1: 2021/12/26(日) 15:15:53.72
ワイ「この資料お願いしようと思ってたけど、どうする? 帰るなら他の子にあげるけど」

新人「失礼します」

ワイ「だめだこりゃ」

2: 2021/12/26(日) 15:16:22.82
だめ上司

3: 2021/12/26(日) 15:16:30.53
そんなに早く帰ってやらないとダメなほど大事なことあるんかね最近の新人は

6: 2021/12/26(日) 15:17:08.49
>>3
無理やりやらせてらダメだけど、ちゃんと選択肢与えてあげてるやん

自らチャンス放棄したのは新人君やで

25: 2021/12/26(日) 15:19:11.46
>>6
なんのチャンス?

40: 2021/12/26(日) 15:20:16.97
>>6
ここ無能上司

186: 2021/12/26(日) 15:30:28.62
>>3
転職活動やろ

580: 2021/12/26(日) 15:57:03.81
>>3
用事ない言うてるやん
頭大丈夫か?

676: 2021/12/26(日) 16:04:38.48
>>3
家でゆっくりしたいやんけ

688: 2021/12/26(日) 16:05:20.93
>>676
わかるよ

でも新人のうちから楽しようとしても後からキツくなるのは自分やで

693: 2021/12/26(日) 16:06:05.21
>>688
でも帰りたがってるんやから帰して終わりでええやん
別にそいつがどうなろうが知ったことちゃうやん

695: 2021/12/26(日) 16:06:10.93
>>688
つまりちゃんとやってきたイッチは今ツラくないってこと?

699: 2021/12/26(日) 16:06:20.66
>>688
まあこれブラック企業だの言われるけどガチやからな
家帰って勉強するならともかく若いうちにやったほうがあと絶対楽になるし

715: 2021/12/26(日) 16:07:21.29
>>688
そんな会社なら上に行くと更にキツいぞ

731: 2021/12/26(日) 16:08:03.19
>>715
そんな会社ならどんな会社やねん

若いうちに色々経験積んで成長した方が得なのは当然やろ

753: 2021/12/26(日) 16:10:19.62
>>731
成長できないから就業間際に仕事押し付ける羽目になてるんだろ
お前が勉強して成長しろよ
新人くんに抜かれる日も近いやろうな

4: 2021/12/26(日) 15:16:54.35
ごみ上司

5: 2021/12/26(日) 15:17:04.69
ハゲ上司

7: 2021/12/26(日) 15:17:09.43
無能上司と無能部下のクソ会社やね

9: 2021/12/26(日) 15:17:15.41
依頼したいタスクがあるなら早く振れよ
何温めといてんねん

18: 2021/12/26(日) 15:18:14.32
>>9
温めてはないで

22: 2021/12/26(日) 15:19:04.77
>>18
だったら定時前に言えハゲ

397: 2021/12/26(日) 15:44:13.15
>>18
温めてないならとりあえず頼んで明日やるでもあかんの?

437: 2021/12/26(日) 15:47:01.77
>>397
明日やろうは馬鹿野郎や

新人のうちから仕事残して帰るようなことを覚えさせたくない

443: 2021/12/26(日) 15:47:23.50
>>437
仕事残してんのはお前定期

470: 2021/12/26(日) 15:49:21.33
>>443
やめたれwwww

455: 2021/12/26(日) 15:48:14.15
>>437
残してないやん
どっかのクソ無能がニチャニチャしながら仕事持ってきてるだけやん

464: 2021/12/26(日) 15:48:44.55
>>437
仕事残さず帰ってるやん

509: 2021/12/26(日) 15:51:55.55
>>464

頼まれた仕事を明日やりますでその日は帰ったら「明日やろうは馬鹿野郎」って話やろ

読解力低過ぎん?

529: 2021/12/26(日) 15:53:08.44
>>509
仕事残さず終わったのに急にアホが仕事押し付けてきてるだけやん

558: 2021/12/26(日) 15:55:20.34
>>509
別に人に渡すんでしょ?
明日に残らないじゃん、何も問題はないよね
そもそもそんな時間まで後生大事に抱えてたやつがやれば良いわけだし

487: 2021/12/26(日) 15:50:19.72
>>437
定時後に発生して今日中に終わらせなあかん仕事あるとかどんだけ計画性のない職場やねん

10: 2021/12/26(日) 15:17:24.79
そんなに遅くまでやらなきゃいけない仕事ってある?無能以外で

11: 2021/12/26(日) 15:17:38.23
そもそも仕事が大事なことじゃない

495: 2021/12/26(日) 15:50:41.35
>>11
まあこれや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640499353/