1: 2022/01/12(水) 01:12:47.57
まともに株価上がってるのがオワコンインテルとシティ銀行だけなんやけどなんやこれ

2: 2022/01/12(水) 01:12:55.03
no title

3: 2022/01/12(水) 01:13:42.70
インテルとシティ銀行買ってなかったら大損やからやっぱり個別株投資は難しいわ

4: 2022/01/12(水) 01:13:52.27
ええやん

5: 2022/01/12(水) 01:14:07.55
上がってるからいいじゃん

9: 2022/01/12(水) 01:15:16.13
GAFA 買ってなくね

10: 2022/01/12(水) 01:15:35.33
ええんか

11: 2022/01/12(水) 01:16:23.14
下がったら買う
株の常識やろ雑魚

12: 2022/01/12(水) 01:16:29.70
ガチのオワコン銘柄のVあるやん

16: 2022/01/12(水) 01:17:04.70
>>12
なおクレジットカードシェアNo.1の模様
これからどんどんキャッシュレス化は進んでいく模様

19: 2022/01/12(水) 01:18:27.59
>>16
アマゾン筆頭に因縁つけられてるからわからんで

27: 2022/01/12(水) 01:20:26.13
>>19
あんなん長期的には雑音にすぎんやろ
それにアマゾンの売り上げがなくなったくらいでビザの売上なんかたいして落ちへんわ
世界に流通する金の量に比例してここの株は上がるで

13: 2022/01/12(水) 01:16:33.35
石油以外の主要セクターからそれぞれ割安だと思った株を1個ずつ買ってセクターの
割合も加味して買ったで

14: 2022/01/12(水) 01:16:38.84
マイクロソフトしか見当たらんからそんな頭脳で投資なんか辞めとけ

18: 2022/01/12(水) 01:18:19.31
>>14
GAFAMって言おうとしたんやで
というかもうFB存在しないからそのツッコミ自体野暮やで

15: 2022/01/12(水) 01:16:51.88
マイクロソフトはいつ買っても勝てるて聞いたで?

17: 2022/01/12(水) 01:17:54.89
利上げが続くからあと数年は冬の時代かな

20: 2022/01/12(水) 01:18:54.32
>>17
米国株は買って放置しとけば毎年20%は増えると聞いてるで
日本株はガチのオワコンや

24: 2022/01/12(水) 01:20:02.24
>>20
今年のsp500はマイナス10%予測やん

29: 2022/01/12(水) 01:21:21.75
>>24
どうせテスラとかしょうもないクソバブル企業が下がるんやろな
テスラとかモデルナに投資したくないからSP500インデックスは買わないで

21: 2022/01/12(水) 01:19:01.86
MAMGA やぞ

22: 2022/01/12(水) 01:19:37.99
先週nvidia買ったらめちゃくちゃ下がって草ァ!

26: 2022/01/12(水) 01:20:22.19
バラけさせすぎじゃね

28: 2022/01/12(水) 01:20:50.19
もしナスダック100開始時からTQQQとTMFがありドルコスト平均法で積み立てたと仮定したチャートなんだが、TQQQ6割、TMF4割で、平均年間リターンが約38%になったで

no title

36: 2022/01/12(水) 01:22:36.22
>>28
ドットコムバブルで9割以上日和って売るから何の参考にもならんやろ

30: 2022/01/12(水) 01:21:23.78
学生か?もっと買えよ

32: 2022/01/12(水) 01:21:51.87
男は黙ってエクソンモービル😤

38: 2022/01/12(水) 01:23:26.78
>>32
XOMはダメや
売上高が右肩上がりじゃない企業に投資するって時点で気持ち悪いわ
ワイのポートフォリオには右肩上がりの企業しか入っておりません

41: 2022/01/12(水) 01:24:08.28
>>38
その方針変えない限り今年はマイナス確定やな

33: 2022/01/12(水) 01:21:54.78
僕はTECLとSPXLとSOXLとCURE!

35: 2022/01/12(水) 01:22:33.70
というか金少ないのに色んな株買いすぎやろ手数料高いのに

39: 2022/01/12(水) 01:23:31.09
日本株買わないだけ賢い😤

43: 2022/01/12(水) 01:25:15.21
レバナスとかいうGAFAMテスラNVDA指数に投資してる奴は地獄見るやろな
テスラのPER300倍とかやから異常の極みやで
トヨタの方が営業利益も売上高も何十倍あるやろ

44: 2022/01/12(水) 01:25:31.27
なんでこの資金でそんなバラけて買ってるんや?
そんな買い方するなら指数でよくない?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641917567/