1: 2022/03/05(土) 10:51:56.647
買い物車にしても安過ぎないか?

2: 2022/03/05(土) 10:52:08.571
嫁用

4: 2022/03/05(土) 10:53:16.261
>>2
安全性からベンツaクラスとかでもいいのに

48: 2022/03/05(土) 11:20:20.407
>>4
女の人は車種なんて気にしないとかぶつけてもいいような安めの車がいいって人多い気がする

50: 2022/03/05(土) 11:25:13.645
>>48
結局1番つまらないこういった理由になってしまうのかね
個人的には金持ちなりの審美眼的選択によるものと思いたいね

3: 2022/03/05(土) 10:52:41.864
普段乗り用
ベントレーは年に数回しか乗らない

5: 2022/03/05(土) 10:53:50.218
>>3
なんなら2人でヴィッツ乗ってる時もあるわ

7: 2022/03/05(土) 10:54:49.950
むしろベントレー何に使うの?

13: 2022/03/05(土) 10:56:53.207
>>7
わからんなぁ
想像の域だけどゴルフとかで使ってるのかなと思う

8: 2022/03/05(土) 10:55:18.010
買い物用ならエヌボックスがいいよ

9: 2022/03/05(土) 10:55:25.301
ベントレーとタントカスタム止めてる家あったわ
最近通ったらベントレーがベンツのオープンカーに変わってたけど

14: 2022/03/05(土) 10:57:58.939
庶民の猫被ってるだけ
なるべく周りに目つけられないように

16: 2022/03/05(土) 10:58:42.812
>>14
ならベントレーは買わんだろ

17: 2022/03/05(土) 10:58:50.841
気楽に乗れるからだろ
1km圏内のコンビニとかスーパー


日本は治安いいけど海外だとスーパーの駐車場でも普通に盗難されるからな
高級車で移動できるのはセキュリティ高いホテルとかビルだけ

18: 2022/03/05(土) 10:58:58.570
通勤だな

19: 2022/03/05(土) 11:01:03.176
審美眼的?鑑賞力?からくる選択なのか、まじでディーラーからのおすすめなのか気になるわ

20: 2022/03/05(土) 11:01:12.006
高級車は人と会ったりする時にマウント取る用だよ

22: 2022/03/05(土) 11:01:36.510
大きめの外車と軽乗ってるけどちょっと出かけるとき大きいのはめんどくさいって感覚あるよ
人に合うときとか乗せるときは流石に軽乗らんけど

24: 2022/03/05(土) 11:03:41.699
まあ確かに近所なら十分だな

25: 2022/03/05(土) 11:03:46.682
エキチカの地主とかの金持ちは都市の狭い住宅地にすんでるから小さい車が便利なんだろ

27: 2022/03/05(土) 11:05:48.878
>>25
地主ではなさそうだが名前的に

26: 2022/03/05(土) 11:04:17.501
ミニクーパーのイメージが強いが

29: 2022/03/05(土) 11:06:34.588
>>26
そうアウディの1?とか外車じゃないんだなぁと思った

28: 2022/03/05(土) 11:06:13.161
近所に現行のLSとRX止まってる家あるな

31: 2022/03/05(土) 11:07:03.329
>>28
いいな

32: 2022/03/05(土) 11:07:27.463
子供の送り迎え

周囲全員金持ち地域なら要らないんだけどね

34: 2022/03/05(土) 11:09:07.817
>>32
子供の送り迎えって各々1番良い車でもってマウントを取り合う会場という認識なんだが

35: 2022/03/05(土) 11:09:54.333
>>34
未だにそんな文化あんのか?

37: 2022/03/05(土) 11:11:36.830
>>35
むしろその傾向が日に日に強くなっていると思うんだが

60: 2022/03/05(土) 11:55:44.725
>>35
東京の金持ち地域の保育園とかすごいよ
マジでベントレーいるぞ

36: 2022/03/05(土) 11:11:24.686
ヴィッツのプラットフォームが今もプロボックスと共用なら単純にイイもん選んでるだけでは

39: 2022/03/05(土) 11:12:38.340
>>36
審美眼的選択派なわけだ

44: 2022/03/05(土) 11:14:32.406
>>39
うん
オシャレ&アシグルマのクオリティを気にしない勢ならベリーサ
お父さんが未だにヲタ気質を引きずってる場合ミニってのが一昔前の相場じゃないかな

49: 2022/03/05(土) 11:22:53.546
>>44
なるほど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646445116/