1: 2022/02/10(木) 23:20:01.051
8000万投資してたのに800万失った・・・

2: 2022/02/10(木) 23:20:17.881
嘘乙

3: 2022/02/10(木) 23:20:50.142
8000万あるなら変なことしないでインデックス投資だけで良かったのにね

7: 2022/02/10(木) 23:22:30.020
>>3
インデックスなんだが・・・
3倍だけど・・

4: 2022/02/10(木) 23:20:59.375
すぐ小学生みたいな金額出すよなお前ら

5: 2022/02/10(木) 23:21:52.662
世界の誰かに減ったぶん恵んだと思えばいいじゃないか

6: 2022/02/10(木) 23:22:05.881
年明けの暴落全然影響なかったわ
やっぱ高配当株なんだよなぁ

8: 2022/02/10(木) 23:22:34.470
今やめなきゃもっと後悔するだろうね

10: 2022/02/10(木) 23:23:29.718
損切りして空売りしろ

14: 2022/02/10(木) 23:24:52.713
>>10
これでも一部売却した・・・・含み損150万は逝ったわ
まぁ3倍を一部2倍と1倍にしただけだが

12: 2022/02/10(木) 23:24:28.191
レバナス民かな?時期悪すぎじゃね

18: 2022/02/10(木) 23:26:17.836
>>12
カッチーンとくるわ、時期が悪いとかそういうレス見てると
そんなん誰だって分かってるわ、結果論だろうが

43: 2022/02/10(木) 23:48:51.067
>>18
いや、今は初心者から見ても時期悪いじゃん

23: 2022/02/10(木) 23:28:37.997
>>18
結果論じゃないから…
当然ニュースぐらい見てから買ってるんでしょ?

今年は米国は仕込みの時でしょ ナンピンしようぜ

26: 2022/02/10(木) 23:32:06.474
>>23
だけど結局は結果論なんだわ、投資なんてここが買いって状況を作らせないんだよ国が
そうしないとインフレに飲み込まれるから、常に緊張が走ってる様にするのがFOMCの仕事
ナンピンはしてるが心折れたわ、もう2022年に使おうと用意してた種銭は消えた

38: 2022/02/10(木) 23:41:29.341
>>26
ちなみにこの5.6行でバカなのは分かる

28: 2022/02/10(木) 23:34:34.809
>>26
自己責任って言葉の意味が分かる日が来るといいな

誰かのせいにしてキレ散らかしてても運が良ければ勝てる勝てるw

29: 2022/02/10(木) 23:36:19.862
>>28
別に俺、責任転嫁してないけど
俺が誰のせいにしたのよ

40: 2022/02/10(木) 23:44:37.276
>>18
すぐカッチーンとなる人は投資向いてないよ

42: 2022/02/10(木) 23:47:57.602
>>40
これ

13: 2022/02/10(木) 23:24:43.592
うそはよくない😡
no title

16: 2022/02/10(木) 23:25:50.639
3倍レバと3倍ベア両方買っとかないから

21: 2022/02/10(木) 23:27:50.618
>>16
信託報酬だけ取られる一番バカなパターン

17: 2022/02/10(木) 23:25:54.577
ええっ?初心者でレバレッジを!?

20: 2022/02/10(木) 23:27:30.639
レバってあたり安定じゃなくて博打

22: 2022/02/10(木) 23:28:08.124
投資はじめててレバナスかよ

25: 2022/02/10(木) 23:30:53.554
はした金でやってるけどもうプラス転換したぞ
買い時期の見定めが悪かったとしか言いようがない

27: 2022/02/10(木) 23:32:56.993
>>25
正直100万以下で投資してる人間は投資してる内に入らない俺の中で

30: 2022/02/10(木) 23:36:22.878
>>27
お前の目が悪いことに変わりはないんだからこんなとこで喚く暇でファンダなり勉強したら

33: 2022/02/10(木) 23:38:37.288
>>30
はした金でパチャパチャ遊んで投資ゴッコしてる君はまず資金力作ろうね
同じ土俵じゃないから、投資を進めた上での原資だから

36: 2022/02/10(木) 23:39:55.107
>>33
おうそうやってどんどん靴磨いてくれよな

37: 2022/02/10(木) 23:41:01.993
>>33
じゃあお前の中では800万円失ってもノーダメじゃんwよかったよかった

15: 2022/02/10(木) 23:25:13.006
なんでそんなハイリスクな投資をするのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644502801/