1: 2022/01/20(木) 21:17:21.340
財布みたら札束ビッシリ
大の便所で数えたら128万円あって草

やっぱり届けた方がいいよな!?

3: 2022/01/20(木) 21:17:55.010
黙って持ち帰って1週間はその店行かない

21: 2022/01/20(木) 21:20:44.953
>>3
1週間で済むかよ最低でも3ヶ月だろ

5: 2022/01/20(木) 21:18:05.119
届ける意味

7: 2022/01/20(木) 21:18:18.325
カメラでバレるぞ マジでマジで

9: 2022/01/20(木) 21:18:37.876
財布にそんなに入るわけねーだろハゲ

13: 2022/01/20(木) 21:19:26.815
>>9
お前の財布じゃはいらねーよ!

10: 2022/01/20(木) 21:18:44.104
トイレにカメラないだろw w

18: 2022/01/20(木) 21:20:27.666
>>10
たまにある店もあるぞ

59: 2022/01/20(木) 21:34:35.541
>>10
あるぞ
個室の中は映らないようにしてるだけ

14: 2022/01/20(木) 21:19:27.208
>>10
トイレからカメラに映らないように出なさいよ

16: 2022/01/20(木) 21:20:11.309
>>14
わかった…
で、この現金どうすればいい?
なんかドキドキしてきた…

17: 2022/01/20(木) 21:20:26.905
>>16
競馬で倍プッシュ

12: 2022/01/20(木) 21:19:25.661
届けて1割貰った方が無難

19: 2022/01/20(木) 21:20:37.213
元パチンコ店員やけどパチ屋でそれは確実に捕まる
なんせカメラの性能がハンパなさすぎるからなパチ屋って
アップにすると毛穴まで見える

26: 2022/01/20(木) 21:22:18.709
>>19
でも店員に渡したらネコババしそうじゃね?
店員なんて碌な奴いないだろ

37: 2022/01/20(木) 21:25:03.289
>>26
昔はまだしも今はそんなん無理や
昔はたしかにそんなんばっかやった

22: 2022/01/20(木) 21:21:22.653
触ってしまった以上すぐに複数人の店員がいる時に店員に渡すしかない

27: 2022/01/20(木) 21:22:42.072
>>22
店員に渡したらお礼貰えないじゃん!

25: 2022/01/20(木) 21:22:10.728
警察に届けて1割貰う

30: 2022/01/20(木) 21:23:14.226
>>25
そうだよね!
そうするわ

1万だけ抜いてもバレないよね?

33: 2022/01/20(木) 21:24:02.568
店員に渡すのが不安なら110番して大金入った財布を拾ったって言えば?

35: 2022/01/20(木) 21:24:40.395
駅前に交番あるから届けるわ

38: 2022/01/20(木) 21:25:24.977
店に届出ると店に保管される期間があるからその間に持ち主が見つかると連絡先すら分からないんだよな

41: 2022/01/20(木) 21:26:00.577
交番いった方がいいよ

46: 2022/01/20(木) 21:27:52.121
交番だれもいなくて草
財布持ってこのまま飯食って帰るわ!!

50: 2022/01/20(木) 21:28:49.252
>>46
アウトー

55: 2022/01/20(木) 21:32:58.286
>>46
クソワロタ

76: 2022/01/20(木) 21:49:31.440
128万も入った財布持ってパチ打ちに来て
それを落としても気が付かないくらいのブルジョワなら気にしなさそう
俺ならそんな現金持ち歩いてパチなんて行けんし落として気が付かないほど財布の事を忘れるなんて無理

54: 2022/01/20(木) 21:31:40.612
届ければ12万じゃん
いいことしろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642681041/