1: 2021/12/16(木) 09:36:47.04
一個で利益1000円

少なくね?

2: 2021/12/16(木) 09:37:02.69
なんでみんなこんなん転売しとるんや

3: 2021/12/16(木) 09:37:33.97
ps5やらxboxは一個利益数万越えやから必死になるのも分かるんやが

5: 2021/12/16(木) 09:38:26.09
アホやからや 店の売り場の値段が適正価格なのに

6: 2021/12/16(木) 09:38:53.43
ガンプラって再販あるんやろ?

12: 2021/12/16(木) 09:40:01.24
>>6
それも転売されてるみたいやで

17: 2021/12/16(木) 09:41:33.47
>>12
はえ~
それでも利益千円とかなんか

7: 2021/12/16(木) 09:38:55.67
薄利多売なんやろか

9: 2021/12/16(木) 09:39:25.66
ジオラマ作ってみたら?

15: 2021/12/16(木) 09:40:57.60
>>9
塗装済み売ってる人おるけど
カッコいいのに売るのもったいないよな

10: 2021/12/16(木) 09:39:42.09
ガンプラ転売なんてやってるの暇な主婦と大学生くらいやぞ

16: 2021/12/16(木) 09:41:21.81
>>10
大学生やからセーフやね

11: 2021/12/16(木) 09:39:52.65
ガンプラちゃうけどクロスボーンフルクロスのメタビル買えたわ

21: 2021/12/16(木) 09:42:52.67
>>11
クロボンかっこええけどバリュエーション増えすぎて
追いかけるの大変そう

34: 2021/12/16(木) 09:45:45.77
>>21
追いかける気はないで
そもそもワイクロスボーン知らん

13: 2021/12/16(木) 09:40:13.45
たぶんやけど転売の真似事したいだけの奴と海外に転がすガチ勢の2パターンやないんかな

19: 2021/12/16(木) 09:41:46.35
>>13
中国に全部流れて行ってるのホンマ草

14: 2021/12/16(木) 09:40:37.82
情弱転売に売りつける転売屋が儲けてるだけ

18: 2021/12/16(木) 09:41:38.95
いうて普通に仕入れて売っても利益そんなに出ないやろ。
小売りの感覚ならそういうもんじゃね

22: 2021/12/16(木) 09:43:14.89
>>18
よっぽどプレミア価格付かんと無理やしな

23: 2021/12/16(木) 09:43:25.44
あほが群がっとるんや

24: 2021/12/16(木) 09:43:26.05
安い店で買えばもうちょい儲かる
定価かつ送料取られるプレバンの転売してるやつはアホ

25: 2021/12/16(木) 09:43:27.47
ガンプラは単純に嵩張って場所を取る割に一個当たりの利が薄いので向いてないよ
みんな転売屋が売るので結局待てば下がると以前ほどは食いつかないので回転率下がってきている
ガンプラに手をつけるのは大体寺銭の少ないやつなので在庫があるのが常にストレス、時間が経てば痺れ切らせて下げてくる

26: 2021/12/16(木) 09:43:28.05
素直にシュプリーム転売する方が賢いぞ

27: 2021/12/16(木) 09:43:44.95
バンダイが海外輸出に力入れすぎて品薄状態らしいて
悪いのは誰やろ🧐

28: 2021/12/16(木) 09:44:00.39
PS5転売した方が稼げるやろ

31: 2021/12/16(木) 09:44:37.71
普通に組みたいのに買えへんのほんまゴミ

32: 2021/12/16(木) 09:45:36.94
情報商材に騙されたアホばっかやし
今転売屋が転売屋から買ってさらに別の転売屋に売るという仲間内で物と金回してるだけの地獄や

33: 2021/12/16(木) 09:45:37.14
やるやんイッチ

37: 2021/12/16(木) 09:46:12.69
プラモをマニュアル通り組む奴は工場のライン作業員レベルだよな
改造や塗装して初めてモデラーと言えると思うわ

38: 2021/12/16(木) 09:46:20.00
転売しなかったら0円じゃん1000円か0円でどっちがいいかもわからん?

29: 2021/12/16(木) 09:44:11.00
むだだからやめようね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639615007/