1: 2021/12/25(土) 12:11:59.06
これあるのワイだけか?

6: 2021/12/25(土) 12:13:17.03
あ、はい

2: 2021/12/25(土) 12:12:33.48
なんJ民は上級ばっかりやからレジバイトなんかしないぞ

4: 2021/12/25(土) 12:13:05.56
>>2
ワイは下級大学生のおっちゃんやからやるんや

3: 2021/12/25(土) 12:12:39.20
ポイントカードとかクレジットカードとか手続き怠いんやが

5: 2021/12/25(土) 12:13:14.74
ワイ「いや結構です(半ギレ)」

毎回めんどくさいねん

9: 2021/12/25(土) 12:13:48.95
>>5
せやから覆面調査とか入らん限りはワイも言わん せやけどワイの働いてる店は年末までしつこく覆面が来るんやと

15: 2021/12/25(土) 12:14:40.35
>>9
エグいなそれ
持ってるか聞くまでは結構調べられるけど入会まで勧めるのハードル高いわ
単価高い店なら分かるけどね

19: 2021/12/25(土) 12:15:29.68
>>15
アプリの入会勧誘とかクーポンの提示までやれと言われる

7: 2021/12/25(土) 12:13:38.15
ポイントカードお持ちですか?→いらないです
これの告白してないのにフラれた感

8: 2021/12/25(土) 12:13:46.49
めんどくさすぎるよなああれ
ポイントはまだマシやが

10: 2021/12/25(土) 12:13:53.64
ワイコンビニバイトやがレジ袋もレンジアップもだるいから聞かんで

11: 2021/12/25(土) 12:13:54.46
聞かなかったら怒られるんか?

12: 2021/12/25(土) 12:14:03.66
言わなきゃええやん

13: 2021/12/25(土) 12:14:30.89
>>12
普段やったら怒られんが只今ワイの働いてる店は覆面が頻繁に来るんや

16: 2021/12/25(土) 12:15:04.47
ワイ(いらんけどいつもお世話になってるし作ってやるか)

17: 2021/12/25(土) 12:15:10.84
仕事とはいえヨドでカード忘れたときめちゃくちゃ面倒で泣いたわ
作ったとき随分前だから住所も電話番号も違うし覚えてないしで地獄だった

18: 2021/12/25(土) 12:15:26.95
会計終わった後の客「ポイントカードあるけど」

25: 2021/12/25(土) 12:16:31.60
>>18
ワイ「後から出してんじゃねぇよボンクラが👹」(ポイント付け足しますねーw)

32: 2021/12/25(土) 12:17:46.95
>>18
これ例えるとどんくらいめんどくさいん?

40: 2021/12/25(土) 12:19:24.13
>>32
ワイの店やとわざわざポイントポチポチ押して付け足す上に報告書みたいなレポート作って貼っつけてとかもせにゃいかん

41: 2021/12/25(土) 12:19:26.44
>>32
ワイのとこはレジ締めの時に売上消すだけだから
なんとも思わない

21: 2021/12/25(土) 12:16:05.01
ポイントカードはお餅ですか?

23: 2021/12/25(土) 12:16:10.93
割といそう

26: 2021/12/25(土) 12:16:42.82
めんどくさい客ワイ「いくら使うといくら貯まるの?」

34: 2021/12/25(土) 12:18:03.12
>>26
その手の質問は一言で済むから言うほど嫌いやない

27: 2021/12/25(土) 12:16:44.11
「レジ袋欲しい」と言ったときに店員がエラソーにするの止めて欲しい

28: 2021/12/25(土) 12:16:50.36
えっノルマで賃金アップとかしてくれんの?
カードの有無まではいいとしてそこまでやる必要ないだろ

30: 2021/12/25(土) 12:17:34.49
>>28
してくれんけど先輩のババアとか社員さんに怒られるから渋々やる

31: 2021/12/25(土) 12:17:46.56
覆面調査って覆面で来るわけじゃないんやで!!!!!!!!ー

38: 2021/12/25(土) 12:19:11.87
コンビニでバイトしてたけど聞いたこと一度もないし聞けと教えられたこともないわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640401919/