1: 2022/02/11(金) 21:05:16.338
激安でワロタwwwwwwwwwwwwwww
4.5万から3万になってワロタ
ちなロードサービスはSBIの方がサービス良い

3: 2022/02/11(金) 21:07:04.431
no title

28: 2022/02/11(金) 21:26:34.045
>>3
こんな霧の中運転するお前が悪い

5: 2022/02/11(金) 21:09:27.473
でも内田有紀だぞ

7: 2022/02/11(金) 21:10:09.323
SBI安いよな

8: 2022/02/11(金) 21:11:40.149
事故対応に差があるらしい
JAはくそだから東京海上に乗り換えた人が言ってた

10: 2022/02/11(金) 21:14:49.544
弁護士特約は必ずつけてな

14: 2022/02/11(金) 21:16:00.246
>>10
弁護士費用は家族が入ってるからつけてないで

11: 2022/02/11(金) 21:15:25.121
実際の良し悪しは事故った時にしかわかんねーもんなあ
自分は大手で代理店通して入ってるけど
事故った時の安心感が全然違ったわ
いつもの担当が何から何までやってくれる

15: 2022/02/11(金) 21:16:29.056
>>11
ええ・・・ダイレクトじゃないやつとか老人以外でもおるんやな・・・

18: 2022/02/11(金) 21:20:13.673
>>11
ええ、事故対応っていつもの担当なんか?…
不安になるんだがそれ逆に…
って人多そうw

13: 2022/02/11(金) 21:15:35.946
no title

29: 2022/02/11(金) 21:27:17.613
>>13
よそ見して発生した事故やろ、自己責任

16: 2022/02/11(金) 21:16:57.254
SBI自損で1回お世話になったけど全く問題なかったよ担当者にもよるんだろうけど

17: 2022/02/11(金) 21:19:16.407
>>16
その差だろうな
自分の場合はいつもの担当っていう安心感は大きいと思った
それを高いと思うかどうかは人それぞれだわ

19: 2022/02/11(金) 21:21:33.071
>>17
別に代理店の人間が示談交渉するわけちゃうぞ

23: 2022/02/11(金) 21:24:19.543
>>19
そもそも保険会社の担当がどんな仕事するのか知ってんのか?
というより何のために存在してるのかって言ったほうが解りやすいけど

ネット保険なんて弁護士特約つけても弁護士が何でもやってくれるわけじゃないぞ
あれは相手が無保険とか泣き寝入り防ぐためにあるんだから

25: 2022/02/11(金) 21:25:24.851
>>23
まあ俺がそこ仕事してるからな

27: 2022/02/11(金) 21:25:58.635
>>25
ただの仕事できない・しない社員なだけじゃねえか

30: 2022/02/11(金) 21:27:28.656
>>27
会社としてやってないって話をしてるんだけどなぁ

20: 2022/02/11(金) 21:21:42.535
保険は安さより
いざ何かあった時親身になって動いてくれる担当者が全てだろ

ネット保険なんて事故起きてもOPが事務的に対処するだけやぞ
こっちが加害者の場合はそれでもいいかもしれんが
こっちが被害者の場合悲惨な事になる

22: 2022/02/11(金) 21:22:52.932
>>20
担当者も事故担当窓口に連絡するだけやで
代理店は保険会社じゃないから

21: 2022/02/11(金) 21:22:44.414
事故らなければどうということはない

24: 2022/02/11(金) 21:24:38.923
なんか代理店に夢見てるやつおるな
まさにうちの会社がサイドビジネスで代理店してるけど契約の変更・更新と新規契約取りに行くだけで事故対応なんて一切せんからなw

26: 2022/02/11(金) 21:25:28.351
ああこいつ1か
ダメだなこのパターンは

まあその格安保険乗り換えてけばいいんじゃないの
事故らない限りはどんな金額だろうとドブ金なんだし

32: 2022/02/11(金) 21:28:53.727
そもそも代理店が示談交渉なんてしてたら違法やで
保険会社の事故対応窓口に電話かけるだけや
現実見た方がええで
no title

33: 2022/02/11(金) 21:30:51.739
まあええんよ
保険会社って無知から金騙しとる仕事やから
家族で弁護士費用特約1つあれば全員に適用できるのに全車で契約してるやつとか腐るほどおるんやろなあ

34: 2022/02/11(金) 21:32:32.388
えーと


ずっと独り言楽しいっすか?

会社でもそうなんだろうなw

37: 2022/02/11(金) 21:38:35.805
ネット保険・・・w
ダイレクト、な

6: 2022/02/11(金) 21:09:39.402
ずっとSBIだわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644581116/