1: 2022/01/10(月) 02:10:42.17
no title

15万はキツイっす...

2: 2022/01/10(月) 02:11:11.75
アディダスとプラダのコラボや

4: 2022/01/10(月) 02:11:27.09
なんか膨らんでるけど何入れるんだ

6: 2022/01/10(月) 02:12:09.74
>>4
小物入れやろ
ワイは取るけど

104: 2022/01/10(月) 02:33:54.35
>>6
取るんだったら、もうこれほしい意味ないやん

7: 2022/01/10(月) 02:12:19.93
イヤフォンケース付いてて便利やな

9: 2022/01/10(月) 02:12:54.39
こんな単色のやつが15万とかアホやろ

14: 2022/01/10(月) 02:14:03.68
>>9
柄入って派手なら高いみたいな風潮も謎やけど

11: 2022/01/10(月) 02:13:17.39
なんで小袋ついてんの

12: 2022/01/10(月) 02:13:20.64
こういうなんの柄も入ってないシンプルなスニーカーがええねん
だからワイはエアジョーダンとか嫌いや

146: 2022/01/10(月) 02:40:17.98
>>12
普通に単色のフォーラム買えばええやん

22: 2022/01/10(月) 02:16:10.38
>>12
これにプラダって書いてなかったら1万でも買わんのやろ?

16: 2022/01/10(月) 02:15:16.23
>>12
エアフォース1とか好きそう

18: 2022/01/10(月) 02:15:49.67
>>16
すきやで 普段使いはほぼそれや

17: 2022/01/10(月) 02:15:28.84
プラダは去年のサンダルが良かった

19: 2022/01/10(月) 02:16:00.38
たしかにかっちょええけど高いな
でもお金って紙切れだからって石田ゆり子が言ってたぞ

20: 2022/01/10(月) 02:16:04.73
スニーカー集めは結婚できないおっさんの趣味と聞いて手を出すのやめた

21: 2022/01/10(月) 02:16:05.30
なんかごついしカッコイイのかカワイイのかようわからん中途半端さがあるな

23: 2022/01/10(月) 02:16:34.80
プラダの意味あるか?
インラインのフォーラムでええやん

25: 2022/01/10(月) 02:17:14.06
シンプルだからこそどんな服にも合わせやすくてええと思うんやが
エアジョーダンとか着る服めっさ選ぶやろ ワイストリート系ファッション嫌いやし

32: 2022/01/10(月) 02:18:27.53
>>25
単色のAJあるやろ
なんならフォーラムよりさっぱりしとるで

26: 2022/01/10(月) 02:17:15.85
欲しいならプレ値で買え
ワイはトラヴィスのやつプレ値で買ったぞ

27: 2022/01/10(月) 02:17:17.09
この巾着の用途考えようぜ

28: 2022/01/10(月) 02:17:31.79
小銭入れカッコええやんデジタル社会へのアンチテーゼやな

30: 2022/01/10(月) 02:18:22.98
なんでこんなクソ高いのかと思ったらプラダだからか

31: 2022/01/10(月) 02:18:24.25
単色のフォーラムなんて1万円で買えるのにね
no title

34: 2022/01/10(月) 02:19:09.37
>>31
なんか素材感ちゃうやん
あと個人的にアディダスのロゴ嫌いやし

37: 2022/01/10(月) 02:19:24.72
>>31
これでええやん

49: 2022/01/10(月) 02:22:30.90
>>34
磨けば安革でもツヤは出る

33: 2022/01/10(月) 02:18:32.66
モノトーンのスニーカーなんてどれも大して変わらんやろ

15: 2022/01/10(月) 02:15:04.76
むせび泣くくらいなら買えよ
ちょっとくらい高くてもええやん自分へのご褒美や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641748242/