1: 2021/10/25(月) 08:35:17.67
no title

3: 2021/10/25(月) 08:35:51.37
この値段で送料手数料払ったら赤字でーす🤣

no title

281: 2021/10/25(月) 09:15:29.88
>>3
ニワトリやん
こんなんが人気なんか

296: 2021/10/25(月) 09:16:22.52
>>281
人気やないのに転売ヤーが買い占めた結果がこれや

5: 2021/10/25(月) 08:36:09.96
ガンプラこんな高いの?2000円くらいでええの買えるやないの?

7: 2021/10/25(月) 08:36:58.95
>>5
HGならそんなもんやな

6: 2021/10/25(月) 08:36:35.09
8000円でも赤字でーす

8: 2021/10/25(月) 08:37:33.96
少し前に大量購入してるデブ晒されてたよな

9: 2021/10/25(月) 08:37:44.15
10000円で売れるとようやく1000円儲かります

10: 2021/10/25(月) 08:37:45.74
バエル買い占めとけよ

63: 2021/10/25(月) 08:48:11.26
>>10
ROBOT魂のバエル海外だとまったく売れなかったらしいな

11: 2021/10/25(月) 08:37:56.52
中古なんやから3000円で売れや😡

12: 2021/10/25(月) 08:38:00.70
赤字なのに価格上乗せして売るとかホンマにただの嫌がらせやん

13: 2021/10/25(月) 08:38:11.92
なんやこれ
どういうコンセプトのトールギスなんやこれ

19: 2021/10/25(月) 08:39:04.05
>>13
最新の設定でウイングゼロの羽はこいつの羽を移植した事になった

23: 2021/10/25(月) 08:40:08.25
>>19
えぇ…

31: 2021/10/25(月) 08:42:09.26
>>19
ファッー!?
🐔の羽やったんか

14: 2021/10/25(月) 08:38:22.42
ワイからしたらこのトールギスはデザインはイマイチやな

16: 2021/10/25(月) 08:38:42.15
クレカのキャッシュバックでギリ黒字とかなんやろ

18: 2021/10/25(月) 08:39:03.07
このまま転売廃れて欲しいなー

25: 2021/10/25(月) 08:40:24.28
>>18
ガンプラ転売はそのうち廃れるやろけど別の転売に飛びつくやろな

20: 2021/10/25(月) 08:39:41.61
そもそも何でもトールギスに翼つけたんや
文字通りでかいガチョウという事か

27: 2021/10/25(月) 08:40:56.88
TV版機体のEW版とかいう蛇足設定いい加減やめろや
フローズンティアドロップといい派生作品に死ぬほど恵まれないわ

78: 2021/10/25(月) 08:50:51.15
>>27
でもガンダムのデザインはかっこいいよね?

82: 2021/10/25(月) 08:51:54.24
>>27
売れてるから大成功の模様

35: 2021/10/25(月) 08:42:59.82
売れてるやん

51: 2021/10/25(月) 08:46:25.96
>>35
売れとるやつは大赤字や

40: 2021/10/25(月) 08:44:08.17
ニワトリやんけ

46: 2021/10/25(月) 08:45:09.04
いつもおもうんやが
ガンプラって転売の商材にするには微妙すぎんか?

58: 2021/10/25(月) 08:47:30.06
>>46
せやで
かさばる、値段の割に送料高い、どれが売れるか判定が難しい
だからガンプラ売ると儲かりますよって商材屋が儲けてるだけやな

75: 2021/10/25(月) 08:50:09.12
>>46
今やってるのって情報商材屋から搾取されてるガチ底辺やろ
初期のプレバン商品なら兎も角今はバンナムも2次生産受付とか早めにやるし効率が悪すぎる

54: 2021/10/25(月) 08:46:44.65
百歩譲ってカードとかの転売は嵩張らないし分かるけど
何でわざわざガンプラ見たいな嵩張るし大して儲からないもの転売するんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635118517/