1: 2021/11/19(金) 09:04:15.945
100万負けてからもう一日数千円の取引しかしないと誓って昨日5万溶けたしねよクソがよ

2: 2021/11/19(金) 09:05:19.449
先月から10万溶けたわゴミがよ

3: 2021/11/19(金) 09:05:25.823
アホか そっからが勝負だろ
今すぐ借り入れして倍プッシュしろ

4: 2021/11/19(金) 09:07:12.363
なんでこんなパンプしたあとで買ったりするんだ
空売りは論外だけど今はもう静観しとくしかないだろ

11: 2021/11/19(金) 09:11:43.829
>>4
取り返そうとすると必ず負ける絶対にでもやってしまう

5: 2021/11/19(金) 09:07:29.101
握っとけば負けてない
手放したら負け

11: 2021/11/19(金) 09:11:43.829
>>5
昨日もショートポジって狩られてポジって狩られて結局クソ下がってんだから舐めてんだろゴミが夜

6: 2021/11/19(金) 09:08:06.966
証拠金減らしてコツコツ30万から70万になってたのに59万になったわクソゴミが

7: 2021/11/19(金) 09:08:52.708
働けゴミどもが

8: 2021/11/19(金) 09:09:52.893
ビットコイン買ったことないけどこんだけ乱高下激しい金融商品なんだからレバとかしないで普通に売り買いしてればいいのにって思うんだが

10: 2021/11/19(金) 09:11:42.183
>>8
ほんこれ

12: 2021/11/19(金) 09:13:07.447
>>8
俺もなんでかわかんねーよ病気だわ絶対触らねーと思ってからポジった分100%負けてる終わりだよクソが

9: 2021/11/19(金) 09:10:12.314
いつもこうなんだよ損切りが1万超えてくるとポジる量MAXにして倍死ぬ→取り返そうとして倍死ぬ俺病気だわ

13: 2021/11/19(金) 09:13:53.660
病気とか言ってるけどセンス無いだけだろ

16: 2021/11/19(金) 09:15:01.264
>>13
センスねーのに触る病気なんだろどうにかしてくれよ

14: 2021/11/19(金) 09:14:42.450
終わってんのは>>1だけ

15: 2021/11/19(金) 09:14:43.396
100万の負けで撤退できるなら安いもんだと考えるんだ
ここでやめたら今後失う分をキャンセル出来るのでむしろ勝ち

17: 2021/11/19(金) 09:16:24.809
買いの無限ナンピンで大勝利だろ

22: 2021/11/19(金) 09:22:00.779
>>17
3~4発ナンピンして耐えきれなくて切る→全ポジ助かるレベルでリバる→むかついてフルポジでドテンする→逆行く

51: 2021/11/19(金) 10:50:08.063
>>22
自動売買にしたら?

24: 2021/11/19(金) 09:23:49.478
>>22
下がったら怖くて損切りしちゃうってコト?

27: 2021/11/19(金) 09:29:33.654
>>24
ロングでいうとそうだな

32: 2021/11/19(金) 09:38:11.398
>>27
なんだそこは株と同じじゃん
長期で持てば解決

35: 2021/11/19(金) 09:46:04.819
>>27
機械的な判断ができないやつにデイトレは無理だよ
切り替えていけ

18: 2021/11/19(金) 09:16:28.042
ちなみにどうでも良くなって仕事休んで10万おろしてやめてたスロ打つためにパチ屋並んでる

19: 2021/11/19(金) 09:17:22.245
よー知らんけど、下がったのを持ち続けてれば良いのでは?

22: 2021/11/19(金) 09:22:00.779
>>19
やってみたらわかる数分でうん万うん十万含み損増えてくの見てると怖くなる

21: 2021/11/19(金) 09:21:30.749
レバナスの方がマシだったな

23: 2021/11/19(金) 09:22:33.741
正直仮想通貨で負ける理由が分からない

25: 2021/11/19(金) 09:25:15.268
>>23
単純にクソ下手くそなんだな
FXは向いてないから毎月金捨てたと思って草コイン買って放置するわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637280255/