1: 2021/09/30(木) 06:34:21.779
喫茶店で面接したんだがそいつ受け答えがあかんけど金に困っててどうしても働きたいと
腕組んでずっと考えとる

2: 2021/09/30(木) 06:34:47.451
やめとけ

5: 2021/09/30(木) 06:36:08.732
>>2
だな
ちと挙動不審だしなにやらかすかわからんし
やめとくわ
そもそも34歳でなぜ俺んとこに応募したんだ?って聞いたら金が無いからという理由だけだったし

4: 2021/09/30(木) 06:36:08.624
バイトがバイトの面接するってどこの飲食だよ

7: 2021/09/30(木) 06:36:47.134
>>4
品出しだが

6: 2021/09/30(木) 06:36:39.075
一緒に働きたいって少しでも思わないなら切れ

12: 2021/09/30(木) 06:38:05.496
>>6
働きたくないし仕事出来なさそうだしやめとくわ
無能そう

8: 2021/09/30(木) 06:37:11.888
一緒に仕事してみたいって思わせてくれる人を選べ

18: 2021/09/30(木) 06:47:29.754
>>8
えり好みしてたら誰もいないんじゃね

33: 2021/09/30(木) 07:08:33.508
>>18
今の時代、底辺は多い

34: 2021/09/30(木) 07:09:10.383
>>33
底辺しかこない職場なんだろ

35: 2021/09/30(木) 07:09:34.493
>>34
だから来ない心配は無用

9: 2021/09/30(木) 06:37:18.441
何で金が無いんだ?

13: 2021/09/30(木) 06:38:30.823
>>9
34で職歴無しだったからお察し

14: 2021/09/30(木) 06:39:57.761
>>13
すまん読んでなかった
てことは一念発起して社会復帰しようと思って頑張ってお前のとこに来たわけだ
何か頑張ってほしい気もするがなあ

15: 2021/09/30(木) 06:41:57.952
>>14
でもうちでは無理だわ
34歳で職歴無しの時点でなにか問題起こしそうだしうちの会社に迷惑かけた場合俺の責任になるし
絶対いれない

16: 2021/09/30(木) 06:42:59.944
さっきまで悩んでたのにw
まあ普通はそうなるなニートとか怖くて雇えない

20: 2021/09/30(木) 06:48:01.713
>>16
見た目に気を遣ってない時点であれだわ
髭剃ってきてなかったし
お客様に顔見せるわけだからな
てか初めから入れる気なかったよ

19: 2021/09/30(木) 06:47:42.465
お前が出来てんなら出来るだろ

23: 2021/09/30(木) 06:50:39.701
>>19
それがな
前入れてやったら3日坊主でやめたおっさんがいるんよ
仕事難しくて僕には無理ですと俺に一言言って辞めていったわ
入れてるシフトだけ回してくれと念を押したんだが雲隠れしていってそいつのせいで大迷惑を被った
てかどれもこれもすぐ辞めるやつ30代半ば率高めだわ
ゆとりばかり

24: 2021/09/30(木) 06:52:19.103
>>23
やめる奴多いなら教え方とか仕事のさせ方とか考えてみれよ
誰でも出来るっていっても慣れてるからそう思うだけだったりする

25: 2021/09/30(木) 06:54:57.370
>>24
新人にはちゃんと教えてるよ
てか若い子で辞めるやついないし
俺と同じ時期に入った子皆続けてるが30代のおっさんはすーぐ辞めていくしおっさんの入れ替えがほんま激しい

27: 2021/09/30(木) 07:00:34.435
>>25
年上なんだから経験無いとは言え、形だけでも敬ったり言葉使いとか気をつけてみたら 
なにもない人ほどプライドだけは高いからな

若い奴だけとればいいのに、おっさん採用するって応募しても人手足りんのやろ
ゆとりは~とかレッテルはるのは止めて働いてもらう方法考えてみろよ
自分の無能さを表してるぞ

29: 2021/09/30(木) 07:03:12.130
>>27
敬語で話してるよ
でも教えるときは立場上無理だな
○○さん○○出来る?てな感じ
一応俺は新人教育係だから時には厳しくするが

40: 2021/09/30(木) 07:16:23.913
そもそも喫茶店のコーヒー奢ってあげたのにごちそうさまでしたすら言わねえんだよ
どんだけ社会経験浅いんだよと思ったね
まあお礼言ってもらいたいわけじゃないけど人としてダメだわ

51: 2021/09/30(木) 07:47:16.667
>>40
そういう人でも応募できるような状況の会社と、そんな状況を掲示しているお前の会社が悪い

52: 2021/09/30(木) 07:47:56.123
面接を喫茶店笑笑笑

派遣会社かよ

53: 2021/09/30(木) 07:50:06.611
何で喫茶店で面接するわけ?

32: 2021/09/30(木) 07:08:27.980
調子のったガキの下でなんか働きたくねえw

38: 2021/09/30(木) 07:13:45.353
>>32
こっちのセリフだよ
キミみたいな無能と仕事なんてしんでも御免だよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632951261/