1: 2022/03/16(水) 22:25:54.00
絶賛返済中
なお、ローン枠が300万なのでまだたまに借りてパチンコしてる模様

4: 2022/03/16(水) 22:26:31.32
会社にも親にも誰にもいってない

6: 2022/03/16(水) 22:26:44.21
頑張ったね
もういいんだよ

7: 2022/03/16(水) 22:26:54.57
250万も借りれるのか
21歳の頃パチスロにハマったけど100万が限界やったわ

11: 2022/03/16(水) 22:27:39.18
>>7
労金のローンで借りれた

22: 2022/03/16(水) 22:29:31.08
>>11
労金はすげえな

33: 2022/03/16(水) 22:31:49.17
>>22
会社自体は固いとこだから借りれるし信用もあるんや

9: 2022/03/16(水) 22:27:03.21
年収は400万🤗

10: 2022/03/16(水) 22:27:22.25
でも、楽しめただろ?

15: 2022/03/16(水) 22:28:30.98
普通に働いてるからこのまま何もなければ何年か後に完済できるんよな

23: 2022/03/16(水) 22:29:51.98
>>15
何年も返済に追われるんやぞ
目の前真っ暗になるやろ
まじめに返してたら何年かかるんや

29: 2022/03/16(水) 22:31:00.42
>>23
真面目に返してれば4年くらい

17: 2022/03/16(水) 22:28:35.19
パチスロではもう絶対に返せない額じゃん

19: 2022/03/16(水) 22:28:38.74
わいは400万やで
債務整理して
足洗って
借金返済4年目や
来年で全額完済や
きみも足洗いな

36: 2022/03/16(水) 22:32:23.04
>>19
5号機終わったからのめり込むことはなくなっあ

20: 2022/03/16(水) 22:29:03.32
250万勝てばええだけやん

21: 2022/03/16(水) 22:29:26.69
ジャグラーで1万勝ちを250日続ければ余裕や
絶対にハイミドル機とAT機は打つなよ

24: 2022/03/16(水) 22:30:07.63
みんなありがとう
親から貯金してるの?とか聞かれると厳しいんだ

25: 2022/03/16(水) 22:30:07.67
リゼロオスイチ決めて閉店まで続けば返せるやん

26: 2022/03/16(水) 22:30:30.65
ワイはパチンコ代ほぼ株に変えたわ
打っても1パチや😤

27: 2022/03/16(水) 22:30:52.76
俺もほぼパチスロで150万の借金作ったけど、人の嫌がる現場やりまくって手当上乗せしまくって完済したよ
完済したら不思議とパチスロに興味無くなったけど

28: 2022/03/16(水) 22:30:56.08
わいも3桁隠してるから親に聞かれると嘘ついてる😳

30: 2022/03/16(水) 22:31:07.33
六号機になってまだやっとる?

39: 2022/03/16(水) 22:33:14.74
>>30
スロは見向きもしなくなった
その代わりパチンコはたまーに打つ

41: 2022/03/16(水) 22:33:47.27
>>39
五号機まではやってたんけ?

54: 2022/03/16(水) 22:35:15.19
>>41
ほぼ養分打ちやね

32: 2022/03/16(水) 22:31:30.57
借金板覗くとそれくらいの借金してる奴は必ずギャンブルが原因だな
そしてギャンブルで借金を返そうと考えてる
頭悪いなんてレベルじゃないね

35: 2022/03/16(水) 22:32:14.28
ちゃんと立ち回れば余裕で返せるやろ

38: 2022/03/16(水) 22:33:11.79
ギャンブルって勝てないとつまらなくね?
パチスロでなんでそんな負けれるのか不思議

43: 2022/03/16(水) 22:33:58.77
>>38
勝てる立ち回りする方がおもんないぞ
スリルみたいなもんが消えてただの作業と仕事に変わる

49: 2022/03/16(水) 22:34:15.83
>>38
熱くなって打ちまくっちゃうんや
典型的なギャンブルやってはいけないタイプの人間

57: 2022/03/16(水) 22:35:46.54
>>49
嫌味じゃなくてそのエネルギーを別の所に活かせるといいな

34: 2022/03/16(水) 22:32:10.22
トータルで負けてるのにやるのはアホ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647437154/