1: 2022/03/16(水) 00:55:38.58
上司「お前の能力じゃこの仕事は厳しかったな?それを見極められなかった俺が悪いから気にすんな!な?とりあえずあと俺がやるから帰っていいよ!帰りたいんだろ?俺のことは気にすんなって、はいこの話はおしまい!これからはもう少し考えてから仕事振るわ、なんかごめんな?」

4: 2022/03/16(水) 00:56:08.36
よかおめ

5: 2022/03/16(水) 00:56:12.11
良い上司や

6: 2022/03/16(水) 00:56:47.28
そう思ってるならもう少し言い方気をつけような次から期待してるぞ

7: 2022/03/16(水) 00:57:15.75
わかってるなら反省せぇよ

8: 2022/03/16(水) 00:57:16.35
まったく次からは気をつけて下さいよ😁

72: 2022/03/16(水) 01:10:18.08
>>8
まじでこんな感じの後輩いて
頭おかしくなりそうやったわ

9: 2022/03/16(水) 00:57:29.53
やった!早く帰れる☺

10: 2022/03/16(水) 00:57:40.32
ようやく分かったか

11: 2022/03/16(水) 00:57:50.99
開き直りはみっともないですよ

12: 2022/03/16(水) 00:57:55.95
ワイ「ほんましっかりしてくれよ」って言ったら怒るんやから分からんわ

18: 2022/03/16(水) 00:58:56.79
>>12
こう返せるくらいで無いと潰されて消えてしまう

13: 2022/03/16(水) 00:58:03.03
余計傷つく🥺

14: 2022/03/16(水) 00:58:13.99
お前が無能なのが原因ならしゃーないな!次行こう次!

15: 2022/03/16(水) 00:58:31.00
何か含みを感じるけど許したるわ次からは気を付けろよ!

16: 2022/03/16(水) 00:58:32.99
じゃあお先に失礼しますね☺

17: 2022/03/16(水) 00:58:46.21
この失敗を次に生かせよな

22: 2022/03/16(水) 01:00:15.46
ネチネチ

23: 2022/03/16(水) 01:00:20.12
おっそうだな

24: 2022/03/16(水) 01:00:26.76
やっと己の無能さに気づいたか

25: 2022/03/16(水) 01:00:30.32
反省できるなんて立派な人だなあ
ではお先に失礼します。あ、飲み会は遠慮しておきます

26: 2022/03/16(水) 01:00:38.05
そうだぞ

27: 2022/03/16(水) 01:00:38.22
あざっす!次からはお互い頑張りましょう!!今日はすんませんでした!失礼しまーす!!!

これが100点満点の返しな

49: 2022/03/16(水) 01:05:23.38
>>27
実際これよな
その場にいても状況好転するわけじゃないし上司の裁量だけで会社に居場所無くなるわけでも無いし帰ってリフレッシュしてまた明日から頑張るのがええ
というか上司目線からでも帰って欲しいわ

28: 2022/03/16(水) 01:00:41.80
本音と建前使いこなせないとかほんとに社会人かな

30: 2022/03/16(水) 01:01:02.75
そう言われたらムカつくんやが?😳

31: 2022/03/16(水) 01:01:05.90
上司「ごめん、ワイくん何言ってるか分からないやw」

周りの社員「アハハハw」

ワイ「……」

こうしてワイは孤立した

46: 2022/03/16(水) 01:04:28.67
>>31
やめて🥺

58: 2022/03/16(水) 01:07:47.18
>>31
ワイ「あっ...あっ...あっ...」
これワイの場合な

19: 2022/03/16(水) 00:59:06.62
ほんまやで
次からは気をつけろよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647359738/