1: 2021/10/31(日) 21:04:36.609
俺らの仕事は1ヵ月前くらいに〇〇の作業やりますよーご迷惑かけてすんませんー
ってチラシを配ってやるのが大前提なのね
これやらないとクレーム来るからだからスケジュールは大体1ヵ月前から決まってる

それでコロナのワクチンでいつ取るかって前に話してて俺はスケジュール変更面倒だし絶対に土日でって言ってたの
でもそいつ木金って休みいれたんだよ4連休とりたいから
クズがよぉと思いながら別にいいや俺のスケジュールは変わらんし
そいつが休んだ分はソイツが後日埋め合わせで行くことになるだろうし
大変になるぞバカだなーって思ってたんだよ

2: 2021/10/31(日) 21:05:19.063
建築系のドカタか

3: 2021/10/31(日) 21:06:05.539
どしたら先週そいつが入る分の仕事が俺に入ってたのね
なんの相談もなく
まずそれがおかしいけどまぁいいとして
え?何でこれ入ってんのって言ったんだよ
そしたら普通すいませんとかなるじゃん?

4: 2021/10/31(日) 21:06:44.809
なげえよ

5: 2021/10/31(日) 21:06:48.569
しめろよ
俺は呼び出して詰めたぞ

6: 2021/10/31(日) 21:07:40.964
そしたらココは楽なんで大丈夫ですよって
おかしいじゃん?まぁその日は俺も余裕あったからやってきたんだよ
それなのに何もありがとうございますとかも無いのね
まぁもういいよ済んだから
で今日11月のスケジュールみたらまたソイツのやる仕事が俺の方に入ってたの

7: 2021/10/31(日) 21:08:30.689
いちいちお前の感想挟むなよ
読みにくいわボケ

16: 2021/10/31(日) 21:14:05.551
>>7
なんかフフって笑っちゃった
ごめん

8: 2021/10/31(日) 21:08:50.315
部下の仕事のマネジメントは上司の仕事だから上司に言えばいいよ

9: 2021/10/31(日) 21:09:03.891
逆に11月のスケジュールはお前の仕事をそいつにふれよ

16: 2021/10/31(日) 21:14:05.551
>>9
そんなケンカじゃ無いんだからそれは変じゃん
でも正直者がバカを見るじゃないけどこんな割に合わないよ

10: 2021/10/31(日) 21:09:40.776
なんでシフトを勝手に入れ替える権限持ってんだよ

19: 2021/10/31(日) 21:16:17.713
>>10
俺らはどの物件を何日にはいるかって自分達で決めてんだよ一人で動く仕事だから
でひと月交代でスケジュール組み立ててる

11: 2021/10/31(日) 21:09:47.684
おかしくね?
まずなんで何も言ってこねーの?
スケジュールもう決まってんならそのスケジュールみてワクチンの予約いれんだろ
なんでとりあえずワクチンの予約入れてからここの埋め合わせどうしようってなるの?
しかも何でおれの方に入れて
何でおれに何も言ってこ無いの

12: 2021/10/31(日) 21:10:05.822
要点を説明出来ないくらいバカだから舐められてんだよ

13: 2021/10/31(日) 21:10:47.301
長え

14: 2021/10/31(日) 21:11:59.305
仕事振れる上司だろそいつ

15: 2021/10/31(日) 21:13:05.854
仕事振ってんのは同僚じゃなくて上司だろ
上司に文句言えよアホ

18: 2021/10/31(日) 21:14:53.616
>>15
その因果関係がこの脳筋にわかりそうにない

17: 2021/10/31(日) 21:14:49.694
土方やってんなって文だな

22: 2021/10/31(日) 21:18:51.098
>>17
俺説明を文章にすんの苦手なんだよね
話したい

20: 2021/10/31(日) 21:17:45.522
てかお前らのツッコむ所おかしくね?
いやお前らの粗探しと言うかとりあえず批判から入るのはしってるけど
俺はソイツの話をしてんの

21: 2021/10/31(日) 21:18:46.349
>>20
勝手にしてろ

26: 2021/10/31(日) 21:21:00.521
>>21
じゃあさせてもらうけど
聞いてくれよ
そいつと今日出勤だったんだけど
2つ現場があって分かれて行くことになったんだ1つは楽な方1つは大変な方
これ普通の人間なら遠慮しあうじゃん?

28: 2021/10/31(日) 21:24:46.796
>>26
お前が楽な方取りゃ何も問題ないじゃん

32: 2021/10/31(日) 21:28:50.491
>>28
いや俺ら大人だろ・・・
それは理想だけど現実的に考えてよ・・・
大前提としてお前ら働いてるのか?
掲示板の時だけの弁慶になるお前らは現実だったら言えないよぉって絶対なるわ

23: 2021/10/31(日) 21:19:27.499
クソなのはもう分かったから背後関係が知りたいだけ

25: 2021/10/31(日) 21:20:24.808
文章が劇的にわかりづらい
そいつは自分が仕事あるところに休み入れて
勝手にお前のスケジュールに入れてるのか?
そもそもなんでそんなことが可能なんだ?

27: 2021/10/31(日) 21:24:26.260
>>25
まぁワクチンだからね
有給使っての平日休みは認められてんだよ
たとえスケジュールある日でも最悪予定変更のチラシまけばいいから

おかしいのはその仕事を俺の方に入れること
なんでそんな事が出来るのかはスケジュール管理は自分らでしてるからかな?
上司も知らないと思う でも普通自分の仕事は自分でやるよね

30: 2021/10/31(日) 21:27:36.676
>>27
有給使っての平日休み認められてるって当たり前だろ
それが有給だ

その仕事はそいつの担当なんだろ?
入れられてる時点で文句言うなり上司に報告するなりしろよ
それとも空いてる人のところに入れていいって言うルールになってたり
他の人も同じようにしてたりするのか?

33: 2021/10/31(日) 21:31:15.965
>>30
一回目はちょっと不意打ちくらってとりあえず流したが
今回は言うよ・・・そいつにも上司にも
ぜってぇ俺は入らねぇ

36: 2021/10/31(日) 21:34:15.004
>>33
一回スルーした時点でもう舐められちゃってるな
実際そいつ以外にそんなことしてる人はいないの?
んでそいつはなんで他の人じゃなくてお前のところに入れてくるのかなんか心当たりあんの?

39: 2021/10/31(日) 21:43:21.745
>>36
あぁごめん
そいつと俺は業務が同じなの
だから100ある仕事を50と50で分けて手分けしてやってるから
他の人は関係ないんだあ

35: 2021/10/31(日) 21:33:48.660
はらたつわー
なんでそんな浅はかな事が出来るかが分からない
絶対コイツ辞めさせてやるんだ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635681876/