1: 2021/12/22(水) 07:09:29.664
来年はFXで100万円稼ぐのを目標にしようと思う
現在5000円のプラス

2: 2021/12/22(水) 07:10:08.982
難しくね?
俺は逆に100万減ったわ

5: 2021/12/22(水) 07:12:02.049
>>2
わからん
ちなみにFXは仮想通貨でやってるよ

3: 2021/12/22(水) 07:10:22.508
そんなのトルコリラで一瞬だろ
一瞬で一文無しかもしれんが

6: 2021/12/22(水) 07:12:26.849
>>3
トルコリラのボラティリティわからんけど俺は仮想通貨で稼ぐ

4: 2021/12/22(水) 07:10:52.866
俺の100万が>>1のところに行った訳か!!
しばく!

7: 2021/12/22(水) 07:13:37.684
いいねぇ
ちゃんと資金管理すれば行ける

8: 2021/12/22(水) 07:14:31.740
>>7
レバレッジ高くして大儲けしようと思う

13: 2021/12/22(水) 07:20:38.932
>>8
資金に対してロットがデカすぎると数回負けただけで資金無くなるぞ
FXは勝ち負けを繰り返してトータルで利益を残すもの
俺もそれで2回資金吹っ飛ばしてるから今は資金の5%損切りでやってる

16: 2021/12/22(水) 07:23:16.791
>>13
損小利大なんて言ったりするもんな
損切りもきちんとしないとだね

9: 2021/12/22(水) 07:15:21.617
正直ロスカットのライン割れることは考えにくいし多少下がっても持っておけば大丈夫だと思ってる
ただ利確のポイントがわかんねえ

10: 2021/12/22(水) 07:16:02.399
仮想通貨って損失の持ち越しできないんだろ?

14: 2021/12/22(水) 07:21:40.240
>>10
出来ない
正直それが困る

11: 2021/12/22(水) 07:17:26.773
チャート見れないと離隔場所が分からなくなる

15: 2021/12/22(水) 07:22:18.099
>>11
毎回それで持ちすぎてやられてる感は否めない
別に損してる訳では無いんだけども

17: 2021/12/22(水) 07:25:08.856
エントリーしている又はエントリーしてた暗号通貨のペア教えてみ

18: 2021/12/22(水) 07:29:11.014
>>17
今持ってるのはBTC/USDのペアだよ

19: 2021/12/22(水) 07:29:35.672
海外口座か?

20: 2021/12/22(水) 07:29:51.473
>>19
うん
bybitってとこ

22: 2021/12/22(水) 07:32:26.305
バイビットならポリゴンお勧め

no title

23: 2021/12/22(水) 07:34:29.106
>>22
MATIC最近調子いいよね
俺はALICEやCHZもいいかなーと思って一昨日から見てた

24: 2021/12/22(水) 07:35:21.247
けど結局どれもBTC次第だしレバレッジ効かせるならBTCでいいかと思った

25: 2021/12/22(水) 07:36:06.870
アリスやチリーズは数ヶ月前に底Lかまして良い思い出しかないな

26: 2021/12/22(水) 07:36:43.533
>>25
8月9月頃かな
正直あの頃はもう仮想通貨終わったと思ってふて寝してた

27: 2021/12/22(水) 07:37:05.550
とにかくメタバース関連買っておけば間違いない

31: 2021/12/22(水) 07:38:58.960
>>27
だな!俺もその認識
けどいまいちメタバース銘柄がなんなのかって基準がわかんね
bybitだとメタバースのカテゴリにCHZ入ってるけど違うと思うんだよな

28: 2021/12/22(水) 07:37:24.120
下がったら買い上がったら売るだけ
これで俺わ50万を33万にした

29: 2021/12/22(水) 07:37:31.523
ギャンブルだからやめとけ

30: 2021/12/22(水) 07:37:53.615
CHZは現物で買ったのがまだ含み損
けどSANDで利益取れたからいいんだ…
bybit銘柄で今からめちゃくちゃ上げそうなのいくつかあるならBTCから乗り換えたいけどなあ

32: 2021/12/22(水) 07:40:19.816
昨日入金遅れて全然利益取れてないのが痛いけど下降トレンド上抜けで完全に上目線に変わったと読んでる

33: 2021/12/22(水) 07:41:16.297
リート買おうか迷ってる
基準額は目減りしていくんだろうけど毎月配当はなかなか魅力的な気もする

34: 2021/12/22(水) 07:41:32.138
俺と一緒にTECL買って気絶しようぜ
仮想通貨にレバは怖すぎるよ

38: 2021/12/22(水) 07:51:26.610
>>34
株かな?俺は仮想通貨しか興味なくてな

40: 2021/12/22(水) 07:55:49.273
>>38
仮想通貨ってやったことないけど、本当に儲かるのか?

42: 2021/12/22(水) 07:58:06.243
>>40
儲かるには儲かるよ
けどボラティリティ激しいから精神的にしんどいとは思う

44: 2021/12/22(水) 07:58:29.839
>>42
ありがとう
しんどいのは嫌だな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640124569/