1: 2022/03/13(日) 09:46:50.209
時間も貯金も持て余してる
住まいや服に興味ない
女も友達もいない
漫画ゲームはとっくに飽きた
ただ使わないまま無意味に貯金積み上げてくだけの毎日が怖くなってきた
何かこれに金使ってみろってものあるか?

2: 2022/03/13(日) 09:47:42.348
投資信託

3: 2022/03/13(日) 09:48:50.015
むしろ貧乏が趣味なんだと思うよ

4: 2022/03/13(日) 09:49:09.940
何のために生きてるの?

6: 2022/03/13(日) 09:49:59.423
>>4
わからん

5: 2022/03/13(日) 09:49:22.648
会社にハゲのそういうオッサンいるわ
子供居なけりゃカネも余るわな、そりゃ
高級車買ってたわ

ベンツとか買えばええやん

7: 2022/03/13(日) 09:50:12.252
>>5
車も興味ない

8: 2022/03/13(日) 09:50:20.581
都内駅近のマンションを買う

10: 2022/03/13(日) 09:52:13.391
>>8
買ってなんか変わるのか?

11: 2022/03/13(日) 09:53:40.586
>>10
快適じゃん

12: 2022/03/13(日) 09:54:56.715
>>11
遊びに行く当てがないから変わらない

14: 2022/03/13(日) 09:57:11.441
>>8
買えなくね

9: 2022/03/13(日) 09:50:45.586
ちなみに二十五歳

13: 2022/03/13(日) 09:56:16.956
俺も同じ感じだけど金だけなくて働いてて、その内ネットビジネスだけのだらだら生活目指してるから羨ましい

18: 2022/03/13(日) 10:00:03.866
>>13
でもお金の恩恵一切受けてないからなんとなく安心感がある以外変わらない気がする
ウーバーの生ゴミに金払ってるくらい

15: 2022/03/13(日) 09:58:40.417
一万円分けてください

19: 2022/03/13(日) 10:00:44.449
>>15
俺だって見知らぬ誰かから突然一万円分けて欲しいよ

16: 2022/03/13(日) 09:59:26.698
何か目的が無いと動く気になれない人の典型例やん
旅行とかも全然行く気しないんだろうな

20: 2022/03/13(日) 10:01:00.263
>>16
はいそうです

21: 2022/03/13(日) 10:01:00.394
25て楽しい時期なのに
結婚しなよ子供作りなよ

23: 2022/03/13(日) 10:04:01.958
>>21
接点がない
友達との紹介やマッチングアプリでデートはしてみたけど、お察しの通りの無気力ブ男オシャレ皆無だから可愛い子は相手してくれない
それに人と二人きりでいるのがそんな好きじゃないのかもしれない

24: 2022/03/13(日) 10:05:34.882
あとやれることって親孝行くらいじゃ?
親との関係がどんな感じなのかは知らんが

25: 2022/03/13(日) 10:09:57.994
>>24
親めっちゃ金持ってるからなんか違うなって
普通の家庭だったけど、爺ちゃんの土地売ったらかなりの額になったらしい
俺に幸せになって欲しいって言ってる
老後の世話はある程度見て欲しそうだけど

26: 2022/03/13(日) 10:16:51.545
しょうもないものでいいんだけど、これ買えばみたいなのないの?
コーヒーメーカーとかなんか部屋に匂い撒いてくれるやつとか

28: 2022/03/13(日) 10:25:22.744
老後の為に取っておけよ

29: 2022/03/13(日) 10:30:08.791
良い加湿空気清浄機と良いドラム式洗濯機
コーヒーメーカーも買えば良いんじゃね。金あるんなら

30: 2022/03/13(日) 10:51:53.402
山に登ろうぜ!

31: 2022/03/13(日) 11:16:13.954
俺も2500万あるけど無欲

まぁ、老人ホーム資金と考えてる

32: 2022/03/13(日) 11:20:30.720
株に全額いれてワンチャン億り人しようぜ

33: 2022/03/13(日) 11:24:58.599
>>1
趣味を見つけてそれに使えよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647132410/