1: 2022/03/04(金) 17:16:10.238
もう助けて
誰か1年で返済できるロードマップ組んでくれ

2: 2022/03/04(金) 17:16:35.964
自己破産したらええやん

10: 2022/03/04(金) 17:17:53.844
>>2
ギャンブルで作った借金は無理なはず

12: 2022/03/04(金) 17:18:47.028
>>10
投資か投機だろそれ
裏技あるぞ確か

37: 2022/03/04(金) 17:34:33.869
>>10
ギャンプルも投資も初回ならメッチャ反省の態度示すとなんとかなるらしいぞ

3: 2022/03/04(金) 17:16:48.974
俺600万あるわ

4: 2022/03/04(金) 17:17:00.580
返済してもどうせお前また借金してギャンブルするじゃん

6: 2022/03/04(金) 17:17:07.566
年末ジャンボ

8: 2022/03/04(金) 17:17:46.975
まだまだ大丈夫

9: 2022/03/04(金) 17:17:47.011
宇宙規模で見たらそんなの無いに等しい

13: 2022/03/04(金) 17:19:20.313
ちなみに年収は600万くらい

14: 2022/03/04(金) 17:19:27.525
長い目で見れば必ず負けるのによーやるわ

15: 2022/03/04(金) 17:19:36.391
まずもう100万借りて種銭作るだろ?それで150万勝てばいいだけだよ

16: 2022/03/04(金) 17:20:16.430
信用取引だったか
は自己破産できないとかと聞いたことがある

ただそれも裏技で回避できると言ってたなそういえば

30: 2022/03/04(金) 17:25:38.248
>>16
裏技って何?
具体的に説明してくれる?

32: 2022/03/04(金) 17:27:31.634
>>30
免責不許可事由にはあたらないと言を尽くす
物も言いようって事だろ

17: 2022/03/04(金) 17:20:54.690
百万単位で借金するやつってどんな賭け方してんだ
競馬に数十万ドーンんと入れたりしてんの?

24: 2022/03/04(金) 17:22:29.644
>>17
毎回1,2万くらいでちまちまだよ
たまに5万くらい張って、それを3年くらい続けるとこの額になるぞ

18: 2022/03/04(金) 17:20:56.854
150ならなんとかなるがんばれ

20: 2022/03/04(金) 17:21:22.351
ギャンブル辞めれば、150万なんてすぐ返せるやろ

25: 2022/03/04(金) 17:22:40.596
生活費無駄に使っちゃってましたーってことにできねえの?

26: 2022/03/04(金) 17:23:01.366
手取り24万の仕事して
月12万で生活して
12万返せばいい

29: 2022/03/04(金) 17:25:30.871
そもそも自己破産できないまでも債務整理はできるからまずは弁護士に相談
ギャンブルでも自己破産が認められる事は多いしギャンブル以外でも債務整理を勧められることも多い
債務整理やら自己破産されると困るやつが広めてるだけだよ

31: 2022/03/04(金) 17:26:53.849
借金返せないやつは基本的に手元に金が無い
何かを節約して浮いた分を返済に回さず、借金こさえた原因にさらに突っ込む
冷静になるべき

33: 2022/03/04(金) 17:27:58.366
任意整理って信用情報傷つくの?

34: 2022/03/04(金) 17:29:05.652
ギャンブルの借金はギャンブルで返せ

35: 2022/03/04(金) 17:30:06.658
利息だけ払って一生減らなさそう
ギャンブルで借金するやつなんて元から、金ないだろうし

38: 2022/03/04(金) 17:35:14.338
自己破産したらローンとか組めなくなるよね?
車欲しいんだけど🥺

42: 2022/03/04(金) 17:39:06.756
>>38
自己破産しなくてもローンはいっぱいいっぱいだろ
2,3ヶ月返済事故でも起こしたらほぼ同じだよ

40: 2022/03/04(金) 17:37:17.667
年収600万なら1年~2年で返せそうなもんだけど子供でもいるの?

43: 2022/03/04(金) 17:40:15.635
>>40
独身だよ

41: 2022/03/04(金) 17:37:33.973
年収600なら150ぐらいいけるだろボーナス全部突っ込めば返せるんじゃね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646381770/