1: 2022/01/19(水) 12:51:46.812
まわりの同年代は結婚しまくり😨

3: 2022/01/19(水) 12:52:23.755
貯金ありまーすとでも言えばすぐよ

5: 2022/01/19(水) 12:53:01.170
婚活すれば金目当てのがワラワラ寄ってくるぞ

27: 2022/01/19(水) 13:34:03.286
>>5
甘い
まず容姿、それをクリアしたら金

6: 2022/01/19(水) 12:53:05.519
それ元手にしてもっと増やせよ

7: 2022/01/19(水) 12:53:22.528
結婚は貯金より年収だな

8: 2022/01/19(水) 12:54:40.973
だが実家暮らしとかいうオチではないよな

12: 2022/01/19(水) 12:55:26.792
>>8
ちゃんと?一人暮らしだよ😤

9: 2022/01/19(水) 12:55:05.890
いやいや、婚カツとはいえ、自分の貯金を晒すような下品なことにはならんだろw

13: 2022/01/19(水) 12:56:35.756
>>9
そういうのには下品な女しか寄ってこんよね

14: 2022/01/19(水) 12:57:20.194
>>13
どういう状況なら貯金晒すようなことになるんだよ、年収はまだわかるけど😨

11: 2022/01/19(水) 12:55:21.867
こどおじじゃなきゃ30で2000万は無理じゃね

15: 2022/01/19(水) 12:58:28.630
30歳で2000万ってすげーな
男の価値は30~35がピークだからここからが勝負だぞ
結婚したいなら婚活頑張れ

16: 2022/01/19(水) 12:58:59.030
ぶっちゃけモテない貯金自慢の奴より
フリーターのくせに
可愛い彼女が常に居る友人のほうが羨ましい

17: 2022/01/19(水) 12:59:52.998
あいつ、貯金もないし収入も低いのに
なんで常に可愛い彼女が居るんだろ
別にそこまでイケメンって訳でもないのに

21: 2022/01/19(水) 13:05:36.756
>>17
正直顔が平均程度あれば清潔感に気を付けるだけで雰囲気イケメンになれる
あとは失敗を恐れずにひたすら数打つ度胸さえあれば彼女はできる
まあそこが一番難しいんだけどな

18: 2022/01/19(水) 13:00:52.142
佐々木希似の彼女と別れたと思ったら
すぐにガッキー似の彼女作ってやがった
俺は彼女居ない歴年齢なのに世の中おかしいよ

19: 2022/01/19(水) 13:02:27.412
2000は凄いな
それなりの月収もあるんでしょ
清潔感だけ気をつけてれば30以降はモテまくると思うが

20: 2022/01/19(水) 13:03:22.602
FIREしたら?

22: 2022/01/19(水) 13:06:34.788
家賃補助がでかいのかな、月収は大したことない
趣味がネトゲだから金使わないし

婚カツってマッチングアプリ使うくらいしかおもいつかないな

23: 2022/01/19(水) 13:09:02.601
ネトゲばかりしてて金使わないんじゃ彼女なんかできないだろ

24: 2022/01/19(水) 13:09:38.213
貯金とか意味ないよ
年収が低くてもこどおじ無趣味の人生終わってる奴ならある程度貯まるからね

25: 2022/01/19(水) 13:11:37.677
いやーいうてみんなどうやって彼女作るのよ会社とか出会いないし

26: 2022/01/19(水) 13:33:14.652
まあ趣味がネトゲじゃいくら金あってもなあ

28: 2022/01/19(水) 13:34:37.121
お金の使い方がわからん
服買っても着ないしな

最近出前をバンバンつかってる

29: 2022/01/19(水) 13:36:13.499
自己投資っていうじゃん
時間は待ってくれないんだ有効活用しないと

30: 2022/01/19(水) 13:44:35.641
平日の昼間に何やってんの?

31: 2022/01/19(水) 13:52:38.715
仕事してるよ
お昼休憩

32: 2022/01/19(水) 14:11:52.092
そりゃ普通の30で2000万貯める時点でそういう意味での投資をしてない証明だから当たり前の話

33: 2022/01/19(水) 14:13:26.452
結婚なんて20代用のごっこ遊びでしょ
プラレールぐらいどうでもいい

4: 2022/01/19(水) 12:52:34.443
憧れの独身貴族じゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642564306/