1: 2022/03/06(日) 12:36:40.204
しかも広島県のちっぽけな島らしい
東京住みの俺が知るわけない

3: 2022/03/06(日) 12:37:20.070
日本三景くらい知っとけよ…

11: 2022/03/06(日) 12:38:45.949
>>3
青森はりんご1位だけど、3位の県知ってる?そういうことだろ

4: 2022/03/06(日) 12:37:32.596
安芸の宮島って知らん?

5: 2022/03/06(日) 12:37:52.149
いやさすがに埼玉県民だが知ってるぞ

6: 2022/03/06(日) 12:37:55.400
>>1
厳島だぞ

13: 2022/03/06(日) 12:39:14.178
>>6

7: 2022/03/06(日) 12:38:00.249
テレビない家に住んでたの?

14: 2022/03/06(日) 12:39:35.037
>>7
テレビはバカしかいないから見てない

16: 2022/03/06(日) 12:40:42.523
>>14
結果的にテレビより馬鹿になっちゃってるじゃん…

22: 2022/03/06(日) 12:43:02.668
>>16
俺はプログラミングできるから

17: 2022/03/06(日) 12:40:48.409
>>14
お前はそのバカ以下だけど

23: 2022/03/06(日) 12:43:21.709
>>17
C言語書けるけど?

19: 2022/03/06(日) 12:41:41.925
>>14
これはヤバい

25: 2022/03/06(日) 12:43:58.412
>>19
君、JavaScriptで動的なWebサイト作ったことある?俺タイピングゲーム作れるけど

9: 2022/03/06(日) 12:38:12.761
自分が知らない事を相手が知識をひけらかしてるだけとか思う様になったら成長しなくなるから気を付けろ

15: 2022/03/06(日) 12:40:04.090
淡路島や佐渡並の知名度とは言い過ぎか?

20: 2022/03/06(日) 12:42:36.434
>>15
淡路島も聞いたことあるけどよく分からん
なんでそんな島に興味持てるの?
あと佐渡ってなによ

24: 2022/03/06(日) 12:43:46.876
やり取りがほんと馬鹿
相手にする上司が可哀想

27: 2022/03/06(日) 12:44:28.417
なんで宮島の話してるのにはC言語の話になるのか

30: 2022/03/06(日) 12:45:15.132
>>27
バカは書けないから

29: 2022/03/06(日) 12:45:04.231
プログラミングやC言語なんて技能のひとつでしかないのに
それを拠り所にしてその他の知識不足を棚に上げて
バカじゃないとか言い張ってるの最高にバカ

31: 2022/03/06(日) 12:45:43.314
>>29
君は、phpでデータベース管理したことあるの?

32: 2022/03/06(日) 12:46:13.136
>>1くらいの馬鹿でもC言語かけるんだな

33: 2022/03/06(日) 12:46:40.643
>>32
馬鹿じゃないから書けるんだよ
理系だからな

34: 2022/03/06(日) 12:47:16.811
幼少期座敷牢に幽閉されてたとか?

35: 2022/03/06(日) 12:47:32.116
確かに知らないとしても不思議じゃないよな
教養や常識って言っても国によって、都道府県によって、地域や世代によって様々だし

ちなみに自動車窃盗で2年懲役くらって刑期終えた後生活保護と鉄拾って売った金でその日暮らししてる俺でも宮島は知ってる

37: 2022/03/06(日) 12:49:57.615
常識がないって話してるのにプログラミングの話しだしてるのワロタ

40: 2022/03/06(日) 12:51:02.863
>>37
常識が無いからな
全く無関係な話もし出す

38: 2022/03/06(日) 12:50:45.871
あなごめしおいしーよ

41: 2022/03/06(日) 12:52:07.255
俺も知らなかったけど、こいつみたいに無様な振る舞いだけはしないようにしようと思った

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646537800/