1: 2021/12/30(木) 20:02:59.603
いきなりドアで挟んでバキバキなんだが

3: 2021/12/30(木) 20:03:20.218
保証書使える

7: 2021/12/30(木) 20:04:24.570
>>3
SHIMANOは2万円以上じゃないと保証書つかないんだ
おれのグラップラーは19,800だから保証書ついてない

31: 2021/12/30(木) 20:09:11.456
>>7
ワロタ

4: 2021/12/30(木) 20:03:34.914
慣らしが終わったな
今から釣行しようぜ!

12: 2021/12/30(木) 20:05:21.036
>>4
トップガイドと第2ガイドの中間で折れてるんだがこれリペアして変なことならない?

15: 2021/12/30(木) 20:06:08.542
>>12
そんな程度かよ、全然変わらんから余裕やん

17: 2021/12/30(木) 20:06:42.353
>>15
マジでか
ちなみにリペアっていくらくらい掛るんだ?

22: 2021/12/30(木) 20:07:24.227
>>17
自分でできるぞ
部品代だけ

なぁに安心しろトップがなくても魚は釣れる

25: 2021/12/30(木) 20:07:37.752
>>17
ライターで炙ってトップ抜いて
ブランクスをヤスリで整えて接着剤とエポキシで終わり

ダイソーに全部あるから300円くらいかな

6: 2021/12/30(木) 20:03:44.128
そんな簡単に折れる釣り竿あるか

11: 2021/12/30(木) 20:05:01.136
>>6
余裕で折れるぞ

8: 2021/12/30(木) 20:04:30.821
これだからカーボンは…

9: 2021/12/30(木) 20:04:44.502
7万の竿買う口実ができたな

14: 2021/12/30(木) 20:06:07.154
ていうか穂先だけは見事に折れてるが
車のドアで挟んでるから他の所もバキバキになってそうで怖い

20: 2021/12/30(木) 20:07:16.004
その程度なら千円くらいだろ

21: 2021/12/30(木) 20:07:17.021
瞬間接着剤でくっ付けてダメだったら新しいの買えばよくね

18: 2021/12/30(木) 20:06:54.873
画像貼ってよ
どうせちょっと傷付いただけなんでしょ

23: 2021/12/30(木) 20:07:28.414
ちょっと元気になったから車にしまいっぱなしの竿取り出してくるわwwwwww
画像待ってろw

24: 2021/12/30(木) 20:07:28.866
何用の竿?

26: 2021/12/30(木) 20:07:41.557
>>24
スロージギング

27: 2021/12/30(木) 20:07:51.213
まあ折れた竿の事は忘れてダイソーの釣竿で釣りしにいこうぜ!

30: 2021/12/30(木) 20:09:04.632
シマノの保証てそんなケチくさかったっけ
今年1.5万くらいの竿買ったけど付いてきたような

32: 2021/12/30(木) 20:13:08.722
メシウマwwwwwwwwwww
とりあえずメーカーに相談してみなよ、先だけ売ってくれるかも知れないぞ

33: 2021/12/30(木) 20:14:34.697
保証書あるような
あれば事故面積数千円で穂先だけ取り寄せできるのに

34: 2021/12/30(木) 20:17:40.802
釣り竿の世界だと2万てどの程度なの?割と高い方になるの?

38: 2021/12/30(木) 20:19:30.352
>>34
入門に毛が生えた程度かな
荒く使えるし一番使いやすい値段かも

35: 2021/12/30(木) 20:17:43.367
いざ目の当たりにすると涙出てきたわ




36: 2021/12/30(木) 20:18:53.528
>>35
全然余裕じゃん
もっと下ならドンマイだったけど

37: 2021/12/30(木) 20:19:06.351
>>35
2つ目のガイド部分引っこ抜いて
折れたトップぶっ刺しとけ

41: 2021/12/30(木) 20:19:53.063
>>35
釣具屋で500円で直してくれそう

44: 2021/12/30(木) 20:23:33.773
>>41
そんな安いのかよwwwwwwww
買った店は恥ずかしいから別の店舗持ってくわwwww

46: 2021/12/30(木) 20:24:47.073
>>44
持ち込みはめちゃくちゃ高くなるぞ

49: 2021/12/30(木) 20:26:35.430
>>44
買った店のが親切だぞ

50: 2021/12/30(木) 20:27:42.615
>>46,>>49
マジか…
年越してから持っていってみるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640862179/