1: 2022/02/25(金) 04:20:43.56
no title

3: 2022/02/25(金) 04:21:16.19
これ1本しか飲んでねえわ

5: 2022/02/25(金) 04:21:42.12
これ高いよな

6: 2022/02/25(金) 04:21:43.95
自販機で180円くらいするやつやん

9: 2022/02/25(金) 04:22:23.45
高いけど大したことないやつ
ジョージアのショットのやつでええ

11: 2022/02/25(金) 04:22:47.41
不味くはないけど元の値段が強気すぎる

13: 2022/02/25(金) 04:22:59.42
ペットやのに270mlしかないか

14: 2022/02/25(金) 04:23:04.53
元が小さい癖に高杉るわ

15: 2022/02/25(金) 04:23:43.65
クラフトボスみたいな激薄タイプじゃないんよな?

16: 2022/02/25(金) 04:24:06.54
この値段ならワイが全部買い取ったるわ

17: 2022/02/25(金) 04:24:11.61
コンビニコーヒーのせいで缶コーヒー買う意味がなくなる

18: 2022/02/25(金) 04:24:58.86
これ美味いから好きだったわ

19: 2022/02/25(金) 04:25:12.61
これ元値結構高いよな

37: 2022/02/25(金) 04:27:26.66
味は普通に好きなんやけど、クラフトボスみたいにガブガブ飲める系の薄味の癖に量少ないとこが不満や

40: 2022/02/25(金) 04:28:14.22
酸っぱい系コーヒーって誰に需要あるんや
ブルーマウンテンとか飲んだけど微妙やったわ

186: 2022/02/25(金) 05:13:09.24
>>40
モカイルガチェフェとかちゃんとした豆をハイローストしで次の日に挽いて淹れるとフルーティな酸味でうまいぞ
酸っぱくて不味いコーヒーは酸化してるだけやからちゃう

41: 2022/02/25(金) 04:28:33.55
これのカフェラテは美味かったんやけどブラックはダメなんか

42: 2022/02/25(金) 04:28:49.10
言うほど缶コーヒーか?

43: 2022/02/25(金) 04:29:07.50
大抵、ボスとかジョージアでええやんってなる

47: 2022/02/25(金) 04:30:41.17
ちょっと前にあった300円ぐらいした缶コーヒーは一発ネタで結構売れたんだけどな

48: 2022/02/25(金) 04:30:41.93
女性の手にフィットしたパッケージで仕事中に心置きなくスイーツを手軽に楽しめるようにしてるんやぞ😡

50: 2022/02/25(金) 04:30:46.37
たけぇ

54: 2022/02/25(金) 04:31:08.81
ヨーロッパ最多ってヨーロッパ人の好きな味なんやろ?

58: 2022/02/25(金) 04:31:34.35
コカコーラやし不味いわけないやろ

59: 2022/02/25(金) 04:31:35.34
一時期毎日コーヒー買ってた自販機のコーヒーがこれだけになっててブチギレそうだったわ

63: 2022/02/25(金) 04:32:25.01
昨日これのカフェラテ買ったけど値段の割に普通やったわ

67: 2022/02/25(金) 04:33:12.54
オランジーナといいヨーロッパで大人気系の飲み物はあんまりウケないな
定着したのファンタぐらいか?

91: 2022/02/25(金) 04:38:49.19
>>67
ファンタはドイツ生まれ、言われて思い出す雑学やね

78: 2022/02/25(金) 04:35:29.62
>>67
オランジーナ本体はそこそこヒットした記憶あるけど
手を出した新フレーバーがことごとく微妙だった

113: 2022/02/25(金) 04:42:06.80
>>78
量が少ない

79: 2022/02/25(金) 04:36:15.99
>>78
カシスオレンジ?ブラッディオレンジみたいなやつはめっちゃ美味かったわ

102: 2022/02/25(金) 04:40:21.08
>>78
出始めのころはたまに飲んでたけど今は全く飲まないわ
そもそもヨーロッパでもそんなに見ないし
ペリエはよく見た

49: 2022/02/25(金) 04:30:45.77
さすがにこの値段ならケース買いしそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645730443/