1: 2022/02/03(木) 13:37:03.81
皆閉店した模様

2: 2022/02/03(木) 13:37:30.78
卵かけご飯専門店ってなんだよ

3: 2022/02/03(木) 13:37:43.25
今のトレンドはチキン店や

5: 2022/02/03(木) 13:37:56.47
納豆は?

10: 2022/02/03(木) 13:39:10.82
なお町の謎定食屋は40年目に突入

12: 2022/02/03(木) 13:39:33.01
なんJ民ってこういう話を自分たちが何かに勝利したかのように喜ぶよな

13: 2022/02/03(木) 13:39:47.75
近所の唐揚げ屋は繁盛しとるわ

14: 2022/02/03(木) 13:40:01.11
高級食パンはワイには必要
まぁ普通のパン屋が作る生食パンでええんやけど

467: 2022/02/03(木) 14:21:34.52
>>14
何が生なんや

518: 2022/02/03(木) 14:24:13.89
>>467
生食用パンって言うた方が正しいか
焼かずに食べるのが美味い的な意味やね

566: 2022/02/03(木) 14:26:37.07
>>518
そういう意味やったんかあれ
ワイは甘みもない焼くとサクサク軽いやつが一番やと思っとるけども

653: 2022/02/03(木) 14:31:19.49
>>566
高級食パンは大体が乃がみフォローで、乃がみの言ってる「生食パン」って表現使うことが多いんや
ほんまに乃がみが言い出したんかは知らんが
焼いたら軽い系の食パン専門店もなくはない

17: 2022/02/03(木) 13:40:24.36
唐揚げ専門店はありがてえ
家の近くにできたんやけどうまいわ
月2くらいでいってる

21: 2022/02/03(木) 13:41:07.82
長持ちしたらビジネスモデル売る側が儲からんからしゃーない

26: 2022/02/03(木) 13:41:52.10
タピオカってブーム過ぎ去ってたんか
それすら気がつかんかったで

35: 2022/02/03(木) 13:43:25.02
羽田の京急乗るとこの店大丈夫?

136: 2022/02/03(木) 13:54:57.58
>>35
午前便のとき毎回あそこで飯食ってるわ
飛行機乗る前のテンションに1番ちょうどいい

38: 2022/02/03(木) 13:44:04.35
からあげの天才もつくりすぎてもうかなり空いとるわ

40: 2022/02/03(木) 13:44:17.26
卵かけご飯専門店って有名な卵と醤油を数種類取り寄せて
それと炊いたご飯と漬物出すだけで誰でも出来てしょうもないよな

42: 2022/02/03(木) 13:44:26.40
卵かけご飯は定食がワンコインなら流行った

43: 2022/02/03(木) 13:44:29.03
一個100円くらいの高級卵で卵かけご飯やったけど正直あんま変わらなかった

51: 2022/02/03(木) 13:45:36.18
久しぶりに白いたい焼き食べたいわ

52: 2022/02/03(木) 13:45:40.87
同じ場所でタピオカ→台湾からあげ→ばくだん焼って変わってるとこあるわ

53: 2022/02/03(木) 13:45:42.23
なろう主人公「卵かけご飯の卵白をメレンゲにしたらどうだろうか」

56: 2022/02/03(木) 13:46:09.36
近所の唐揚げ屋600円で唐揚げ4個入った弁当買えるんだけど普通に安いよな
これは潰れないやろ

58: 2022/02/03(木) 13:46:16.72
冷凍餃子推し出したけどアレもいつまで持つんやろ

60: 2022/02/03(木) 13:46:54.85
スタバ並みに紅茶屋増えてくれや

65: 2022/02/03(木) 13:47:24.21
台湾カステラ
「うーっす!w」
no title

75: 2022/02/03(木) 13:48:26.05
>>65
これもなくなりそう
普通に長崎の方がうまい

67: 2022/02/03(木) 13:47:36.49
からあげと餃子もそろそろヤバイか

72: 2022/02/03(木) 13:48:10.92
よく考えたら食パンはパン屋で買えばいいし唐揚げは肉屋で買えばいいじゃん

73: 2022/02/03(木) 13:48:23.84
唐揚げ専門店はスレタイの軟弱な食い物とは違うし普通に残るやろ
家で揚げ物面倒くさいしな

83: 2022/02/03(木) 13:49:47.24
>>73
残ると思うが、乱立し過ぎやとは思う
最寄駅周辺に4軒できたわ

77: 2022/02/03(木) 13:48:56.11
唐揚げ屋は一緒にされがちだけど生き残ると思うわ

81: 2022/02/03(木) 13:49:38.28
たまごかけごはん専門もつぶれてんのか
行ってみたかったけど

82: 2022/02/03(木) 13:49:43.39
タピオカが流行ると不況になるってマジやったな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643863023/