1: 2022/03/03(木) 02:16:20.208
俺は出せないけどお前らまじで買ってんの?

2: 2022/03/03(木) 02:16:37.641
ふつうに

3: 2022/03/03(木) 02:16:41.635
パソコンと思えば安い

5: 2022/03/03(木) 02:17:03.722
分割あるしな

6: 2022/03/03(木) 02:17:30.265
一番使う生活必需品ぢゃん
金使わないほうがおかしい

7: 2022/03/03(木) 02:17:35.296
人によっては10万以上のローン通らないよな

8: 2022/03/03(木) 02:17:52.377
ちょっといいカメラ買うと思えば出せんじゃね?

10: 2022/03/03(木) 02:18:12.244
2年でどこかしらぶっ壊れるよな

11: 2022/03/03(木) 02:18:29.949
35までローンとかクレカ無縁だったせいで分割断られたわ

12: 2022/03/03(木) 02:18:49.478
スマホがゴミだとすべてがゴミになるからなあ

15: 2022/03/03(木) 02:20:09.597
8K動画撮れるんだぞ
8年ぶりに買い換えたわ

38: 2022/03/03(木) 03:15:53.681
>>15
正直8k30fpsより4k60fpsより4k30fps光学望遠のが使い勝手いい

16: 2022/03/03(木) 02:22:44.337
ありえねえな

17: 2022/03/03(木) 02:22:45.801
毎日使うし

18: 2022/03/03(木) 02:25:25.853
4K撮れるiPhone使ってても55インチ程度のテレビしかないから恩恵は特にない

19: 2022/03/03(木) 02:28:28.585
パソコンメインで電話とメールくらいでしか使わないが2年に1回10万ならそんな気にならんどうせ割賦組むし

20: 2022/03/03(木) 02:30:06.142
電話とメールしかしないけどハイスペを選んでる

22: 2022/03/03(木) 02:30:39.307
望み通りのスペックなら普通に出せる
不満あるものには出せない

23: 2022/03/03(木) 02:32:29.740
3年くらい使うから出せる

26: 2022/03/03(木) 02:50:35.473
一括1円しか買わない

28: 2022/03/03(木) 02:55:10.025
何かさスマホに依存しすぎるの嫌だから 意識的に距離置いているんだが

みんな一台のスマホだいたい何年と何か月くらい使い続けている感じなの?

45: 2022/03/03(木) 05:08:50.890
>>28
2年以上かな
ただ2年くらいでだんだん遅くなってきて
わざわざ初期化してデータ戻すのも面倒だから買い替えちゃう

29: 2022/03/03(木) 02:57:44.299
iPhone8までは2年で変えてたけど今は 3年は使うな

31: 2022/03/03(木) 02:58:43.093
スマホ3台持ちだけど、iPhoneSEと6sとZenfoneの安いのをまだ使ってる
ぜんぶ3~4年は使ってるな

32: 2022/03/03(木) 02:59:14.830
SEは初代の5Sとかのサイズの奴ね

33: 2022/03/03(木) 02:59:39.639
中華スマホのデュアルsimでよくね?

スマホでやることあるか?

42: 2022/03/03(木) 04:23:29.579
iPhoneもGALAXYもDHL使って海外版を買ってるわ
日本版はシャッター音だったり、SDカード廃止版だったりが嫌

43: 2022/03/03(木) 04:23:49.815
毎日いじくるし 暇潰しになるし ぐーぐる先生は教えてくれるし 色々楽しめて10万円は安いと思う

46: 2022/03/03(木) 05:47:04.261
キャリアならローンで購入出来るからな
だから俺は未だに高いキャリアを利用しているキャリア決済とローンでiPhone買えて番号変更出来るから

44: 2022/03/03(木) 05:08:10.673
3年に一回、その年の古くなったiPhone買い替えで十分だわ
なおそれでも10万近くかかる模様

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646241380/