1: 2022/01/08(土) 08:19:49.16
上がるとか言ってたヤツは今何してん?

2: 2022/01/08(土) 08:21:20.65
調整で一時的に下がってるだけだぞ

3: 2022/01/08(土) 08:21:34.73
年末に1000万どころか半分で草

4: 2022/01/08(土) 08:21:38.67
売れ売れー

5: 2022/01/08(土) 08:22:44.32
飯がうめぇw

6: 2022/01/08(土) 08:22:52.27
未だに必死で抱えてんの?

7: 2022/01/08(土) 08:23:03.23
きたな

8: 2022/01/08(土) 08:23:08.41
年内に1000万超えるから

9: 2022/01/08(土) 08:23:13.49
年末1000マンだぞ

10: 2022/01/08(土) 08:23:50.21
仮想通貨自体には楽観的だけど悪いニュースが出るたびにわかりやすく下に反応するのはつらいよな

11: 2022/01/08(土) 08:24:09.22
年末1000万ウォンやぞ

12: 2022/01/08(土) 08:24:24.42
買い時やん

13: 2022/01/08(土) 08:25:14.36
>>12
いーや、まだ下がるぞ

14: 2022/01/08(土) 08:25:47.76
もう二度と100万割らないんやろな

15: 2022/01/08(土) 08:26:28.22
ここで買えないやつは一生買えないぞ
100万以下のクソ安い時期に買えてない時点でお笑いだが

16: 2022/01/08(土) 08:26:29.37
去年300万まで落ちたときも同じこと言ってそうやな

17: 2022/01/08(土) 08:27:38.70
ここが"底″やで

19: 2022/01/08(土) 08:28:25.30
チャイナショックで30万円まで落ちた時にやめたわ

20: 2022/01/08(土) 08:28:43.63
モナコイン上がったら2,3日後に戻して来るから注意な

21: 2022/01/08(土) 08:29:03.25
仮想通貨民的にはまだ下がると思うか?
ワイはまだ下がると思う

22: 2022/01/08(土) 08:29:28.83
>>21
まだまだ下がるよ
上がる要素がない

23: 2022/01/08(土) 08:29:59.13
去年なんJで仮想通貨批判したら
「だったら全財産で売れや!」とか煽ってきた奴今息してんのかな

24: 2022/01/08(土) 08:30:09.65
今はローンチパッド系を買い漁るしかない

25: 2022/01/08(土) 08:30:40.76
絶好の買い目定期

26: 2022/01/08(土) 08:30:48.11
今が買い時 とかいう嘘に騙されて買った奴らも今頃発狂してんのやろな

29: 2022/01/08(土) 08:31:24.80
>>26
700万円代で掴んどる奴とか可哀想やな

27: 2022/01/08(土) 08:30:55.39
下がるとしたら350万くらいまでやな
ここで反転の可能性もあるからいま買って350万で買い増しがいいと思う
ワイは500万で買い増ししたぞ

28: 2022/01/08(土) 08:31:09.36
100万になったら買え
俺も米国株捨ててビットコイン買います

37: 2022/01/08(土) 08:34:18.67
>>28
一生買えない可能性あるな
ドル円360円を待つようなもん

32: 2022/01/08(土) 08:32:47.13
>>28
流石にそこまでは下がらんやろ

114: 2022/01/08(土) 08:49:25.72
>>32
今ビットコインさわってるやつってチャイナショックとかゴックスとかしらんの?
平気で1/10なるぞ

140: 2022/01/08(土) 08:53:11.20
>>114
平気で10分の1になるのは事実だけど
そのチャイナ・ショックとかゴックスとかの当時の最高値と比べて今の価格って何倍になってる?
結局は暴落してもどうせ上がるんだしずっと握り締めてるのサイキョーじゃね?w

30: 2022/01/08(土) 08:31:52.20
金利上がっているから注意した方がいい

33: 2022/01/08(土) 08:33:14.50
100万〜200万くらいの時代に高い高いと買わなかった奴らのこと考えたら5年後にはどこで買っても安値だったと言われるようになってると思うわ
1000万超が当たり前になる

34: 2022/01/08(土) 08:33:23.35
出川組の時代からホールドしているワイ、高みの見物
200万を下回ってから大騒ぎしてスレ立ててね

35: 2022/01/08(土) 08:33:27.16
今が買い時だな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641597589/