1: 2021/11/26(金) 10:04:06.01
全くやる気が出ない
指示が出ない限り動かないから1日ほとんどグーダラしてるだけなんやがこれ病気なのかな
それとも甘えか

2: 2021/11/26(金) 10:04:29.10
出社すればええやん🤔

3: 2021/11/26(金) 10:04:36.42
ええやん

4: 2021/11/26(金) 10:04:48.36
物ごとに集中しずらくなった

5: 2021/11/26(金) 10:05:08.08
日光浴しよや

7: 2021/11/26(金) 10:05:31.72
みんなそうなるで👍

8: 2021/11/26(金) 10:05:39.54
日の光を浴びて散歩しよう

9: 2021/11/26(金) 10:05:47.32
本当にやる気が起きない
極限までサボりたいって気持ちになる

10: 2021/11/26(金) 10:06:20.27
風呂入れなくなったり飯が億劫になったら可能性高いと思う

15: 2021/11/26(金) 10:07:09.36
>>10
ワイかな
もう5日間風呂入ってない
飯は食える

25: 2021/11/26(金) 10:08:58.49
>>15
抗うつ薬飲み始めてちょっと経った時に風呂2~3日に1回入れるようになって食欲は湧いてきたからちゃんと病院行くんやで

11: 2021/11/26(金) 10:06:32.15
コロナで仕事減ったのに慣れたせいで戻ってもやる気ないやつや文句言うやつばっかになって困るわ

12: 2021/11/26(金) 10:06:34.34
日光浴ええな

13: 2021/11/26(金) 10:06:39.16
適当に仮病して散歩してこい

16: 2021/11/26(金) 10:07:35.54
まるで指示があれば働くような言い方やな
ああん?

23: 2021/11/26(金) 10:08:42.94
>>16
いや提出期限ある単純労働はそりゃやる

18: 2021/11/26(金) 10:07:46.47
後外出ると異様に他人が気になる

26: 2021/11/26(金) 10:09:16.81
>>18
風呂入ってなくてくせーからジロジロ見られてるんだろ😲

20: 2021/11/26(金) 10:08:04.27
朝ご飯を食べる
朝散歩をする
これ重要

21: 2021/11/26(金) 10:08:34.54
分かるわ
在宅してると仕事あるけど全く進まん

22: 2021/11/26(金) 10:08:38.48
たまに外回りがあるワイは調子狂わんな

24: 2021/11/26(金) 10:08:53.78
それはうつ病とは違う気がするけどイッチが悩んでモヤモヤしてるなら何とかしたほうがええわね
気分転換とかして自愛してや

27: 2021/11/26(金) 10:09:56.81
髭剃りええで
なんやかんや必要なのは切り替えや

28: 2021/11/26(金) 10:10:23.60
それで金もらえるならええやん

30: 2021/11/26(金) 10:10:40.40
ビタミンDサプリ取れ
不足すると鬱になりやすいらしい

31: 2021/11/26(金) 10:10:57.54
真に必要なのは外出ることより誰かと話すことや
どうせ家とスーパーしか行かないんやろ?
ワイもネットとゲームがあればずっと1人でいられると思っとったけど人間性が失われていくのを感じるわ

39: 2021/11/26(金) 10:13:27.82
>>31
いちおう実家暮らしやから親とは話すけど全く楽しくはない

32: 2021/11/26(金) 10:11:29.35
わかるで
ベランダに椅子置いて日光浴しながらパソコンいじってるわ

33: 2021/11/26(金) 10:12:41.20
晴れてたら昼休み適当に出歩いたほうが調子いいかもしれん

34: 2021/11/26(金) 10:12:42.60
普通やろ
どっかのタイミングで仕事増えたら嫌でもやらなきゃならなくなるだろうし今のうちにサボるだけサボっとけ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637888646/