1: 2021/10/23(土) 00:42:45.79
毎日辛くて泣いてる
道ゆく人みんな暗いし冷たい
はやく実家に帰りたい

2: 2021/10/23(土) 00:43:01.78
わざわざなんで墓場に行くのか

3: 2021/10/23(土) 00:43:22.11
田舎は仕事がない

5: 2021/10/23(土) 00:43:33.13
ワイのお家に遊びにくる?

8: 2021/10/23(土) 00:44:17.20
>>5
ほんま行きたいくらい辛いわ
田舎から1人で出てきたから友達もいないし

9: 2021/10/23(土) 00:44:31.32
上京したい田舎でニートしとる者やが、東京どうや?

13: 2021/10/23(土) 00:45:25.04
>>9
まだニートしたことないからあれやけど田舎は最高だよ
東京なんかくるもんじゃない

10: 2021/10/23(土) 00:44:55.81
さっさと彼女作ればいい
楽しいぞ

16: 2021/10/23(土) 00:46:06.72
秋葉に行って路上に立ってるメイドと適当に世間話でもしてろ

22: 2021/10/23(土) 00:46:34.56
どう考えても東京のが孤独感感じないやろ

23: 2021/10/23(土) 00:46:44.32
なんで友達おらんの?
就職で出てきたとしても同期と遊ぶよね

27: 2021/10/23(土) 00:47:10.66
もうこれ以上上京してこないでクレメンス

31: 2021/10/23(土) 00:48:19.01
>>27
そんなこというても止まらんやろ
特に北関東なんて半数くらいが状況したいンゴ状態じゃん

28: 2021/10/23(土) 00:47:33.10
そんなわけないやろ
ドラマの奴はみんな輝いてるぞ

33: 2021/10/23(土) 00:48:54.56
なんで上京したんよ

36: 2021/10/23(土) 00:49:46.33
>>33
やりたいことがあったから

35: 2021/10/23(土) 00:49:15.41
一生独身予定の自分からしたら、都会の方がずっと気楽やで
地元田舎は独身は地獄やで帰る気にはならんね

37: 2021/10/23(土) 00:49:46.56
慣れればコンビニスーパー徒歩圏内で便利な所やと思う

38: 2021/10/23(土) 00:49:52.56
田舎もんだって道ですれ違う知らん人に優しく構ったりはせんやろ

41: 2021/10/23(土) 00:50:53.50
>>38
そもそも田舎は人とすれ違ったりせん
すれ違うのは車だけや

45: 2021/10/23(土) 00:51:42.66
>>41
そっちのが寂しくね

47: 2021/10/23(土) 00:52:00.82
上京した年は予備校の寮でほんの数日間だけホームシックになったけど、全国各地の友達が出来て人生で一番楽しい年だったわ

49: 2021/10/23(土) 00:52:40.76
まず友人作りな
相手の肩書きや年齢を気にしないで積極的に行動や
その後恋人も作りや

57: 2021/10/23(土) 00:54:04.08
>>49
東京の人冷たすぎて話しかけられないンゴ…
バイト先のコンビニですらみんな冷たい人間ばかりや
ほんま都会は怖い

61: 2021/10/23(土) 00:54:38.75
>>57
わかる

51: 2021/10/23(土) 00:53:13.74
仕事は何してるんや

55: 2021/10/23(土) 00:53:45.34
>>51
音楽系

54: 2021/10/23(土) 00:53:37.82
ワイは、薄情もんが田舎の町に後足で砂ばかける、出てくならお前の身内も住めんようにしちゃるって言われて東京いかれなかったわ

60: 2021/10/23(土) 00:54:30.29
ちな東京はガチで全員冷たい
接客バイトしてるがありがとういう率が半減あるいはそれ以上減った

69: 2021/10/23(土) 00:55:42.62
挨拶してくれないのが冷たい……なんてやつに都会は向いてないやろ
都会は、挨拶しなくていいとか気楽って人間の住むとこやぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634917365/