1: 2021/10/22(金) 23:06:39.415
ぽまえら雇ってやるぞーwwww

2: 2021/10/22(金) 23:08:09.113
頑張れ

3: 2021/10/22(金) 23:08:49.343
自転車操業って言いたいんだろ

4: 2021/10/22(金) 23:09:42.220
>>3
ワロタ
キミ採用wwww

5: 2021/10/22(金) 23:13:35.158
うーばって実際どんくらい稼げるの?

6: 2021/10/22(金) 23:19:34.316
>>5
やる場所と稼働した時間と
チャリかバイクか軽バンかで
かなり変わるから何とも言えないのよね
ごめんね期待に応えられない回答で

7: 2021/10/22(金) 23:23:16.118
月数万程度稼ごうと思ったらどれくらい時間かかる?

8: 2021/10/22(金) 23:29:56.607
>>7
自分の場合だと時給1500円くらいは出てて
1日5時間~6時間チャリでやってて週4~5万くらい稼げてるよ!

9: 2021/10/22(金) 23:30:59.086
ウーバーで個人事業主てこと?

13: 2021/10/22(金) 23:33:37.803
>>9
うん。雇われから脱却して個人事業主になったぜい!!

10: 2021/10/22(金) 23:31:28.449
最近バリ高くなった
平均が倍になるくらい!

11: 2021/10/22(金) 23:31:43.735
聞き方が悪かったな
個人事業の内容がウーバーてこと?

14: 2021/10/22(金) 23:34:42.460
>>11
うん。今はウーバーがメイン!
ここからIT起業して稼ぎたいぜ!!

12: 2021/10/22(金) 23:32:31.284
理由はわかってる
これ本当にその地域で!としか言いようがないね

15: 2021/10/22(金) 23:35:33.816
>>12
俺の地域配達員増えまくりだわwwwwww

16: 2021/10/22(金) 23:36:08.816
>>15
外国人多い地域?結構バンされたみたいだわその人ら

20: 2021/10/22(金) 23:39:54.961
>>16
外人いない平和なエリアwww
女性とかもかなり増えてきた

23: 2021/10/22(金) 23:44:42.113
>>20
ベトナム人数人と話してたから寂しいけど恐ろしく単価あがったわ
こんなずっと続かん、聞きつけて日本人がまた増えまくるだろうな

26: 2021/10/22(金) 23:50:55.256
>>23
いいなあ
ベトナムの言語でも覚えたら?

28: 2021/10/22(金) 23:53:50.016
>>26
日本語で完全に話してる
通じないときもあるけど日本人と絡むよりいい
今日23件で13000円だった

30: 2021/10/23(土) 00:03:30.543
>>28
ベトナム語?教えてもらえばいいのにww
俺ならそうするwww
ベトナム行ったら観光案内してよーっていってw
俺は今日は稼げたよー
夜だけで12件で雨クエで8500円だった!

31: 2021/10/23(土) 00:05:38.240
>>30
ラインとかも聞きづらいし
多少警戒もあるだろうしね
俺も今日これでも稼げた

33: 2021/10/23(土) 00:08:55.848
>>31
ラインきけばいいのに!チャンスじゃん!
俺駅前に毎日いて配達員いっぱいいるのに
話せる人誰もいないわwwww

17: 2021/10/22(金) 23:36:30.058
ウーバー土方

18: 2021/10/22(金) 23:37:06.146
時給1500円て高いの?

21: 2021/10/22(金) 23:41:34.074
>>18
全国的に見ると普通くらいなのかな?
稼げるエリアだと10時間くらい働いて時給2000円くらいのエリアが稼げるエリア
バイクとかで1日10時間やって日当2万円くらい

19: 2021/10/22(金) 23:38:29.830
そうか頑張れ

22: 2021/10/22(金) 23:44:27.403
個人で低資金でIT起業となるとアイデア勝負になりそうだけど何か考えあるのか?

25: 2021/10/22(金) 23:50:10.821
>>22
ないんだなこれがwwwwwwwwww
ゲーム作ってるけど
ソシャゲ作れたら金になりそうではある

24: 2021/10/22(金) 23:48:57.244
ああ夢みたい
同じことしてんのにこんな単価違うかって話
パンダシフト来週末大量に取ったけど放出するかもしれん

32: 2021/10/23(土) 00:07:14.355
あーやばいニヤニヤがたまらないよ
単価あがると性格変わるでこれほんと

34: 2021/10/23(土) 00:11:49.904
今までがマジで一律300だったのよ
週末70やって35000程度
今日は雨だったのに雨クエ出てなかったから高く設定してきたのかな

27: 2021/10/22(金) 23:51:12.799
起業しろ
諸手続き10万円くらいあれば株式会社立ち上げられるだろ

29: 2021/10/23(土) 00:01:53.370
>>27
法人化してえええw
〇〇ソフトみたいな会社名にしたいw

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634911599/