1: 2022/03/16(水) 19:04:47.841
結局短期より長期じゃなきゃ無理だわ…
俺の考えが通用するタイミングじゃなきゃ勝てん。

2: 2022/03/16(水) 19:05:25.914
5年間バイトした方が

3: 2022/03/16(水) 19:05:37.088
3年スパンが最強

6: 2022/03/16(水) 19:06:26.492
長期でいいじゃん。張り付いてるのもどうかと思うぞ

7: 2022/03/16(水) 19:06:30.957
テクニカルを理解したらそんなことにならない

8: 2022/03/16(水) 19:07:14.556
大きな金動かせるヤツが常に勝ち

9: 2022/03/16(水) 19:07:28.443
投資に勉強なんて要らないのになんで馬鹿ほど投資の勉強()したがるのかねぇ

10: 2022/03/16(水) 19:07:32.497
テクニカルは短期の為の指標

11: 2022/03/16(水) 19:08:07.535
結局積立さいつよよ

12: 2022/03/16(水) 19:08:51.174
まぁテクニカルなんて小手先は強大なファンダに勝てようもないしな

19: 2022/03/16(水) 19:11:20.085
>>12
勝ってどうするw

13: 2022/03/16(水) 19:08:55.187
短期でやりたいなら種銭最低5はほしいから貯めろ

14: 2022/03/16(水) 19:09:46.768
短期はドル円FXが一番儲かる
レバレッジデカイのがいち

15: 2022/03/16(水) 19:09:51.255
たとえばさ

no title


これビットコチャートね
これさ①でアセンディングトライアングルでダマシで
②でP波動上向きだけどさ
ダマシだろうね
騙しが多すぎる。いい形なのにダマシってパターンが最近あからさまに多い

16: 2022/03/16(水) 19:10:45.133
テクニカルとか後付けだぞ

26: 2022/03/16(水) 19:26:15.828
>>16
これだよな

17: 2022/03/16(水) 19:10:47.165
それって結局答え合わせ占いだから意味ないよ

18: 2022/03/16(水) 19:11:00.052
世界中のAPIのパターンがダマシ傾向強めに設定されてるんか?
大金持ちが価格操作してる?

20: 2022/03/16(水) 19:11:52.991
とりま、今ちょう上げたい形のチャートだけど下がると思ってる。だましだろうから
呆れてる。つまんない

21: 2022/03/16(水) 19:12:04.774
ビットコインなんて発展途上のものに小手先テクニカルが通用するわけないだろ
大人しくステーキングでもしとけよ

22: 2022/03/16(水) 19:12:42.484
毎年3月末にロングいったん焼いてから4月の上げが来る流れまじてやててほしい

23: 2022/03/16(水) 19:18:43.009
短期とか大手のAIには勝てないんだからどうしようもないでしょ

24: 2022/03/16(水) 19:20:51.331
指数連動のETF買いながらタイミング見計らってレバETFでスイングしてけばいいでしょ
5年やってそれとか下手くそか

25: 2022/03/16(水) 19:22:15.256
ってビットコインか
そんなものいつやっても投機だろw

27: 2022/03/16(水) 19:37:14.522
はい、当てました

28: 2022/03/16(水) 19:37:25.258
あID変わったけど俺です

29: 2022/03/16(水) 19:37:36.224
やっぱりダマシだった

30: 2022/03/16(水) 19:37:54.150
テクニカルはまじで俺よりできるやつVIPにいない

31: 2022/03/16(水) 19:45:04.094
4階下に当たると落ちる。
逆に上に4回当たると上がる。
だが、だましだから上に4回当たっても落ちてたね
no title


そんでこれからどうなるかというとね
430万円台まで落ちると思うよ俺は。今月残りの日数で
んで4月の上げ相場

32: 2022/03/16(水) 19:59:37.306
一つ教えてやるよ
上がるより下がる方が簡単だ
答えは明白で金がかかってる以上喜びより不安の方が先に来る

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647425087/