1: 21/12/27(月)15:38:58
初めて1クリスマスをしたけど無理
来年もこうなるのかと考えたら震えが止まらないよ

2: 21/12/27(月)15:39:57
カーネル見習え
年中無休で店の番してるんやぞ

6: 21/12/27(月)15:40:39
>>2
あれ本当邪魔だからどうにかして欲しい
掃除したりするのは社員なんだぞ

8: 21/12/27(月)15:41:22
>>6
???「よっしゃ、道頓堀に投げ込んだろ!」

3: 21/12/27(月)15:40:06
1クリスマスってなんや

9: 21/12/27(月)15:41:42
>>3
通称だよ
クリスマスの時やることが増えれば2や3になる
1は接客や予約の確認チキン以外のものを作る作業掃除在庫確認などなど

12: 21/12/27(月)15:42:20
>>9
へー

19: 21/12/27(月)15:44:03
具体的には
23日
深夜1時に帰る
朝5時に出勤
開店前まで在庫確認及び運び出しやすいよう配置
開店したら並んでいるゴミどもを丁寧におもてなし()する
閉店まで>>9の作業
閉店後店長とともに売り上げ計算及び細かな清掃
事務所で仮眠を取る
25日は上記とほぼ同じ

21: 21/12/27(月)15:44:41
>>19
??前働いていたKFCは泊ってたよ

25: 21/12/27(月)15:45:14
>>21
だから仮眠を取るがそこにあたるよまだ新人だから23日は帰ってゆっくりしなさいと店長から言われた

30: 21/12/27(月)15:45:46
>>25
途中で帰っとるやないかい

34: 21/12/27(月)15:46:45
>>30
書き方悪かったわごめんね

4: 21/12/27(月)15:40:19
ケンタッキー食べ放題やぞ

10: 21/12/27(月)15:41:58
KFC店長大変だけどボーナス凄いよな

13: 21/12/27(月)15:42:20
逆に年一しか繁忙期亡いって楽じゃね?

22: 21/12/27(月)15:44:44
>>13
最大がクリスマスで年末年始とお盆はバイトもフリーにしてって事になってるよ

15: 21/12/27(月)15:43:00
カーネルサンダースってどんな人?

31: 21/12/27(月)15:46:16
>>15
最初はガソリンスタンドを経営していてその時フライドチキン作ったろ!wで繁盛し一度火災で失ったのちに個フライドチキン専門店をはじめフランチャイズ契約で成功を収めた人だよ

17: 21/12/27(月)15:43:53
予約時間にいったのに20分も待たされたぞ
もっと働け?

18: 21/12/27(月)15:43:55
甘えんな
年末年始のデパ地下のが地獄じゃ

23: 21/12/27(月)15:44:44
ヒェ~

24: 21/12/27(月)15:44:46
クリスピーちっちゃなってない?

26: 21/12/27(月)15:45:16
チキン食べ放題なの?

29: 21/12/27(月)15:45:43
>>26
余ったのを良く持って帰った

27: 21/12/27(月)15:45:35
フライドチキンの肉に味をつけろ
それだけで年中繁盛する

28: 21/12/27(月)15:45:39
だからサービス業は辞めとけとあれ程

32: 21/12/27(月)15:46:31
揚げたて食べると口の中がベロベロになるから食うなよ

33: 21/12/27(月)15:46:44
ぶっちゃけるとファミチキのが美味い

36: 21/12/27(月)15:47:48
>>33
ファミチキとケンタは別のベクトルで美味しいから比較するような品物でもないと思うけどね

41: 21/12/27(月)15:48:31
>>36
ケンタッキーに謎のプライド持ってて草
もうカーネルに支配されてるやん

45: 21/12/27(月)15:49:16
>>41
どう捉えたらそうなるんだよ…

35: 21/12/27(月)15:47:41
そういうときのためのバイトだろ
もっと人増やせ

40: 21/12/27(月)15:48:18
>>35
2425は全バイト開店前から働かせるよ
一部は部活みたいで楽しい!とか言ってるけど地獄だよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640587138/