1: 2022/02/05(土) 02:21:17.59
正直に言うと引かれそうで言えない

2: 2022/02/05(土) 02:22:14.63
金あると知られるとなんか関係崩れそうなんだよね
俺金ないけど

90: 2022/02/05(土) 02:45:41.66
>>2
というよりこの場合は趣味も何もないつまらない人間だと思われそうやな
まあ実際そうなんやろうけど

3: 2022/02/05(土) 02:22:33.27
言いたくないわね

4: 2022/02/05(土) 02:22:35.97
500万じゃあまあ…

5: 2022/02/05(土) 02:22:58.26
入社2、3年目の貯金額やないか

8: 2022/02/05(土) 02:23:51.81
>>5
二年目や
周りみんな全然貯金してないんや

14: 2022/02/05(土) 02:25:52.86
>>8
せんやつはせんからなあ
でも入社2年目で500万なら堅実ちゃうか

ワイ2年目ギリ500万達してなかった気するわ
ようやっとる

6: 2022/02/05(土) 02:23:24.12
またオークション始まるんか

9: 2022/02/05(土) 02:24:05.22
>>6
始めたほうがええか?

7: 2022/02/05(土) 02:23:39.86
500万で高いなんてなんねえよ草

11: 2022/02/05(土) 02:25:02.63
普通に1000万が最低ラインやろうからなあ
500万は散財しすぎって思われるだろうな

13: 2022/02/05(土) 02:25:44.74
ん?イッチは多くてひかれると思ってたのかすまん

15: 2022/02/05(土) 02:26:06.58
現金500万って事は資産は1000万越えか

22: 2022/02/05(土) 02:27:48.28
>>15
資産は700万やな
奨学金の貯金と貸してる金差し引いて500万や

18: 2022/02/05(土) 02:26:28.96
そもそも他人の貯金聞くのがヤバイやろ

19: 2022/02/05(土) 02:27:42.78
入社2年目で500万とか外資でもいねえよ草
もっとオークションしやすい金額にしろ

26: 2022/02/05(土) 02:28:42.86
>>19
大学卒業時に100万以上あったよ

20: 2022/02/05(土) 02:27:43.10
うーん、ワイは都内タワマン住みで貯金一千万やからまだまだやね😅

24: 2022/02/05(土) 02:28:26.60
そもそも友人と金の話するのがやばい
普通年収とか貯金とか聞かないし

32: 2022/02/05(土) 02:31:24.43
節約家なんや
ポイ活もしとる

35: 2022/02/05(土) 02:31:38.19
半年前は500万あったはずやのにニート始めてから半年で溶けた
稼ぐ労力に対して消費簡単すぎるやろ

36: 2022/02/05(土) 02:31:44.86
口座に1000万あって借金500万ある場合も貯金1000万って言うんか?

41: 2022/02/05(土) 02:34:06.64
>>36
ワイは奨学金の分引いてる

43: 2022/02/05(土) 02:35:47.20
>>41
ほなワイの貯金は-500万やな

47: 2022/02/05(土) 02:36:49.35
>>43

37: 2022/02/05(土) 02:32:51.09
2年目で500って年収やんぼやねん

42: 2022/02/05(土) 02:34:56.10
>>37
400万行かないぐらいやで

44: 2022/02/05(土) 02:36:16.18
>>42
それで一人暮らしてどんな生活してるんや...

52: 2022/02/05(土) 02:37:40.97
>>44
休みの日は家から出ないでゲームしてるから金使わん

58: 2022/02/05(土) 02:38:43.85
>>52
そういうレベルやないと思うんやけど

33: 2022/02/05(土) 02:31:24.64
ワイは2000やけど、仮想通貨に全財産入れて溶かしたって設定にしてる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643995277/