1: 2021/12/04(土) 20:21:57.954
ウーバーもうアカン・・・

3: 2021/12/04(土) 20:23:37.623
(´・ω・`)稼ぎはどんなもん?

7: 2021/12/04(土) 20:25:22.576
>>3
10月が20万
11月11万
今月まだ15000円・・・

10: 2021/12/04(土) 20:26:27.749
>>7
サボりすぎやろw

15: 2021/12/04(土) 20:28:43.973
>>10
やる気がもう出ない・・・35歳のオッサンには300円固定がキツい・・・(´;ω;`)

4: 2021/12/04(土) 20:23:53.585
ちょっと相談乗ってくれよ(´・ω・`)
もうウーバーアカン・・・しかしもう35歳でピンチなんだ

6: 2021/12/04(土) 20:24:41.379
35でウーバーの時点でピンチなのは分かるよ

9: 2021/12/04(土) 20:26:25.422
>>6
ウーバーで頑張ろうと思ってたけど駄目そうだ・・・
相談乗ってくれ・・・どうしたらええんや

8: 2021/12/04(土) 20:26:06.404
ウーバーなんて専業でやるようなもんじゃないだろw

12: 2021/12/04(土) 20:27:07.007
転職じゃなくて就職だろ

17: 2021/12/04(土) 20:29:11.705
>>12
色々考えたけど
正社員になりたいわ・・・

20: 2021/12/04(土) 20:30:44.827
>>17
35歳までって求人多いから最後のチャンスだぞ

32: 2021/12/04(土) 20:37:17.001
>>20の言う通りだよ
たぶん引き籠もりからの社会復帰の足掛かりとして始めたのかな
今やってるウーバーのバイトだって、書き方次第ではキャリアに絶対になるって
オミクロン株なんて感染力がけた外れの風邪って感じだから、収束は目の前と思っていい

13: 2021/12/04(土) 20:27:22.225
一件あたりの報酬がガクッと減ったんだっけ
300円?

14: 2021/12/04(土) 20:28:30.103
他社と掛け持ちせんの?

16: 2021/12/04(土) 20:28:50.280
300なってから本当に行く気起きなくて困ってる、前は都心で日給2万とか余裕で行ってたのに
出前館とかとダブル、人によってはトリプルとかも聞くけどどうなん?

22: 2021/12/04(土) 20:30:53.463
>>16
半年前は頑張れば1日1万円とか15000円とか行けたよね・・・
俺はこれで頑張ろうと思ったのに
最低が300円に下げられて
最初は調子いい事いって、時間経過でお金増やすからとか言っときながら
先月からはいきなり300円固定って・・・もう無理やろ・・・やる気がゼロだわゼロ

21: 2021/12/04(土) 20:30:52.056
持ってこさせるとか申し訳なくて頼んだことない🥺

26: 2021/12/04(土) 20:34:26.089
>>21
ウーバーは良いシステムだよほんと
真面目にやってる人は
保温バッグにいれて熱々のまま
さらにバッグの中でしっかり固定してこぼさないで運ぶから
中華とかラーメン屋とかの料理をほんと出来立てで熱々を家で食えると思う
更にチェーン店だけでなく個人店舗みたいないつも行かないような店も多くて
色んな料理を食ってみたりも出来るからほんま良いシステム
ただし・・・

23: 2021/12/04(土) 20:31:26.251
ウーバー配達員でも、うまく説明すれば、多少のキャリアにはなるかもしれん
運送関係の仕事かな?

31: 2021/12/04(土) 20:37:14.954
>>23
個人事業主の線で行くなら
軽バン買ってアマゾン配達員を目指す事は出来る気がする
他には飲食起業とか考えてたけどコロナで死んだ
他にできることはプログラミングくらいでそっちは金に出来なそう
後は介護でちょっと働いた経験、営業やった経験、他は接客業とか小売り飲食とか・・・
IT系に非正規とかで入るのも考えたけど正社員がいいなぁと考えてて悩んでる
ウーバーはもう駄目だ・・・

39: 2021/12/04(土) 20:39:46.689
>>31
わかったわかった
就職する意欲はとても感じられる
ウーバーで儲かるってことは、住所は都内でしょ
東京しごとセンター行ってみ

47: 2021/12/04(土) 20:45:59.320
>>39
今日居酒屋の前で待ってたら
自称社長さんに「ウーバーどうなん?キツいってきたけど」って話しかけられて10分くらい話してたんだけど
1日5000円とか食っていけないだろ。ウチは最低でも日当15000出してるよって言われて
「ぜひ雇ってくださいw」って話をしてたけど
やっぱりウーバーで小銭集めはもうアホなんじゃないかなーと

50: 2021/12/04(土) 20:47:43.133
>>47
もともと個人事業主が運動兼ねて小銭も稼げてラッキー程度に始めるもんだったからなら

56: 2021/12/04(土) 20:51:39.728
>>50
それな
個人事業主でなんかやってて経費でバイク買ったりして
片手間でフーデリやって
お小遣い稼ぎにやったらそこそこ稼ぎました
ってストーリーが一番よかったんだろうな
俺なんかはサラリーマンの息子で何もなく初めての個人事業主で頑張ろうと思って始めたも
全然だめで草生えたって感じだわ
もはやコンビニバイトのが稼げるレベルまで落ちてて泣きそうだわ

24: 2021/12/04(土) 20:31:27.741
コロナ鎮静化で売り上げ減少は覚悟してただろ?
オミクロンに期待してもいいかもしれんが、出口戦略は必要。

25: 2021/12/04(土) 20:33:23.971
バイク便とかメッセンジャーやればいい

40: 2021/12/04(土) 20:40:19.032
1万ぐらい上がるみたいじゃん
介護のお給料

49: 2021/12/04(土) 20:47:02.235
>>40
正社員を考えると介護とかそっちなんかなーとさ
タクシーとかバスとかは俺無理そうだわ

28: 2021/12/04(土) 20:36:02.138
もうお前ぐらいの年齢だと小学生の子供の1人や2人ぐらい居てもおかしくないだろ

35: 2021/12/04(土) 20:38:40.025
>>28
もう結婚は無理だろうなぁ・・・子供好きなんだけど無理そうだわ・・・

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638616917/