りに行ったら300万で売れたわ

12: 2022/03/23(水) 22:27:56.74
高い値段で買ったと言いたいバカ
高い値段で売りたいアホ
win-winやね

14: 2022/03/23(水) 22:28:14.30
なおまだ上がる模様
ついこなきだ三百万でありえんほどの高騰だったからな
ありえんありえん言うてたらそっからさらに倍になってるわ
数年後には一千万いってるかもな

15: 2022/03/23(水) 22:28:26.66
現代のはだかの王様

16: 2022/03/23(水) 22:28:41.29
コロナの最初のときに買ったから安く買えたぞ

20: 2022/03/23(水) 22:31:11.27
600万出せるやついたら買っといた方がいいよ
多分少し待てば何百単位で上がる
まあ保証はしないけど

21: 2022/03/23(水) 22:31:41.80
高級中古時計店ってあんま金持ちそうな客おらんのが不思議や
この間もう貯金無いから時計買えんけどお菓子買ってきたから食べてやって店員のねーちゃんに一生懸命話しかけてるジッジ居て悲しくなったわ

23: 2022/03/23(水) 22:33:06.13
>>21
ロレックスはランナーが多いからな
それ悲しすぎるわロレックス?笑

24: 2022/03/23(水) 22:33:25.45
>>21
時計買ったらチヤホヤしてくれるから貯金切り崩して時計買い続けてたんかな
悲しいな

26: 2022/03/23(水) 22:34:15.41
>>24
ロレなら売りゃプラスになるから延々買い続けられるけどな

29: 2022/03/23(水) 22:36:10.38
>>26
リセールバリューの有る時計買えてたらええけどな

38: 2022/03/23(水) 22:38:56.60
>>29
まあめちゃくちゃ石の入ったデイトジャストとかじゃなきゃ悪くても定価ちょい下くらいで買い取ってもらえるだろうがね
ロレじゃなきゃ知らんが

22: 2022/03/23(水) 22:32:05.76
20年前117万で買ったが、ヤフオクで89万で売ってしまった。もっときゃよかった

25: 2022/03/23(水) 22:33:35.48
値上がりするのはデイトナだけやろ?
下位のオイパペとかは変わらんやろ?

34: 2022/03/23(水) 22:37:10.24
>>25
わかってて聞いてるやろ笑
オイパペ41のステンだと比較的不人気で生産数がある黒とかシルバーですら定価67万が今120とかだな

https://s.kakaku.com/item/K0001292463/
ターコイズだと四百越え、グリーンで二百かな

27: 2022/03/23(水) 22:34:56.80
品薄商法いつまでやるんやろか

28: 2022/03/23(水) 22:35:40.68
ワイはヴィンテージタンクがほしい

30: 2022/03/23(水) 22:36:32.33
ヒカキンの時計集めが趣味ってただの資産運用よな

39: 2022/03/23(水) 22:38:58.99
>>30
せやで
あいつ時計好きとか言ってるけど、やってることだいぶ狡い。

31: 2022/03/23(水) 22:36:50.44
今月入ってからすげえ下がってるけど

32: 2022/03/23(水) 22:36:54.01
サブマリーナ全然買えない

33: 2022/03/23(水) 22:37:03.20
わいのデイトナ(バイク)も600万円にならんかなぁ

36: 2022/03/23(水) 22:37:23.85
腕時計は全然詳しくないけどロレックスのデイトナだけは価値あるって聞いたことある
デイトナやったら絶対全部値上がりするんか?

40: 2022/03/23(水) 22:39:05.63
ロレックスで価値が無いの女さん向けのデイトジャストと極端に高いデイトゴールドデイデイトだけやろ
スカイデュエラーですら全然ない

42: 2022/03/23(水) 22:39:14.12
正規店でも毎日通えば1ヶ月に一つは買えるらしいな

41: 2022/03/23(水) 22:39:14.00
昔チューリップの球根が高く売れたのと同じような話しやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648041786/