1: 2021/11/20(土) 23:02:10.61 0
財布に1000円でもあれば1パチに行ってしまう

2: 2021/11/20(土) 23:03:00.42 0
債務整理すればいい

3: 2021/11/20(土) 23:03:03.26 0
それもまた人生

4: 2021/11/20(土) 23:03:13.69 0
0.2パチにしよう(名案)

6: 2021/11/20(土) 23:05:49.74 0
返さなきゃいいじゃん

7: 2021/11/20(土) 23:06:21.00 0
債務整理だな
高利で300万はキツイだろ

9: 2021/11/20(土) 23:06:47.40 0
返済不能ライン超えてるね
人生やり直したほうがいいよ

10: 2021/11/20(土) 23:06:51.25 0
レバレッジ効かせすぎたね

12: 2021/11/20(土) 23:09:58.07 0
ギャンブルで破産するようなバカはやり直すなんて不可能
債務整理しても計画的に返済できるわけない

13: 2021/11/20(土) 23:10:54.86 0
依存症も借金もなんとかなるからさっさと専門家に相談しろ

17: 2021/11/20(土) 23:12:41.32 0
>>13
ギャンブルの借金も整理できるの?
親名義の一軒家とかあるけど売らずに平気なの?

24: 2021/11/20(土) 23:22:47.60 0
>>17
できるぞ
てか300なら自己破産した方がいいぞ

34: 2021/11/20(土) 23:48:46.14 0
>>24
一軒家あるのに自己破産なんかできるの?

35: 2021/11/20(土) 23:50:49.29 0
>>34
親名義なら関係ないよ
連帯保証人でもない限り
あくまでも個人の問題

40: 2021/11/20(土) 23:53:07.06 0
>>24
ギャンブルの自己破産はできないと法テラスの弁護士が言ってたけどな
だから俺債務整理にしたんだけど

124: 2021/11/21(日) 02:42:13.99 0
>>40
免責できるかどうかだけの話で
破産はできるよ
でだいたい免責もでる

19: 2021/11/20(土) 23:14:37.87 0
24歳の時に走り屋やって車の借金500万あったけど
仕事終わりに毎日クランキーコンドル打って2年で返済できた
もし真面目に働いて掛け持ちバイトしても絶対に返済できなかっただろうしホントに運と時代がよかった

25: 2021/11/20(土) 23:30:06.07 0
借金してギャンブルするようなやつは何やってもダメ

27: 2021/11/20(土) 23:34:13.77 0
20年前ならまだしも現代の超ウルトラインチキギャンブルで300万借金してても止められへんのはかなりヤバいな

28: 2021/11/20(土) 23:34:59.64 0
金利だけ払ってジャンプはもう個人では無理

29: 2021/11/20(土) 23:39:36.32 0
バイトの年収知らんけど
とりあえず正規雇用の仕事を見つけろ

30: 2021/11/20(土) 23:39:42.87 0
300万の軽自動車買ったと思えばいいよ。
軽自動車のローン払えない奴なんていないから安心しろ(笑)

31: 2021/11/20(土) 23:39:45.15 0
4号機撤去で足洗ってよかった

32: 2021/11/20(土) 23:43:02.83 0
俺もリボ払いで150万くらい借金ある
がんばろうぜ

33: 2021/11/20(土) 23:44:42.53 0
とりあえずアギーレいって減らせ
そんだけ払ってたらいくらか戻るやろ

37: 2021/11/20(土) 23:51:55.43 0
こういう事に詳しいやつって自己破産の経験があるんだろうなw

38: 2021/11/20(土) 23:51:58.75 0
400万の一部整理したよ
任意整理してないカードは普通に使えるから毎月数千円返しては借りるを繰り返してるwwww
我ながらクズ

47: 2021/11/21(日) 00:04:14.92 0
>>38
一緒w

41: 2021/11/20(土) 23:53:29.49 0
今って年収の何割かしか借金出来ないんだっけ?

44: 2021/11/20(土) 23:55:12.41 0
>>41
1/3な総量規制

36: 2021/11/20(土) 23:50:56.50 0
今もギャンブルやってんなら債務整理自己破産してもまたギャンブルで借金するなぁ
薬ないわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637416930/