1: 21/12/13(月)00:37:19
no title


最初鳴らないエリアからオンラインにして流したり
道に少し迷ったり
店のトラブルに巻き込まれたり
帰り家の近くで鳴ったら拾おうとしたりで40分くらい無駄にしたけど
その割には頑張ったんちゃうかな?

運動もできてええ感じやわ

4: 21/12/13(月)00:38:22
お金ってすぐ振り込まれるんか?

5: 21/12/13(月)00:38:33
>>4
日曜締めの火曜払いや!

6: 21/12/13(月)00:38:49
>>5
はえー

7: 21/12/13(月)00:38:56
ざっこ
わいの月収の3分の1やんけ

10: 21/12/13(月)00:39:15
>>7
>>7

11: 21/12/13(月)00:39:15
>>7
もっと働いて

12: 21/12/13(月)00:39:24
>>7
20分の1やなくて?

16: 21/12/13(月)00:41:05
>>7
月収の3分の1を一日で稼がれとるぞ

20: 21/12/13(月)00:41:58
>>16
なんなら本業やって来てやから一日で8~9割は稼いだぞ

8: 21/12/13(月)00:38:58
きちんと運んでくれるならお疲れ様やで

13: 21/12/13(月)00:40:00
>>8
初めてやから少しこぼれんかなとか心配やったけど悪い評価なかったで!

向かう前に今から行きますってチャットは心がけたで

9: 21/12/13(月)00:39:10
何時間くらい労働したんや?

15: 21/12/13(月)00:40:33
>>9
鳴りやすいエリアに移動するのを通勤時間って考えたら4時間くらいかな?

17: 21/12/13(月)00:41:24
仕組みがよくわからんけど注文奪い合うライバルとかいるの?

21: 21/12/13(月)00:42:40
>>17
おるけどやっぱ繁華街に入ったらあまり関係なくなるなー
家の近くもこの時間なら人少ないけど店はやってるからチャンスかも

24: 21/12/13(月)00:45:10
他にUberしてるJ民おらんの?

28: 21/12/13(月)00:47:49
>>24
してるよ

31: 21/12/13(月)00:48:53
>>28
今100均の保温バッグ、発泡スチロールのレンガ、タオル、緊急用のアルミ?みたいなのを使ってるんやけど
他におすすめのグッズある?

32: 21/12/13(月)00:49:19
>>31
ワイはタオルしか詰めてないよ

25: 21/12/13(月)00:46:25
してたけど最低配達料金が300円になったからやめた
それまでは最低でも一回450円は貰えてたのに

27: 21/12/13(月)00:47:34
>>25
ブーストを狙っていったわ
チャリやと正直しんどいな

26: 21/12/13(月)00:47:27
逆にdidiとかに流れて配達員減ってそうやからチャンスの可能性もある

30: 21/12/13(月)00:48:33
12件でなんで8000円も行ってるの?

33: 21/12/13(月)00:49:35
>>30
家から鳴ってるの受けてたらいつの間にか下北とか渋谷にいたからブーストで稼げた

34: 21/12/13(月)00:50:41
12件で8000円ってことは一軒あたり600円以上やろ?
クエストとか無しでそんなに行くのか

35: 21/12/13(月)00:51:29
>>34
初めてから3週間とかで30件運べみたいなのはあったけど
それ以外はなかったな~

今日だけで12稼げて嬉しい

36: 21/12/13(月)00:52:09
>>35
もしかして4キロ以上のロングピックも拾ってるの?

39: 21/12/13(月)00:53:29
>>36
1番長いので6キロとか
2件で4.2キロとか受けたで!前者は渋谷まで行けるし渋谷行ったらもっと鳴るやろとかいう気持ちで受けた

41: 21/12/13(月)00:54:09
>>39
そりゃ凄いな
渋谷とか坂あるけど電動チャリか?

43: 21/12/13(月)00:54:36
>>41
クロスバイクやで~
久しぶりに自転車漕いだから張りが気持ちええ

29: 21/12/13(月)00:48:06
がんばったな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639323439/