1: 2021/11/10(水) 12:33:30.270
まぁ今まで土日祝ほぼ引きこもりなわけで
金なんてそらアマゾンで買い物するくらいしか
使わねえんだからそりゃ減らねえよなwww

いやにしても減りすぎてやべえわ

2: 2021/11/10(水) 12:33:51.378
オチは?

6: 2021/11/10(水) 12:34:32.433
>>2
いや金めっちゃ減ってヤバいってこと

3: 2021/11/10(水) 12:34:04.618
はいはい自慢乙

10: 2021/11/10(水) 12:34:59.429
>>3
いや別にそういうわけじゃないんだが

4: 2021/11/10(水) 12:34:22.263
養分やんけwwwwwwwww

11: 2021/11/10(水) 12:35:42.604
>>4
まぁでも逆に奢ってもらうこともあるからなぁ

5: 2021/11/10(水) 12:34:28.443
何に使ってるの

12: 2021/11/10(水) 12:36:26.603
>>5
飯だな
あとはガソリンの消費も激しくなったし
この前はユニクロで服買った

7: 2021/11/10(水) 12:34:37.028
安いデートスポット教えようか?

17: 2021/11/10(水) 12:37:19.801
>>7
例えば何がある?

20: 2021/11/10(水) 12:38:26.784
>>17
都庁展望台は無料

27: 2021/11/10(水) 12:39:26.227
>>20
今はコロナの影響で封鎖中なんだよね
行ったことある?眺め良いのかな

38: 2021/11/10(水) 12:45:14.783
>>27
東京タワーとかスカイツリーとかドコモタワーとか見えるで!

40: 2021/11/10(水) 12:46:09.119
>>38
良いなぁー行ってみたいな
スカイツリーの展望台は行ったことある?
どっちが眺め良いのかな、やっぱりスカイツリーかな

41: 2021/11/10(水) 12:47:44.686
>>40
高さ的にはスカイツリー
見たときの面白さは都庁のほうが上だったな俺は
ただ都庁よりもスカイツリーのほうが観光地としてできてる分デートコースとしては上かも
ただ都庁は近くに桜スポットあるから春に散歩がてら行くのはあり

46: 2021/11/10(水) 12:50:30.116
>>41
都庁のほうが東京の真ん中にあるもんね
ありがとう、展望台行けるようになったら行きたいなぁー

50: 2021/11/10(水) 12:52:52.421
>>46
東京一望したいなら東京タワーか六本木ヒルズだろ
新宿は真ん中じゃない

52: 2021/11/10(水) 12:55:17.429
>>50
なるほど
東京タワーとか六本木ヒルズも展望台あるのかな
そっちも行ってみたいな

54: 2021/11/10(水) 12:56:02.857
>>50
久々に東京タワー行ったら周りのビルが高くて驚いた

31: 2021/11/10(水) 12:40:25.057
>>20
田舎なんだがどうすりゃいい

39: 2021/11/10(水) 12:45:55.024
>>31
地方都市なら山の展望台とかありそう

8: 2021/11/10(水) 12:34:38.670
長続きしないぞ

19: 2021/11/10(水) 12:37:49.812
>>8
うーん、どうだろうな?
まぁ彼女は完全に俺に依存してるから
俺から振らない限り続きそう

36: 2021/11/10(水) 12:43:19.810
>>19
あー
そういう……

9: 2021/11/10(水) 12:34:45.247
良かったじゃん

22: 2021/11/10(水) 12:38:43.778
>>9
彼女出来る前に貯金の計算してたんだよ
このペースで貯めれば3年後には~みたいなね
それがもうめちゃくちゃだよ

29: 2021/11/10(水) 12:39:36.296
>>22
じゃあ別れたら?
投資家の中には彼女に金使いたくないって人もかなり多いし
実際そういう生き方もありだと思うよ

15: 2021/11/10(水) 12:37:01.284
こどおじだから飯代なんて基本ないだよ
毎月5万円家に入れてる分に含まれてる

18: 2021/11/10(水) 12:37:39.009
ちゃんと彼女できるやつは頑張って消費してくれ
俺は低みの見物してるから

30: 2021/11/10(水) 12:39:50.562
>>18
外食はほんと増えたね
まぁこれを機に色んな店知れていいと言えばいいんだが

21: 2021/11/10(水) 12:38:41.789
割勘?

43: 2021/11/10(水) 12:48:49.732
>>21
割り勘は基本ないかな
どっちかが奢る
まぁでも俺の方が奢ること多い気がするな

24: 2021/11/10(水) 12:38:51.599
自分の趣味に巻き込んだら余計な出費はなくなるぞ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636515210/