1: 2022/02/04(金) 21:24:32.603
快適すぎて笑いが止まらないwwwwwwwwww
今更だと思うかもだけど感動して泣いてるwwwwwwwwww

4: 2022/02/04(金) 21:25:15.216
本当に今更でワロタ

5: 2022/02/04(金) 21:25:19.742
これはガチ
HDDから換装したら快適そのもの

6: 2022/02/04(金) 21:25:29.153
よかおめ

7: 2022/02/04(金) 21:25:44.608
今更で笑いが止まらん

8: 2022/02/04(金) 21:25:54.047
10年ぶりに買い替えたwwwwwwwwww
パソコン進化しすぎて震えてるwwwwwwwwww

9: 2022/02/04(金) 21:26:06.646
まあ実際糞変わるよな

10: 2022/02/04(金) 21:26:28.749
HDDと比べて早いのもいいけど音が静かなのもよい

15: 2022/02/04(金) 21:28:15.089
>>10
これwwwwwwwwww

ディスプレイの電源切ってたら本当に起動したのか不安になると思うwwwwwwwwww

11: 2022/02/04(金) 21:26:30.752
m.2もスッキリして最高

12: 2022/02/04(金) 21:26:59.777
10年前くらいからSSDが常識化してるけどな!

13: 2022/02/04(金) 21:27:12.587
前のパソコン起動に20分~1時間wwwwwwwwww

新しいパソコン1分かからないwwwwwwwwww
大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16: 2022/02/04(金) 21:28:44.486
>>13
20分から一時間て…よく我慢して使ってたな

24: 2022/02/04(金) 21:32:51.884
>>16
何回ぶん殴ったかわからんwwwwwwwwww
起動待ってる間に他の作業する習慣ができてたwwwwwwwwww

14: 2022/02/04(金) 21:27:39.681
起動時感動したわ もうHDDには戻れない

17: 2022/02/04(金) 21:28:47.798
めちゃめちゃわかる
俺もこの前買い替えてビビった

18: 2022/02/04(金) 21:29:46.608
HDDでも20分もかからんはw

26: 2022/02/04(金) 21:33:43.320
>>18
かかってたんだよなぁwwwwwwwwww

20: 2022/02/04(金) 21:29:56.071
そういえば昔はPC電源ボタン押してコーヒー飲んでタバコ吸って戻ってくるとちょうど良かったな

21: 2022/02/04(金) 21:30:21.707
たまにHDDの音が聞きたくなる

22: 2022/02/04(金) 21:31:07.752
数年前のHDDノート(Linux)もかなり速い
30秒近くかかるけど俺にとっては十分爆速
スリープはメモリだから秒だしな

23: 2022/02/04(金) 21:31:20.398
10年前のPC→ゲーミングにした時マジで鳥肌+爆笑だったな
絶対に戻れん

27: 2022/02/04(金) 21:41:17.121
s2のやつ入れたときは起動してすぐデスクトップ立ち上がってビビったな
アプリやゲームの読み込みも一瞬だし
ただ欠陥品だったらしくプチフリで使い門にならなくてHDDにもどした

29: 2022/02/04(金) 21:46:16.999
7+SSDの速さはマジで感動したな

30: 2022/02/04(金) 21:52:30.517
もう限界だと思ってた古いパソコンもSSD入れるとwin10サクサク

32: 2022/02/04(金) 22:12:48.472
nvmeだとOSインストールもくそ速くてビビる

35: 2022/02/04(金) 23:27:20.830
NvmeのSSD買ってもまぁはやいくらいでSSDに変えた時ほど衝撃なかった

36: 2022/02/04(金) 23:28:42.372
>>35
通常使用では差はほぼ感じないからなあ

39: 2022/02/04(金) 23:42:52.179
起動くっそ早いんだけど20回に1回くらいOS起動失敗するの俺だけ?

41: 2022/02/04(金) 23:45:56.363
>>39
分らんけど、どっか何か間違ってる

42: 2022/02/04(金) 23:46:30.934
>>39
面白すぎて何回も再起動してもそんなこと起こらんwwwwwwwwww

19: 2022/02/04(金) 21:29:52.132
慣れすぎてかつての感動忘れた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643977472/