1: 2022/03/22(火) 00:24:38.152
もしくは給料のいい転職とかもあったら知りたい

2: 2022/03/22(火) 00:25:07.282
金に縛られる人生って楽しいですか?

5: 2022/03/22(火) 00:25:53.127
>>2
楽しくないけど給料低いと貯金できないし生活できないんだよ

3: 2022/03/22(火) 00:25:13.777
FX

4: 2022/03/22(火) 00:25:51.104
言うほど働きたいか?

6: 2022/03/22(火) 00:26:05.181
>>4
生きてけないじゃん

7: 2022/03/22(火) 00:26:48.052
単発バイト

12: 2022/03/22(火) 00:31:28.031
>>7
土日に単発バイトはまあ一番頭使わずできるけど休みなしで薄給って地獄よな

8: 2022/03/22(火) 00:26:49.128
転売とか?

13: 2022/03/22(火) 00:31:46.787
>>8
転売ってそんな簡単にできるのかな

9: 2022/03/22(火) 00:27:37.824
YouTube

14: 2022/03/22(火) 00:32:14.425
>>9
コンテンツ的には何を上げるのがいいんだろうか
YouTubeなんてみんな動画あげるし今相当厳しいよな

294: 2022/03/22(火) 02:34:04.087
>>14
切り抜き
ゆっくり解説(原稿はクラウドワークスで募集)

296: 2022/03/22(火) 02:34:58.018
>>294
切り抜きって収益つくの?

11: 2022/03/22(火) 00:31:08.292
金がないと何も出来ない
本当に
金を浅ましく求めるのは醜いと思ってたけど甘かった
まじで命より重いよ

15: 2022/03/22(火) 00:32:33.273
土日休みなんか?
はっきり言って俺も探しまくったけどないよ

17: 2022/03/22(火) 00:33:29.489
>>15
どうやっていきてる?貯金できてる?結婚とかほぼ絶望なんだけど

20: 2022/03/22(火) 00:35:02.128
>>17
だから結婚もしてないし貯金どころかギャンブル依存で借金しかないし年もいったしすべて諦めてるよ

23: 2022/03/22(火) 00:36:10.833
>>20
そうか‥
やっぱ金ないとなんもできないよな必死に働いても生きてるだけで何も残らない

19: 2022/03/22(火) 00:34:46.055
昼職やりながら副業してたよ
その頃は超大変だったけど超楽しかった

22: 2022/03/22(火) 00:35:36.584
>>19
あなたが良かったと思う副業はどれ?

30: 2022/03/22(火) 00:39:17.144
副業でネカフェバイトしてるけど楽しいやで

41: 2022/03/22(火) 00:45:22.360
>>30
仕事時間長すぎてバイトとかはきつそう

157: 2022/03/22(火) 01:13:56.537
>>30
クソ暇とか聞いたけど楽しいのか?

31: 2022/03/22(火) 00:39:37.125
大変だな~

俺はコピー用紙とシャーペンがあれば余暇が過ごせるのに

本当に大変そうだ

43: 2022/03/22(火) 00:45:56.797
>>31
まず俺は余暇はずっと寝てるよ
金は使わない
それでも足りないくらいの稼ぎなんだよ

46: 2022/03/22(火) 00:46:21.435
>>43
大変だなぁ

家計は?

62: 2022/03/22(火) 00:49:38.615
>>46
家計?独身だか車買ったり結婚資金貯めたりしなきゃならんのに貯金できなくて貯金ゼロ
手取り15万で生活費に全て消える

64: 2022/03/22(火) 00:50:16.226
>>62
しなくちゃいけないことなの?

すごいね

32: 2022/03/22(火) 00:40:38.475
本業ちゃんとしてるとか先があるなら本業頑張って
無いなら転職目指した方がいい

貯金があるなら自己投資もいい

49: 2022/03/22(火) 00:46:59.460
>>32
貯金はない
働いてるところは絶対にしっかりしたところではないでも経歴ボロボロだからここしか受からない

70: 2022/03/22(火) 00:51:16.721
>>49
正社員なら3年縋り付くのはいいかもな

自分もフリーターみたいな所からブラック企業で3年耐えた後転職して何とか今妻子持つくらいにはなれたから頑張れ

176: 2022/03/22(火) 01:19:26.477
>>49
転職はここしか受からないってかいてあるから転職できないのかとおもったよ、ごめんね

180: 2022/03/22(火) 01:20:40.255
>>176
だから勉強して転職するじゃないの?馬鹿なの?
元でいらないよ
最初からブーストかけるやつが金使うだけ
パソコンとaviutilさえ入れれば誰でも簡単な動画は作れる

204: 2022/03/22(火) 01:31:31.166
>>180
じゃそこまで分かっててやってないし稼げてないのはなぜ?
すぐやって稼ぐべきでは

207: 2022/03/22(火) 01:32:36.404
>>204
年寄り的には社会に出たばかりの新人に厳しすぎる

227: 2022/03/22(火) 01:41:51.017
>>180
勉強もせずに寝てばかりで低収入を嘆くなよ
馬鹿ば馬鹿なりに努力して稼ごうよ
稼ぐ手段は皆が丁寧に教えてくれてるし
イッチもYouTubeで稼げると思ってるんやろ?

それなら俺とレスバしてないで早く寝て明日から頑張ろうよ

230: 2022/03/22(火) 01:43:36.816
>>227
何でそんなに上から目線なんやw

244: 2022/03/22(火) 01:55:34.259
>>230
そんなことないよw

24: 2022/03/22(火) 00:37:00.145
金がないとなんもできない
なんの心配もなくハンバーグを食べられた子供の頃に戻りてぇ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647876278/