1: 2022/01/27(木) 18:48:42.50


これはガチでアカンやろ

2: 2022/01/27(木) 18:48:53.30

5: 2022/01/27(木) 18:49:15.54
どうすんねんホンマ……

6: 2022/01/27(木) 18:49:21.85
泥さんw

8: 2022/01/27(木) 18:49:29.09
もうAndroidとか買うやつおらんやろ

12: 2022/01/27(木) 18:49:54.72
さすがにおかしいやろ

14: 2022/01/27(木) 18:50:15.22
安そうなiPhoneばっかで草

16: 2022/01/27(木) 18:50:52.09
家電屋の安売りってちゃんと効くんやな

20: 2022/01/27(木) 18:51:31.82
iPhone「割引されまくりで一括1円です」

Android「割引ありません10万です」

そらiPhone買うよ

25: 2022/01/27(木) 18:52:12.04
>>20
pixel6も一円やで

23: 2022/01/27(木) 18:51:38.93
pixel6とは何だったのか

24: 2022/01/27(木) 18:51:40.20
キャリアごとに分割してもこれって異常だよこの国

40: 2022/01/27(木) 18:53:53.49
しかしSEの次が割と真面目に思いつかないんやが8ベースでSE3またやるの?

62: 2022/01/27(木) 18:56:01.55
>>40
xrベース説があるな

95: 2022/01/27(木) 19:00:01.69
>>40
ガワ一緒のSE3が春に出るとかいう話聞いたで

143: 2022/01/27(木) 19:07:22.59
>>40
今年はガワ同じで5g対応にして来年XRベースのSEっていう予想がおおいな

50: 2022/01/27(木) 18:55:09.03
seまだ売れてんのかよ😨

51: 2022/01/27(木) 18:55:10.10
高級品扱いされないapple製品て魅力0では

68: 2022/01/27(木) 18:56:55.89
>>51
売却まで考えたらむしろ格安泥より安いまである

58: 2022/01/27(木) 18:55:37.33
SEのコスパ良すぎる
この価格でこの性能出されたら安いスマホでゲームしたい勢はみんなSEに流れるわ

59: 2022/01/27(木) 18:55:43.88
もう容量違いとキャリア違いはまとめろよ

71: 2022/01/27(木) 18:57:29.26
64GBって速攻容量無くなるけど64GBSE買うやつは不満に感じないんか?

77: 2022/01/27(木) 18:58:19.60
>>71
64GB使い切るのなんかソシャゲ何個もやるやつだけやぞ
普通に人は64で充分やし

110: 2022/01/27(木) 19:02:36.61
>>77
それな
SEでゲームは一応動くけど処理性能高めたせいで電池持ちも悪いし画面小さいからそもそもそういう用途じゃないわな

80: 2022/01/27(木) 18:58:26.36
>>71
1円で売ってるからな
サブならいいんじゃね

76: 2022/01/27(木) 18:58:07.58
Androidは不安定なんだよ

81: 2022/01/27(木) 18:58:30.68
女子高生がアンドロイド持ってるとガチで仲間外れにされるらしいからな
そらみんなiphone選ぶよ

87: 2022/01/27(木) 18:59:22.70
11のバッテリー持続すげえわ

102: 2022/01/27(木) 19:00:59.39
操作が同じってのはでかいやろ
友達とすぐになんでも共有できる

111: 2022/01/27(木) 19:02:38.23
安いのばっかりやな
そらそうか

117: 2022/01/27(木) 19:03:19.49
ばら撒き戦略にハマっとるだけやん

124: 2022/01/27(木) 19:04:45.99
最初に買ったのがAndroidだから使い続けてるけど
初めてスマホ買うならiPhoneで良いと思う

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643276922/