1: 2022/01/14(金) 04:55:17.42
5万以下のAndroidじゃダメなんか?

画像
no title

2
no title

2: 2022/01/14(金) 04:55:27.77
やったぜ

3: 2022/01/14(金) 04:55:43.24
勝った
勝った🤗

6: 2022/01/14(金) 04:55:58.01
ガハハ

7: 2022/01/14(金) 04:56:39.87
モテる為にはiPhoneのがええんやろ

8: 2022/01/14(金) 04:57:06.65
ワイはSE

9: 2022/01/14(金) 04:57:33.03
どうせやることはLINEとつべでしょ

10: 2022/01/14(金) 04:57:34.56
Androidだと変な目で見られるからな
iPhoneにしなよって言われ続ける

11: 2022/01/14(金) 04:58:30.76
>>10
理系の学校だとiPhone馬鹿にしてそうやがな

12: 2022/01/14(金) 04:58:51.43
そんなん女子だけやろ

13: 2022/01/14(金) 04:59:03.90
安いから流行ったのに
日本人てほんまブランド重視するんやな

14: 2022/01/14(金) 04:59:12.23
買えトク定期

15: 2022/01/14(金) 04:59:28.61
Pixel6は5万以下じゃないけど

16: 2022/01/14(金) 05:00:38.56
miniなら2年レンタル1円で手に入るで

17: 2022/01/14(金) 05:01:21.78
三年は使えるから月換算だと2777円にしかならないから
いうほど高くもない

20: 2022/01/14(金) 05:04:28.42
>>17
でたw割るやつwww

23: 2022/01/14(金) 05:05:47.52
>>20
実際割って買うもんだし
一括でどーんと払うのは見栄張りたい馬鹿

24: 2022/01/14(金) 05:06:27.66
>>23
リボ払い好きそう

25: 2022/01/14(金) 05:06:49.45
>>24
リボと分割もわからないトンマか?

27: 2022/01/14(金) 05:08:11.20
>>25
分割も手数料分高いから一括の方が安い

21: 2022/01/14(金) 05:05:06.21
親が買ってくれないのが異常って意味かと思った

33: 2022/01/14(金) 05:14:08.96
中高生だいたいpro買ってたぞ
なんか下手するとカメラの数でハブもあるらしい

36: 2022/01/14(金) 05:14:20.77
ハイスペックが要求されるゲームやる訳でもなし
動画撮りまくって編集しまくる訳でもなく
やる事といえばインスタその他のSNSに写真あげたりライブ配信するだけ
それなら別に最新式のiPhoneである必要ないんやがな
型落ちiPhoneやAndroidで十分やでほんま

42: 2022/01/14(金) 05:17:07.66
高校生ならギリお母さんが買ってくれるっしょ

47: 2022/01/14(金) 05:19:29.41
>>42
親がSE程度の予算しか出さずにpro買うための差額をバイトって子も結構居たなあ高校生だと

52: 2022/01/14(金) 05:21:13.43
すぐ新しいの欲しくなるよな

70: 2022/01/14(金) 05:26:31.77
どうせゲームとインスタしかしねぇのに10万以上払うの笑える

84: 2022/01/14(金) 05:33:17.58
日本は世界で最もアイポン普及率の高い国だからね
アメリカより高いんだからこれはもうほとんど驚異的よ

139: 2022/01/14(金) 05:50:44.61
画面割れたiPhone使ってる奴らはほんまに自分が無いんやろな

81: 2022/01/14(金) 05:32:14.06
生き辛い世の中やな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642103717/