1: 2021/11/18(木) 10:29:57.952
トラック運転手なんてやっぱり使えんのか?w
死ぬしかないんか??

2: 2021/11/18(木) 10:30:40.519
選ばなきゃあるだろ

3: 2021/11/18(木) 10:30:53.022
出来る事をやるのがベターだぞ
トラック運転手やれよ

10: 2021/11/18(木) 10:35:16.438
>>3

やっぱり高望みしすぎたかねぇ。。。

4: 2021/11/18(木) 10:31:26.352
嘘つけ
運転手なんてどこも不足してんだろ

5: 2021/11/18(木) 10:31:33.035
そりゃお前高望みしてちゃ仕事決まらないべ

6: 2021/11/18(木) 10:31:47.957
うち来いよ!
ドライバーやばいのしか入ってこないんだよ!

14: 2021/11/18(木) 10:36:23.587
>>6
待遇教えてw 給料よりも休みと夜勤なしを重視したい

9: 2021/11/18(木) 10:34:54.171
一般貨物なら無限に転職できる気がするけど

いざ探してみると地雷なとこしか募集してないんだよなあ・・・

14: 2021/11/18(木) 10:36:23.587
>>9
選ばなければなんぼでも有るね 

19: 2021/11/18(木) 10:38:08.750
>>14
夜勤はあるけど希望言えばやらなくて良い!
俺も月一しか夜勤配送やってない

22: 2021/11/18(木) 10:41:28.879
>>19
北海道なんだけどもあるかね?ww

26: 2021/11/18(木) 10:41:58.958
>>22
何この偶然
北海道だよ苫小牧だけど

32: 2021/11/18(木) 10:48:34.757
>>26
苫小牧か! 札幌だったら結構真面目に考えたのだがなぁ 

38: 2021/11/18(木) 11:00:49.371
>>32
札幌も営業所あるけど給料5万ほど安くなるんだよね

11: 2021/11/18(木) 10:35:51.838
タクシーは?

12: 2021/11/18(木) 10:36:09.646
じゃあ船乗る?紹介はできるぞ

13: 2021/11/18(木) 10:36:12.106
介護・小売・土方・運輸・警備好きなの選べ

17: 2021/11/18(木) 10:37:17.302
>>13
もうそれはすぐ抜けて入っての繰り返しの業界だからダメだよね

15: 2021/11/18(木) 10:36:39.346
良い会社は人が辞めないかな

16: 2021/11/18(木) 10:37:13.847
一応大手で平均11時間拘束で
月に8回休めて長期休暇もあって手取り28もらえるよ
2t4t箱ユニックなんでもあるよ来いよ!!!

18: 2021/11/18(木) 10:37:54.098
むしろ需要あるだろ

20: 2021/11/18(木) 10:39:12.138
スーパーの配送も待遇良いな
手積み無いし

23: 2021/11/18(木) 10:41:35.165
>>20
専属ならいいけど大体傭車だから仕事はそれだけってわけでも無いことが多いよ

21: 2021/11/18(木) 10:41:16.746
頑張ってバスの運転手目指したら?

24: 2021/11/18(木) 10:41:37.111
海コン来いよ手積み手降ろし無いぞ(´・ω・`)

東京でやるのはおすすめしないが

27: 2021/11/18(木) 10:42:26.280
道民か、冬場ダルそう

29: 2021/11/18(木) 10:46:08.551
まともな人に来てもらいたい
やばいのしかこない

34: 2021/11/18(木) 10:51:59.112
北海道のトラック乗りが首都圏に来たら道の細さと信号の多さに発狂しそう

36: 2021/11/18(木) 10:54:07.546
北海道とか冬きつそうなイメージ

40: 2021/11/18(木) 11:05:40.034
タクシーすぐに入れます
おじいさんばっかでロング譲ってもらえます

42: 2021/11/18(木) 11:18:06.745
トラック運転できるなんてめちゃくちゃすごいと思ってる

43: 2021/11/18(木) 11:19:04.769
>>42
別にそんなにすごくない

45: 2021/11/18(木) 11:24:52.648
要は「車の運転」以外に何か人間らしいことをやってきたか?そうではなく車の運転"だけ"しかやってこなかったか?の違いだよ

46: 2021/11/18(木) 11:46:57.390
>>1
運送会社の運ちゃんから木質チップ作る会社の運ちゃんになったけど楽だぞ!
休みが倍になった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637198997/