1: 2022/01/01(土) 20:34:02.73
何故か罪悪感とやっちまった感に苛まされる

2: 2022/01/01(土) 20:34:56.36
なんでやろな

3: 2022/01/01(土) 20:35:42.86
pc買った時は「ああ買っちまった...」とおもた

4: 2022/01/01(土) 20:35:56.57
あ~何となくだけど分かる気がする

5: 2022/01/01(土) 20:36:00.78
もっと稼ごうとその時は思うよな

6: 2022/01/01(土) 20:36:01.46
買ったあともほんとに買って正解だったか色々考える

9: 2022/01/01(土) 20:37:01.80
>>6
ワイも1日ずっと考えながら反省と後悔と色んな感情が入り交じる

29: 2022/01/01(土) 20:45:47.52
>>9
なお使う時はめちゃ楽しむ模様

8: 2022/01/01(土) 20:36:47.61
他に安い店がなかったかチェックする

10: 2022/01/01(土) 20:37:25.05
年収500万以上の奴なら気にせんのやろな

53: 2022/01/01(土) 20:50:33.31
>>10
気にするで
独身なら気にならんかもしれんけど

57: 2022/01/01(土) 20:51:18.22
>>53
家族持ちでも年収500万なら余裕やろww

11: 2022/01/01(土) 20:37:41.37
たかが10万くらいでひよりたくないよな

12: 2022/01/01(土) 20:38:00.72
現在ホンマに買って良かったのか自問自答してる

14: 2022/01/01(土) 20:39:54.53
>>12
何買ったん?

15: 2022/01/01(土) 20:40:13.03
>>14

16: 2022/01/01(土) 20:41:16.54
>>15
まぁブランドなら割とスタンダード

13: 2022/01/01(土) 20:39:20.10
iPhoneに払った時はマジかよと思った

18: 2022/01/01(土) 20:42:13.92
服で10万は勇気いるけど体型維持する理由にもなるしいいかもな

20: 2022/01/01(土) 20:42:54.39
>>18
Tシャツ1枚7000円とかやばない?

24: 2022/01/01(土) 20:43:25.24
>>20
ヤバイけど欲しいし

27: 2022/01/01(土) 20:44:22.14
>>24
まぁせやな?その時ワイは欲しかったから買ったんやもんな自信持ってええよな自分の判断に

28: 2022/01/01(土) 20:45:43.34
>>27
そりゃあ破れない限りずっと着れるしな

19: 2022/01/01(土) 20:42:44.04
好きなものは好きな気合いや

21: 2022/01/01(土) 20:43:15.63
今iPad proで迷ってるわ
絶対自分には要らないスペックだと思うけど下位機種買った時もやもやしそうで悩むわ

25: 2022/01/01(土) 20:43:51.14
>>21
迷ってる時マジで辛いよなしかもどっちを選んだにしても後悔が付き纏ってくるし

26: 2022/01/01(土) 20:44:05.86
>>21
だって一番いいもの欲しいし

31: 2022/01/01(土) 20:45:59.41
>>21今買えば月末頃まで返品期間延長されてるし売れば買値の8割は回収できるから迷ったら買え

47: 2022/01/01(土) 20:49:23.08
>>31
あと三ヶ日だかはストアの割引券あるらしいし決断しないといけないのに迷うわ

iPadって結局何で買うのが一番得なんやろ
ワイ神奈川やから神奈川ペイで還元されるのもあってなおさら何が正解なのかわからん

39: 2022/01/01(土) 20:48:01.46
>>21
お絵描きしないならグラフィックバリバリのソシャゲやるぐらいしか用途思いつかんかっからな

40: 2022/01/01(土) 20:48:34.23
>>21
迷う理由が値段なら買ってしまえ
買う理由が値段ならやめとけ

俺はこれを信条に買い物してる

46: 2022/01/01(土) 20:49:21.17
>>40
安物買いの銭失いはするなって事か

48: 2022/01/01(土) 20:49:29.69
>>40
これ内容とか買った後を考えろってこと?

123: 2022/01/01(土) 21:09:49.79
>>40
これ本当名言

69: 2022/01/01(土) 20:53:44.88
>>21
初売り狙いか?
ワイも迷っとるわ
AIR買うならひとつ前の世代のプロのがええらしいしそれも含めて

75: 2022/01/01(土) 20:55:20.49
>>69
それそれ
家電量販店で買うよりはポイント還元考えてもお得なんやろ?

なんやけどワイの場合神奈川ペイとか言うのがあってそっちでやったほうがお得っぽくて迷いに迷ってるんや

80: 2022/01/01(土) 20:57:05.64
>>75
明日からのアップル公式の初売りは?
PROなら12000円のギフトカード付くで
現金かクレジット一括だけっぽいけど

22: 2022/01/01(土) 20:43:18.20
18万のギター買った時
ちょっと後悔した

23: 2022/01/01(土) 20:43:19.84
元旦やからと奮発してもうた

32: 2022/01/01(土) 20:46:06.54
今マジでずっと脳内反省会してて辛かったからスレ立てたわ

33: 2022/01/01(土) 20:46:46.75
>>32
だって買った時はたのしかったし

30: 2022/01/01(土) 20:45:48.76
なぜなのか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641036842/