1: 2021/12/03(金) 22:11:23.60
残り23時間は待機時間です

2: 2021/12/03(金) 22:11:36.94
暇すぎるンゴ

3: 2021/12/03(金) 22:11:47.14
稼げるんか?

8: 2021/12/03(金) 22:12:24.23
>>3
なんと手取り19万円にございます

4: 2021/12/03(金) 22:11:57.35
掃除して

5: 2021/12/03(金) 22:12:07.02
帰ったらアカンのか?

9: 2021/12/03(金) 22:12:50.59
>>5
それだけはアカン
事務所に人がいるというのが大切らしい

6: 2021/12/03(金) 22:12:08.84
テナント「おーい機械が故障した」
ワイ「分かりました業者にいっておきますね」

終わり

7: 2021/12/03(金) 22:12:18.81
寝ちゃダメなんか

11: 2021/12/03(金) 22:13:17.54
>>7
OK
だから寝てます
普段は自分の事に時間使って仕事中に寝てる

10: 2021/12/03(金) 22:12:59.30
何もすることない仕事ってそれはそれで苦痛なんよな

14: 2021/12/03(金) 22:13:44.87
>>10
ほんこれ
それに耐えるのも仕事のうちやと上から言われた

12: 2021/12/03(金) 22:13:29.49
勉強はOK?

21: 2021/12/03(金) 22:15:10.91
>>12
滅茶苦茶OK
ただし勤務時間中においてはオーナーの前でだけはNGとなっとる
上司の前とかなら幾らでもやってくださいというか推奨すらされてる

15: 2021/12/03(金) 22:14:08.59
ワイ夜警のバイトしてたときそんな感じだったわ

16: 2021/12/03(金) 22:14:17.33
ゲームしていいの?

23: 2021/12/03(金) 22:16:04.91
>>16
流石に上司や同僚と一緒にいるときにゲームはアカンが一人勤務のときはOK
一緒にいるときはyoutubeまではOKとなってる

17: 2021/12/03(金) 22:14:30.45
ムチャクチャ羨ましいな

18: 2021/12/03(金) 22:14:30.84
当たりビルメンの見分け方ってないんか

25: 2021/12/03(金) 22:16:31.17
>>18
分からんなあ
ワイ初配属の現場やし

22: 2021/12/03(金) 22:15:49.99
現場によってクソ忙しいところもあれば仕事時間の半分はスマホいじってる現場もあるってビルメン経験者のおっさんが言ってたわ

31: 2021/12/03(金) 22:17:56.51
>>22
下手したら仕事時間の8割がスマホになっとる場合もある

24: 2021/12/03(金) 22:16:26.41
資格無いけど雇ってくれるか?

33: 2021/12/03(金) 22:18:28.48
>>24
若かったら一発やと思う
そしてあまりのつまらなさに去るともきく

26: 2021/12/03(金) 22:16:31.84
資格は4点セット必須か?
電工だけなら持っとるんやけど

37: 2021/12/03(金) 22:19:42.66
>>26
電工が一番強いからそれだけあればもう大丈夫のような
冷凍なんて過去の遺物やしね
今はもう冷凍やっておけばチラーが何してるかぐらいは分かるぐらいだ

27: 2021/12/03(金) 22:16:49.17
資格要るんだっけ?

46: 2021/12/03(金) 22:20:50.81
>>27
ワイのところはあれば良しって感じかなあ
でも何も持ってないという人はおらんな
上司は上位3点と下位4点全部持ってるけど

28: 2021/12/03(金) 22:17:17.84
ゴキいる?

40: 2021/12/03(金) 22:20:12.41
>>28
いるけどゴキブリホイホイを定期的に回収しておしまいやね

30: 2021/12/03(金) 22:17:28.84
イッチの現場に当たる確率は5%位やで
普通に求人出るようなところは常に走り回ってるような忙しいところばっか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638537083/