1: 2022/01/12(水) 13:21:08.21
社員に対するストレスがやばい
鬱になりそうや

3: 2022/01/12(水) 13:21:35.36
社員何人おるんや?

7: 2022/01/12(水) 13:22:42.16
>>3
10人しかいない

4: 2022/01/12(水) 13:21:52.94
なんの会社?

8: 2022/01/12(水) 13:23:01.16
>>4
ガス屋さんや

5: 2022/01/12(水) 13:21:53.10
儲かりまっか

10: 2022/01/12(水) 13:23:38.14
>>5
儲かってるけど高が知れてる

16: 2022/01/12(水) 13:24:40.74
>>10
黒ならええやん。最近首回らんとこ多いで

6: 2022/01/12(水) 13:22:41.19
社員から陰口言われてそう

9: 2022/01/12(水) 13:23:29.94
まあいきなりやってきて社長になられたらイラッとするわな
普通何年か下でやらないのか

11: 2022/01/12(水) 13:23:47.58
社員は後からノコノコやってきた素人が偉そうにしてるからストレスやばいと思うよ

12: 2022/01/12(水) 13:24:15.03
ガス抜きしろって言ってもらう為だけのすれ

14: 2022/01/12(水) 13:24:36.21
好きなときに休めてええな

15: 2022/01/12(水) 13:24:37.72
いきなり会社継いで仕事できてるんか?
社員から無能扱いされとるんか?

18: 2022/01/12(水) 13:25:47.88
>>15
アホでもできる業界だからね

17: 2022/01/12(水) 13:25:09.30
最初はホワイトな会社にしようと思ったけどクソばっかりでやる気失せた

20: 2022/01/12(水) 13:26:07.01
>>17
朝礼とか義務化してそうw

33: 2022/01/12(水) 13:30:34.13
>>20
パッパの時はやってたけどワイになってからやめたぞ

22: 2022/01/12(水) 13:26:21.96
ナンバー2が部下引き連れて逃げるで

23: 2022/01/12(水) 13:26:54.35
わおもジッジから和菓子屋さん継いだがガチで儲からんな

25: 2022/01/12(水) 13:27:36.99
>>23
和菓子については君のテクニックがないのでは?

26: 2022/01/12(水) 13:27:37.36
もっと有給取らせようと思って他の担当もフォローし合おうねって言ったけど営業が全員個人商店化してるから誰もやらない

28: 2022/01/12(水) 13:28:53.85
>>26
企業として有給取らないならそれはそれでラッキーやん

29: 2022/01/12(水) 13:29:16.01
>>26
なんで有給取ろうとした結果人の仕事までやることになるんですか

30: 2022/01/12(水) 13:30:02.46
>>26
結局それが日本人なんだよ
働ける、金貰える環境だけ手に入れてあとは知りませんよーっていう

32: 2022/01/12(水) 13:30:33.59
>>26
ある意味究極の形や
維持した方がええで

36: 2022/01/12(水) 13:32:46.41
ワイガス会社の社員やけどめちゃくちゃ忙しいから社員にあんまり言わんといてあげてくれや

42: 2022/01/12(水) 13:35:47.62
>>36
めちゃくちゃ自由にさせてるつもりなんやけどなぁ

50: 2022/01/12(水) 13:41:53.31
まあ、親の跡を継ぐって微妙よな

51: 2022/01/12(水) 13:42:56.42
イッチがまず下っ端から始めて仕事覚えるところからやってるかで社員からの見る目も変わるわね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641961268/